少女・女性漫画

4話-6話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュに相応しい侯爵夫人になる為の教育が開始!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第4話5話6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第4話5話6話あらすじネタバレ

♦4話 懐かしい贈り物

これまでの無理が祟ったクロエは体調を崩してしまいます。

クロエが元気になった頃、アッシュから可愛らしいくまのぬいぐるみのプレゼントが到着。

 

そのぬいぐるみは幼い頃に両親から贈られたものにそっくりで、クロエはなんだか懐かしさを覚えます。

記憶の中のぬいぐるみには、耳の後ろに友達と手紙を交換する為の穴が空いていましたが、このぬいぐるみにはありません。

幸せだった頃の記憶を思い出しながら、幸せな気分に浸るクロエでした。

 

その後、ベッシーと邸宅内を見学していたクロエは、邸宅内に「絶対に入ってはならない部屋」がある事を聞かされます。

さらに帰宅したアッシュから、家庭教師の手配をしている事を聞かされたクロエ。

女性の家庭教師を希望するクロエの要望を快く受け入れると、アッシュはクロエが安心できる環境を作る事を約束してくれたのです。

♦5話 無知故に地獄へ

翌日、クロエの元に家庭教師となる3人の女性が到着。

ベッシーによると3人とも権力のある家門の人物で、クロエが社交界に出る時に困らないようにというアッシュの配慮が感じられます。

さらにアッシュから贈られたたくさんのドレスを眺めながら、クロエは幸せだった幼い頃に想いを馳せるのでした。

 

両親を不慮の事故で亡くして以来、信じていた人たちに裏切られ続けてきたクロエ。

親しくしていた隣人から孤児院に送られたクロエは、無給で働き詰めの毎日を送ります。

さらにクロエは、孤児院の中で可愛がっていた子供を助ける為、孤児院の支援者だったジョセフと結婚。

幼く無知だったクロエは、様々な大人に騙されて地獄のような毎日を過ごす羽目になったのです。

♦6話 マナー教育の開始

アッシュが自分を大切に扱ってくれる理由が分からぬまま、侯爵夫人としてのマナー教育が開始。

初めての授業は、エルロインが担当する礼儀作法の授業でした。

口数が少ない事を咎められたものの、クロエは難なく授業をこなします。

 

そして二回目の授業は、メリッサが担当する基礎学問と歴史の授業です。

両親から基本的な事を習っていたクロエは、この授業も難なくこなします。

すると、クロエが本好きだと知ったメリッサは、いつか一緒に侯爵家の図書館に行こうと提案。

久しぶりに他人と関わったクロエは、まるで世界が広がっていくような感覚を覚え嬉しくなるのでした。

 

最後の授業は、キャサリンによるダンスの授業。

他の授業は問題なくこなしてきたクロエですが、キャサリンの態度は他の二人とは違っていて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第4話5話6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第4話5話6話は、アッシュが自分に優しくしてくれる理由が分からず困惑するクロエ。
クロエの過去を思えば、彼女が人を疑ってしまう気持ちもわかります。

しかしアッシュの態度を見る限り、彼は本当にクロエを愛し、彼女を支えようとしている事が伝わりますよね!
クロエがアッシュの愛に包まれて笑顔を取り戻す事ができるのか、この先の展開も楽しみです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第4話5話6話あらすじ感想

♦アッシュの秘密

前話で、クロエに二つの選択肢を迫っていたアッシュ。

一つは何もせずに邸宅で過ごす事、そしてもう一つは侯爵夫人として最低限のマナーを身に付け、アッシュの妻としての役割をこなすことでした。

クロエが選んだのは後者で、体調が回復すると同時に授業が開始する事に!

 

家庭教師の件もそうですが、相変わらずアッシュの優しさが感じられてキュンキュンしました!

くまのぬいぐるみは幼い頃にもらったものにそっくりとの事ですが、もしやクロエとアッシュは子供の時に何らかの接点があったのでしょうか?

意図的にくまのぬいぐるみを贈ったような気がして気になります!!

 

また、クロエに自由を与えておきながら「絶対に入ってはいけない部屋」がある理由とは一体…?

この部屋の中にアッシュの秘密がありそうでドキドキしますね!

もしや、二人に接点があった証拠となるものが入っているのでしょうか。

アッシュがクロエを騙す事はないと思いますが、早くあの部屋の中身が知りたいです!

♦クロエの過去

体調が回復した翌日、早速クロエの元には3人の家庭教師が到着。

初日は挨拶だけで帰って行きましたが、皆良さそうな方でしたね!

最初のエルロインだけは厳しそうな印象ですが、その分嘘がなさそうな気がします。

 

皆権力のある家門出身で、仲良くなれたらクロエにとってメリットになりそうです!

こんな小さな気遣いまでしてくれるアッシュがとても素敵で、クロエが羨ましくなりました!

 

しかしここからクロエの過去が明らかに。

幼い頃に両親を亡くしたクロエは、様々な大人に騙されて転落人生を歩む事になったようです。

特に両親が懇意にしていたという隣人は、意図的にクロエを最低の孤児院に送り込んだように思えます。

クロエと別れた後派手になっていたと言うし、何らかの秘密がありそうですね!

 

さらに孤児院での生活も悲惨極まりないもので心が痛みました…。

孤児院の院長も明らかに悪意が感じられますが、幼く純粋なクロエは人を疑う心がなかったのでしょうか。

 

ジョセフと結婚に至った経緯も、親しくしていた子供を助ける為と言いますが…。

この子供を助ける為に、クロエはジョセフに売り払われたという事になります。

もしこれでこの子供が助かっていなかったら、益々人が信用できなくなりそうです!

♦キャサリンの目的

侯爵夫人としてのマナー教育が始まったクロエ。

エルロインやメリッサの授業を見る限り、二人とも教師として相応しい人物のように思えました!

エルロインは厳しくもクロエの為を思っている事が感じられるし、メリッサは親しみやすくて可愛らしい女性ですね!

しかしキャサリンだけは何らかの魂胆があるようで…?

 

作品内では、キャサリンの目的についても描かれています。

キャサリンの目的が浅はかで馬鹿げていて、読みながら腹が立ちました!

これまで数々の悪意に晒されてきたクロエですが、今度は乗り切る事が出来るのか心配です!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!