少女・女性漫画

31話-33話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ついにジョセフが行動を起こす!?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第31話32話33話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第31話32話33話あらすじネタバレ

♦31話 皇太后の過去

皇太后に牽制された事により、一人お茶会で浮いてしまったクロエ。

エルロインはそんなクロエを気遣い隣に座ると、不器用ながらも優しく声を掛けたのです。

エルロインの優しさに触れたクロエは、心が温まるのを感じるのでした。

 

さらにエルロインは、皇太后がクロエに冷たく当たる理由に心当たりがあると言います。

それは、皇太后の末娘・オリビアが、平民男性と恋に落ち不遇の死を遂げた事にありました。

♦32話 ジョセフの侵入

クロエが参加したお茶会に皇太后が乱入したと聞き、怪訝な表情を浮かべるアッシュ。

邸宅に戻ったアッシュは、敷地外に一人の男が潜んでいるのを見つけます。

その男の正体は、なんとジョセフでした。

 

クロエを妻競売で買ったという事実を隠しているアッシュを脅そうと企むジョセフ。

本来はクロエを脅して大金を手に入れる予定でしたが、まさかアッシュと出くわすとは思わず焦ります。

アッシュは表情一つ変えず金を手渡して追い払おうとしますが、ジョセフは驚きの行動に出たのです。

♦33話 アッシュの怒り

クロエを侮辱した上、刃物を向けるジョセフを力でねじ伏せたアッシュ。

このまま命を奪う事もできましたが、罰を与えたくないというクロエの望みを思い出し踏みとどまります。

アッシュは今後、クロエの望みなら何でも叶えてあげたいと考えていました。

クロエが望むなら、復讐に手を貸す事も考えていたのです。

 

ジョセフに警告をしたものの、彼がこのまま終わるとは思えません。

二度とクロエの前に現れない事を願いながら、クロエを守る為にも監視を付けようと考えるアッシュでした。

 

アッシュが部屋に戻ると、クロエの姿がありました。

クロエはお茶会での出来事を心配するアッシュに、エルロインが味方になってくれた事を打ち明けて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第31話32話33話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第31話32話33話は、クロエを侮辱し危害を加えようとするジョセフを返り討ちにするアッシュ。
冷静な話口調でも表情には怒りが見えますし、普段の温厚なアッシュとは別人で驚きました!

また、ジョセフの浅はかさには呆れてしまいます…。
クロエがまだ復讐を望んでいないとはいえ、ジョセフ自身が阿保なのでいつか制裁を加える事になるでしょうね。
ジョセフはまた何か仕掛けてきそうですし、今後の展開も気になります!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第31話32話33話あらすじ感想

♦エルロインの優しさと皇太后の過去

前話では、突然の皇太后の乱入に驚きましたが、エルロインの優しさに救われましたね!

エルロインはクロエと同じく表情は豊かではないですが、とても心の温かい人のように思います。

皇太后の手前誰もクロエに話しかけないというのに、立場も気にせず気遣ってくれるところがありがたいです!

エルロインは信用できる人ですし、彼女のような人がクロエの友達になってくれたら嬉しいですね♪

 

また、エルロインの口から語られた皇太后の過去は、あまりにも悲しいものでした…。

身分差結婚の果てに末娘・オリビアを亡くしていたなんて。

皇太后が平民を目の敵にするのは、娘を平民に奪われたからでしょうか?

オリビアの死に不審な点はないそうですが、結婚して間もなく亡くなった理由も気になります!

♦浅はかなジョセフ

クロエの参加するお茶会に皇太后が訪れたと聞き、いぶかし気な表情を浮かべるアッシュ。

アッシュの態度を見る限り、皇太后の事をあまり良く思っていないのでしょうか?

皇太后の過去を知っているようですし、クロエを目の敵にする理由も心当たりがあるようです。

 

もしかしたら、皇太后はオリビアを失った悲しみを誰かにぶつける事で平常心を保っているのかもしれません。

今はクロエの敵でしかありませんが、クロエの事情を知れば味方になってくれそうな気もします。

いつか誤解が解けた時、皇太后がどう変化するのか楽しみです!

 

そして、ジョセフが邸宅の外に潜んでいたのには驚きました!

隠れているのがバレバレだし、本当に阿保な男ですね…。

アッシュが妻競売でクロエを買った事を伏せている事から、脅して金をむしり取ろうとする魂胆が見え見えで呆れます。

また、情報を集めたのは恋人のカミラのようですし、二人ともクズ同士お似合いですね!

 

本来はクロエを待ち伏せして金を脅し取る予定だったようですが、アッシュと出くわしたのが運の尽き。
普段クロエに見せる優しいアッシュとは別人のように凄みのある表情にゾクゾクしました!

アッシュの怒りが伝わるシーンなので、注目されてみてくださいね。

♦ラブラブの二人

ジョセフをねじ伏せたアッシュが部屋に戻ると、そこにはクロエの姿が。

先程とは全く違うデレデレのアッシュが可愛くて、思わず笑ってしまいました!

クロエとアッシュのやり取りがとても微笑ましくて和みます。

アッシュが最後に発した一言がとても素敵なものなので、是非確認されてみてくださいね♪

 

また、幸せになろうと前を向くクロエも可愛らしく、益々応援したくなりました!

表情も豊かになり、笑顔が増えたクロエ。

皇太后のおかげで嫌な目に遭いましたが、気にしていないようで安心しました!

次話ではアッシュの過去が少しだけ明らかになるようなので楽しみです!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!