少女・女性漫画

37話-39話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエはラマン男爵夫人を信じようとしますが…?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第37話38話39話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第37話38話39話あらすじネタバレ

♦37話 ラマン男爵夫人の企み

レンドル夫人から両親の事務所の鍵を受け取ったクロエ。

鍵を返してもらった事から、レンドル夫人を信じようとする気持ちが生まれてしまいます。

 

クロエの両親が亡くなった頃から巨大な財を成し、ラマン男爵という爵位まで手に入れた夫妻。

ラマン男爵の最初の取引先がクロエの両親が取引していた所だという事は、クロエ自身も知っていました。

しかし、どうしてもラマン男爵夫人を信じたい気持ちのあるクロエは、一度事務所に行ってから判断しようと決めるのでした。

 

一方ラマン男爵夫人は、クロエを利用して更なる高みを目指そうと企んでいたのです。

♦38話 アリンとアッシュ

ラマン男爵夫人の企みを知る由もないクロエは、アッシュから贈られたくまのぬいぐるみを抱きながら幼い頃の事を思い出していました。

幼い頃に少しだけ一緒に過ごしたアリンという名の女の子。

思い出せば思い出す程、アリンとアッシュの笑顔が似ている事に気付きます。

 

アリンは突然クロエの前からいなくなりましたが、侯爵家の一人息子であるアッシュとアリンが同一人物だとは思えません。

それでもアリンの近況が気になったクロエは、どうか幸せに過ごしていて欲しいと願うのでした。

♦39話 アッシュの愛

部屋を訪れたアッシュに、アリンとの思い出を語るクロエ。

アッシュはアリンの事を怪しい少女だと揶揄しますが、クロエはアリンと過ごした楽しい思い出を信じ、彼女を疑う事はしませんでした。

 

キスをしながらからかってくるアッシュに、ラマン男爵夫人と再会した事を打ち明けるクロエ。

向こうから話しかけてきたと聞いたアッシュは、ラマン男爵夫人がある思惑を持ってクロエに近付いていた事を見抜いていました。

さらに、未だラマン男爵夫妻を信じてよいか迷っている様子のクロエに、一緒に事務所に行こうと提案したのです。

アッシュの優しさが身に沁みたクロエは、思わず涙を流してしまい…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第37話38話39話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第37話38話39話は、ラマン男爵夫人がクロエに近付いた目的。
ラマン男爵夫妻は、クロエの両親を踏み台にして今の地位を築いた事に間違いないようです。

人の財を奪って今の地位を手に入れたというのに、まだ高みを目指そうとする男爵夫人が浅はかすぎて呆れます…。
アッシュには全てお見通しのようですし、クロエが地獄に堕ちる事になった原因を作ったのはこの夫妻です。
今後スッキリする展開になる事を願います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第37話38話39話あらすじ感想

♦ラマン男爵夫人の本性

前話では、ラマン男爵夫人と再会したクロエ。

最初はラマン男爵夫人を疑っていたクロエでしたが、両親の事務所の鍵を返してもらった事から気持ちに迷いが生じてしまいます。

両親を失って以来、クロエは散々な目に遭ってきました。

それでも人を疑ってばかりではなく、未だに信じようとする綺麗な心には感心してしまいます。

 

しかしクロエの両親の死後に「ラマン男爵」の爵位を手に入れた事も怪しいですし、最初の取引先もクロエの両親が懇意にしていた先というなら、真っ黒のような気がしてなりません…。

クロエは事務所を見てから決めようとしますが、この後の展開が恐ろしいものでした!

 

作品内では、ラマン男爵夫人の企みが詳しく描かれています。

クロエの両親が亡くなった当時の事や、ラマン男爵の本音も描かれているので必見です!

人を陥れてまで今の地位を得たというのに、それでもまだ満足しないラマン男爵夫人。

クロエは騙せても、今はアッシュという頼もしい味方が付いていますし、何とか制裁を加えてやりたいです!!

♦クロエの気持ち

自室に戻ったクロエは、アッシュからの贈りものであるくまのぬいぐるみを抱きながら、アリンと過ごした日々を思い出していました。

アリンとアッシュは本当に良く似ており、性別が一緒なら同一人物と思ってしまいそうです!

さらに深く傷ついたアリンを癒したのはクロエのようですし、やはりアリンとアッシュには何らかの関係がありそうに思います。

突然クロエの前から去ったという事ですが、アリンの身に何が起こったのかも気になりますね!

 

アリンの話を聞いたアッシュは疑いの目を向けますが、それでもアリンを信じようとするクロエの心の美しさには驚きました!

人を疑わない綺麗な心の持ち主だからこそ、これまで人に騙されて酷い目に遭ってきたのでしょうね…。

純粋無垢なクロエと、冷静沈着なアッシュ。

一見正反対ですが、お互いの欠点を補い合う良いパートナーになれそうです!

 

クロエとアッシュのやり取りでは、二人の甘い雰囲気も伝わり、読みながらキュンキュンしました!

だんだんと過激になるスキンシップですが、クロエも嫌ではなさそうですし、一つになれる日も近い気がして嬉しいです!!

♦心強い味方

甘いひと時も束の間、アッシュにラマン男爵夫人と再会した事を打ち明けるクロエ。

ラマン男爵夫人を信じようとするクロエとは違い、一瞬で夫人の企みを見抜くアッシュはさすがです!

クロエの両親の事務所にはアッシュも同行するようですし、とても心強いですね!

アッシュがいてくれたら、きっとクロエには幸せな未来が待っていると思います。

 

事務所へ行けば、ラマン男爵夫妻の企みに気付く事が出来るでしょうか?

アッシュの深い愛情に涙を浮かべるクロエがとても可愛らしいので、是非注目されてみてくださいね。

 

作品の最後では、アッシュが去った後のクロエの様子も描かれています。

ベッシーの勘違いする様子が微笑ましいので、こちらも必見です!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!