少女・女性漫画

34話-36話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュの悲しい過去が明らかに!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第34話35話36話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第34話35話36話あらすじネタバレ

♦34話 アッシュの過去

アッシュの優しさに感謝しながらも、彼の事について何一つ知らない事に気付いたクロエ。

彼の事をもっと知りたくなったクロエは、アッシュの両親について尋ねました。

するとアッシュは、両親はとても優しい人だった事、そして一人息子の自分をたくさん愛してくれた事を伝えます。

 

幼い頃に大切な両親を失ったアッシュ。

両親は、表向きは伝染病で亡くなった事になっていました。

しかし、実際は信じていた叔父から裏切られ、毒殺された事を打ち明けたのです。

♦35話 最大の味方

「絶対に入ってはいけない部屋」がアッシュの両親の部屋だと考えたクロエですが、アッシュに否定されてしまいます。

あの部屋は、幼い頃の幸せな思い出が詰まった部屋だと打ち明けるアッシュ。

クロエはあの部屋が気になりながらも、アッシュが望まないなら入るつもりはないと伝えたのです。

 

さらに笑顔で自身の辛い過去を語るアッシュを見ながら、彼が笑う事で自分を守っていると感じたクロエ。

辛い経験をしながらも、自分の最大の味方になってくれるアッシュの存在を心強くおもうクロエでした。

♦36話 レンドル夫人との再会

社交界に慣れる為、ネーラ嬢のバザー会に参加したクロエ。

様々な貴族と会話ししていたクロエに、聞き覚えのある声の主が話しかけてきます。

グレイス・ラマンと名乗るその女性は、幼い頃にクロエの隣人だった「レンドル夫人」でした。

 

貿易商で財を成した父のおかげで、裕福な生活をしていたクロエ。

両親とレンドル夫妻は互いの家を行き来する程に親しく、両親亡き後にクロエの世話をしてくれたのもこの二人です。

しかし、両親に借金がある事を伝え、クロエをビンセル孤児院へと送ったのもレンドル夫妻。

あの時は二人を疑う事もしなかったクロエですが、今となってはレンドル夫妻に不信感が拭えなくて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第34話35話36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第34話35話36話は、クロエに自身の辛い過去を打ち明けるアッシュ。
まるで大した事でもないように笑顔で語るアッシュに胸が痛みました。
あの笑顔の裏にどれだけの苦悩を抱えていたのかと思うと悲しくなります。

しかしクロエと出会えた事で、お互いに最大の味方を得る事になり本当に良かったです!
クロエに甘えるシーンでは、普段とは違うアッシュの姿が見られるので注目されてくださいね!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第34話35話36話あらすじ感想

♦アッシュの秘密

前話では、颯爽とジョセフを追い返し、いつもクロエの味方である事を伝えたアッシュ。

彼の愛情が伝わり心温まる展開でしたが、今回はそんなアッシュの過去が明らかになります!

アッシュはクロエの事を何でも知っていますが、クロエは彼の事を何も知りません。

 

彼の事が気になったクロエは、アッシュの両親について質問。

アッシュは両親について優しい人だったと語っていましたが、内心そうは思っていないようです。

今はまだ、アッシュの両親が侯爵の座を狙う叔父によって毒殺された事しか分かっていません。

今後、両親との確執や、アッシュが抱える他の問題も明らかになりそうですね!

 

いつもクロエに優しいアッシュがどこか闇を抱えているように見えたのは、壮絶な経験をしたからでしょうか。

叔父に復讐を遂げ、計画に関わった者に制裁を加えたと言うアッシュ。

クロエとは正反対の方法で今の地位を手に入れたアッシュに益々興味が湧きました!

♦尊敬し合う二人

幼い頃に両親を亡くすという、同じ経験をしたクロエ。

あの立ち入り禁止の部屋がアッシュの両親の部屋だと考えますが、どうやら違うようです。

あの部屋には幸せな頃の思い出が詰まっているとの事ですが、一体何が出てくるのか気になります!

 

クロエ自身もあの部屋が気になりながらも、アッシュの許可が出るまでは入るつもりはないようです。

お互いの意思を尊重し合う二人が益々素敵に思え、応援したくなりました!

また、クロエに甘えるアッシュがまるで子犬のようで可愛らしいので、注目されてみてくださいね♪

 

クロエは表情を失くす事で自分を守っていましたが、対照的にアッシュは笑顔を繕う事で自分を守っているようです。

正反対の二人だからこそ、惹かれ合うのかもしれません!

アッシュは叔父に追われた後にクロエと出会ったとの事ですが、やはりあの幼い頃に一緒に過ごした少女がアッシュなのでしょうか?

だとしたら、何故女の子のフリをしていたのかも気になります!

♦レンドル夫人の思惑

お茶会に引き続き、今度はバザー会に参加する事になったクロエ。

前回とは違って様々な人が話しかけてきますが、この中から本当の味方を見つけるのは至難の業ですね…。

好意的な人などほんの一握りで、ほとんどが好奇心からか、もしくは悪意を持って近付いているはずです。

 

そんな中、クロエに話しかけて来た一人の女性。

以前話題に上っていた、クロエを孤児院に追いやったレンドル夫人だと分かり驚きました!

普通、後ろめたさがあるなら避けるはずですが、レンドル夫人の方から話しかけるなんて驚愕です。

思い返しても信用できる人物のようには思えませんが、まさか本当にクロエに好意を持って接していたのでしょうか?

 

作品の最後では、レンドル夫人がクロエも知らなかった事実を打ち明けます。

レンドル夫人の笑顔は本心なのか、それとも…?

夫人の本音が気になるところです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!