少女・女性漫画

40話-42話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|エルロインの過去とラマン男爵夫妻の企みが明らかに!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第40話41話42話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第40話41話42話あらすじネタバレ

♦40話 エルロインの過去

クロエの家庭教師の一人である、エルロイン・ヘイウッド伯爵夫人。

彼女には二人の息子だけでなく、生後半年で亡くなった娘もいました。

エルロインにとっては初めての子供だった事もあり、あれから何年経っても悲しみが癒える事はありません。

 

結婚して以来義両親に冷遇され、社交界でも浮いた存在だったエルロイン。

クロエの家庭教師になったのはアッシュの強い要望からでしたが、いつしか努力家で真面目なクロエが若い頃の自分と重なるように。

さらに娘が生きていればクロエと同じくらいの年齢である事から、いつしか彼女の事を好意的に見るようになったのです。

♦41話 ラマン男爵夫妻の企み

エルロインの最後の授業では、彼女とお揃いのブローチを贈られたクロエ。

年齢差はありましたが、心から信頼できる友人ができた事を嬉しく思います。

 

一方、かつてクロエの隣人であったスティーブン・ラマン男爵は、優雅な暮らしを送っていました。

若い頃は事業が上手くいかず、経済的に苦しい日々を送っていたラマン男爵。

しかし10年程前にクロエの両親が亡くなった事で、彼は良心を捨て大金を手に入れたのです。

 

ある日、妻からクロエと再会した事を聞いたラマン男爵は、驚きのあまり固まってしまいます。

さらにクロエがブリニクル侯爵夫人となった事、そして妻の方から近付いて声を掛けた上、事務所の鍵を渡した事を聞き、青ざめるラマン男爵。

彼はこれ以上裕福な暮らしを望んでいませんでしたが、妻は違います。

クロエを利用して、今よりももっと高みを目指そうと企んでいたのです。

♦42話 父の事務所へ

結婚式の準備に追われ、ラマン男爵夫人から渡された鍵の事を忘れていたクロエ。

数日後、ようやく結婚式の準備が終わり、アッシュと共に父の事務所へ行く事に。

10年ぶりにかつて暮らした街を訪れたクロエは、なんだか一人だけ取り残されたような気がして落ち込んでしまいます。

 

しかし今のクロエは一人ではなく、アッシュが一緒です。

共に事務所に足を踏み入れたクロエは、手入れされた室内に懐かしさを覚え…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第40話41話42話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第40話41話42話は、またもクロエを利用して事業を拡大し、更なる富を築こうと企むラマン男爵夫妻。
クロエを孤児院に追いやり財産を騙し取っておきながら、自身の子供には最高の暮らしをさせようとするなんて腹が立ちます!

何の罪もない子供たちは可哀想ですが、このままでは気が治まりませんね!
うまく誘導されているとも気付かない、愚かな二人に制裁を望みます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第40話41話42話あらすじ感想

♦エルロインとの友情

いつもクロエを陰ながら見守り、サポートしてくれたエルロイン。

今回は彼女の過去が明らかになり、想像以上に悲しい過去に心が痛みました…。

エルロインがクロエを気にかけている事は分かっていましたが、まさかクロエと同じ年頃の娘を亡くしていたとは!

真面目で努力家なところもエルロインとクロエは良く似ていますし、感情表現が苦手なところもそっくりです。

 

そんなクロエに好意を抱き、娘のように感じるのも納得ですね!

エルロインの授業もこれで終わりと思うと寂しいですが、これからも二人の友情は続いていきそうで嬉しく思います。

最後の授業でエルロインから贈られた、クロエの瞳の色のサファイアをあしらったブローチはとても素敵でした!

 

社交界で影響力のあるエルロインと同じブローチを身に付ければ、クロエにとって良い影響を与えてくれるように思います。

独りぼっちだったクロエに、アッシュ以外の理解者が出来て本当に良かったです!

♦欲深いラマン男爵夫妻

エルロインのおかげでほっこりしたのも束の間、話はラマン男爵夫妻の事に。

10年程前には、ラマン男爵が主導でクロエの両親の財産を奪う計画が行われました。

しかしある程度の地位や富を得た今、ラマン男爵自身はこれ以上望むものはないようです。

 

しかし、妻のラマン男爵夫人は違います!

10年前には夫人の方が乗り気ではなかったのに、今となっては立場が逆転。

裕福な暮らしに慣れ、今の贅沢では満足できなくなったのでしょうか。

またもクロエを利用して更なる富を手に入れようと企むなんて許せません!

 

作品内では、ラマン男爵夫妻の二人の子供が登場します。

二人ともまだ幼く、天使のように可愛らしい子たちです。

この子たちを巻き込むのは可哀想に思いますが、ここは心を鬼にして復讐して欲しいと思います!

♦アッシュのこだわり

クロエたちの結婚式が迫り、準備に追われ忙しい日々を送っていました。

普通は女性の方がこだわりそうなものですが、この二人ではアッシュが主導して準備を行っているから驚きです!

ドレスの素材にもこだわり、式の細部まで指示を出すアッシュ。

彼がこんなにもこだわるのは、最愛の妻であるクロエにとってより良い日にしたいからでしょうか。

 

ただでさえ美しいクロエが、ウェディングドレスを纏い益々綺麗になるのかと思うと楽しみですね!

クロエには気の毒ですが、こんなにも頑張ってくれる旦那さまがいて羨ましいです!

 

作品の最後では、ついにクロエとアッシュが父の事務所へと向かいます!

事務所は綺麗に手入れされており、これが好意によるものなら感謝したいくらいです。

しかし、事務所を回っていたクロエがある事を思い出して…?

何かとんでもない事が起こりそうで、今後の展開も楽しみです!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!