少女・女性漫画

43話-45話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエはラマン男爵夫妻との交流を続け…。

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第43話44話45話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第43話44話45話あらすじネタバレ

♦43話 事務所の秘密

クロエの両親が、冗談交じりに事務所のテーブルに結婚持参金を隠していると話していた事を聞いたアッシュ。

どうしてもその話が冗談だと思えないアッシュは、話に出てきたユリの花が描かれたテーブルに手を伸ばします。

アッシュがテーブルの下の仕掛けを押すと、なんとテーブルが回転し、中から何かが出てきたのです。

 

それから数日後、ラマン男爵夫妻の元にクロエからの手紙が届きます。

その手紙には、事務所の譲渡契約の件で一度会いたいという内容が。
さらにアッシュも同席すると聞き、ラマン男爵夫人は興奮が治まりません。

 

アッシュと言えば、皇位継承者の一人であり、誰もがひれ伏す権力の持ち主。

アッシュと懇意になれば、さらに事業を拡大できると意気込むのでした。

♦44話 アッシュの企み

ラマン男爵邸を訪れたクロエたちは、最大限のもてなしを受けます。

会食中に夫妻の二人の子供が乱入しましたが、クロエは浮かない顔。

焦るラマン男爵夫人に、クロエは恐れていた一言を発したのです。

 

クロエから以前は子供がいなかった事を指摘され、あの後生まれた事を打ち明けるラマン男爵夫妻。

クロエは混乱する二人に、子供に罪はないから気にしないよう伝えます。

 

会食も終わり、ラマン男爵夫妻はこれまで多忙故にクロエに会いに行けなかった事を謝罪。すると話を聞いていたアッシュは二人の事情を汲むと、あるビジネスを始めようとしている事を打ち明けたのです。

♦45話 ラマン男爵夫妻との交流

近々関係者を招き、新しい石油ビジネスについての発表会を開く事を打ち明けたアッシュ。

その事業のまとめ役を任されたラマン男爵夫妻は、想像以上の大きなチャンスに浮足立ちます。

 

ラマン男爵邸からの帰り道、これからの事に思いを馳せるクロエ。

二人に少しは良心が残っている事を期待しましたが、無駄だったと分かり残念に思います。

さらに、またもクロエの事を思い遣るアッシュに、彼と出会えた事を感謝するのでした。

 

その後、ラマン男爵家とブリニクル侯爵家が懇意にしているという噂が社交界で広まります。

しかしクロエは否定する事もなく、夫妻との交流を続けたのです。

そんなある日、クロエはラマン男爵夫人からバレエ公演に誘われて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第43話44話45話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第43話44話45話は、新しいビジネスの話を持ち掛け、ラマン男爵夫妻をおびき出すアッシュ。
自身の力で侯爵の座を取り戻しただけあって、相当頭が切れる人物ですよね!
欲深いラマン男爵夫人は何の疑いもなく事業に参加するつもりのようですし、アッシュの思うつぼです。

事業の発表会がラマン男爵夫妻の墓場になるのでしょうか?
今後の展開を考えるとワクワクします!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第43話44話45話あらすじ感想

♦テーブルの仕掛け

前話で、アッシュと共に父の事務所を訪れたクロエ。

何かありそうだと予想していましたが、やはりとんでもない事が起こりましたね!

なんと、クロエの父が冗談交じりに話していたテーブルの仕掛けが実際にあった事が発覚。

中身は今のところ明らかになっていませんが、父が話していた通り結婚持参金でしょうか?

 

もしそうだとしたら、欲深いラマン男爵夫妻の目に触れなかった事を奇跡に思います!

これまでの状況から、ラマン男爵夫妻に悪意があった事は明らかですし、早く復讐して欲しいです!

♦ラマン男爵夫妻への復讐

子供と交流させればクロエの警戒心が解けると踏んだラマン男爵夫人でしたが、クロエにとっては逆効果でした。

クロエが孤児院で悲惨な生活をしている時に子供が誕生し、さらに幸せな生活を送っていたと分かれば腸が煮えくり返りますよね…。

そんな事も気付かないなんて、浅はかなラマン男爵夫人には呆れるばかりです!

 

うまく誤魔化しましたが、クロエの「子供に罪はない」という一言が妙に引っ掛かりました…。

まるで子供は無実だけれど夫妻は有罪だと言っているかのようです。

アッシュは笑顔で隠していますが、クロエは不快感丸出しなのが笑えます。

子供には可哀想ですが、罪深いラマン男爵夫妻には制裁を加えたいところですね!

 

アッシュが石油ビジネスの話を持ち掛けたのも、ラマン男爵への餌に思えてなりません。

普通は後ろめたい相手にこんな高待遇のビジネスを持ち掛けられたら疑いそうなものですが、欲に目がくらんだ二人には危機感すらないのでしょうか。

クロエの不幸な境遇にわざとらしく涙を流したり、白々しい二人にはほとほとうんざりします…。

 

帰りの馬車の中のアッシュとの会話からも、二人が何らかの制裁を加えようとしている事は明らかですね!

罪悪感すらもなく、更なる罪を重ねようとしているラマン男爵夫妻。

二人が待ち望んでいる石油ビジネスについての発表会でつるし上げられそうな予感がしますが、どんな復讐劇になるのか楽しみです!

♦社交界の噂

作品の最後では、ラマン男爵夫妻がブリニクル侯爵家と懇意にしていると言いふらしている事が発覚。

否定も肯定もしないクロエの賢さには頭が下がります。

さらに大嫌いな相手と数回の会食を儲けるなんて、用意周到ですね!

 

しかも、クロエをバレエ公演に誘ったラマン男爵夫人。

クロエは行く気のようですが、楽しめるのでしょうか?

ラマン男爵夫人がクロエに取り入ろうとしている事は明らかですし、早くギャフンと言わせたいです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!