PR
少女・女性漫画

28話-30話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの傷は想像以上に深くて…。

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第28話29話30話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第28話29話30話あらすじのネタバレ

♦28話 蘇る悪夢

前話でアッシュと一緒の部屋で眠りたいと懇願したクロエ。

その日の晩、ついにアッシュと同じベッドで眠る事になったクロエですが、いざ押し倒されるとジョセフとの恐ろしい記憶が蘇り震え出してしまいます。

アッシュはジョセフとは違うと分かっているのに、あの時の恐怖を思い出したクロエは過呼吸になってしまうのでした。

♦29話 前を向いて生きたい

せっかくの夜を台無しにしてしまったのに、怒る事もなくクロエの涙を拭い優しく抱きしめるアッシュ。

さらにアッシュはクロエの幸せが一番だと伝え、焦る必要はないと微笑みます。

そしてクロエはアッシュのある一言で、ジョセフの行動に納得がいくようになったのです。

 

ジョセフとの夫婦生活を思い出し恐怖に怯えるクロエを見て、彼女の抱えたものの大きさに胸を痛めるアッシュ。

クロエを落ち着かせる為に一緒にベッドに横たわりながら、ジョセフへの怒りが沸き上がります。

そしてアッシュは、ジョセフをここに連れ出してクロエの望み通りに罰を与えると持ち掛けたのです。

しかしクロエはアッシュの提案をやんわりと拒否すると、幸せな未来の為にも前を向いて進もうと決めるのでした。

♦30話 お茶会当日

ヌルボン伯爵家でのお茶会当日、クロエはやや緊張した面持ちで現地まで向かいました。

幼子二人の母親であるヌルボン伯爵夫人は親しみやすく気さくな人で、クロエは緊張が和らぐのを感じます。

しかし、クロエがお茶会の席に向かうと、他の招待客たちが好奇の目を向け始めたのです。

 

どんなトラブルが起ころうと、ブリニクル侯爵家に迷惑が掛からないように努めようと決意するクロエ。

しかしクロエの前に、招待されていないはずの皇太后が姿を現して…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第28話29話30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第28話29話30話は、ジョセフとの地獄のような生活を思い出し、涙に暮れるクロエを優しく宥めるアッシュ。
アッシュはジョセフとは違うと分かっていても、傷が深すぎて受け入れられないなんてクロエが可哀想で胸が痛くなりました。

しかしクロエを咎める事もせず、ただただ優しく包み込むアッシュが最高です!
アッシュの愛情の深さが分かるシーンなので、是非注目されてみてくださいね!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第28話29話30話あらすじ感想

♦クロエの傷とアッシュの優しさ

前話でついに同じ寝室で眠る事になった二人。

いつもは冷静なアッシュの反応も可愛くてほっこりしましたが、クロエの傷は想像以上に壮絶でした…。

やっと一つになれるかと思いきや、ジョセフとの夫婦生活の事を思い出してしまったクロエは過呼吸に。

どんな事があったのかは何となく想像できますが、愛する人と交われない程に深い傷を残していると思うといたたまれなくなります…。

 

しかしここでのアッシュの行動がパーフェクトで、益々彼が好きになりました!

楽しみにしていた一夜が台無しになったというのに、クロエを咎める事もなくただただ優しく抱きしめるアッシュ。

クロエへの愛情が伝わり、心が温かくなります!

ジョセフの呪縛はまだ消えそうにないですが、いつか二人が本当の夫婦になれるよう応援したいです!

♦クロエの望み

自分の非を謝るクロエでしたが、アッシュは謝る必要はないと言います。

さらにクロエが一つになりたいと思ってくれた事が嬉しい…と微笑みかけたのです!

アッシュの心の広さにはただただ頭が下がります。

本当にクロエを愛している事が伝わりますし、あんなにも待ち望んでいた夜が台無しになったのに、一切表情に出さないところが凄いですね!

アッシュのジョセフに対する表現が的確でクスっとくるので必見です!

 

しかし仏のようなアッシュでも、ジョセフには腸が煮えくり返っている様子。

大切なクロエをこんな目に遭わせたのだから、今すぐにでも捕えて罰を与えたいはずです。

しかしクロエの意思を尊重し、彼女の望みを受け入れるアッシュは素晴らしい人だと感じました!

 

自分がクロエの立場なら、今すぐにジョセフを処刑したいところですが、それをしないのはクロエの優しさかもしれませんね。

幸せな未来の為、前を向いて進もうとするクロエの為にも、これ以上ジョセフが現れない事を祈ります!

♦皇太后の目的

社交界に慣れる為、ヌルボン伯爵家のお茶会に出席する事にしたクロエ。

ヌルボン伯爵夫人は優しそうな人ですし、他の夫人たちに好奇の目で見られながらも、何事もなく進みそうな気がしていました。

しかし、お茶会開始と同時に、招待もされていない皇太后が乱入して…?

 

皇太后が突然やって来た目的は分かりませんが、彼女の様子を見る限り、クロエの事を快く思っていないようです。

作品内では、クロエと皇太后の対話の様子も描かれています。

緊張感溢れるシーンになっているので、是非確認されてみてくださいね。

 

また、作品の最後では思わぬ人物が登場します!

作品ではお馴染みの人物なのですが、この人物がクロエにどう接するのかにも注目です!

次回、クロエは無事お茶会を終える事が出来るのか気になります!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪