少女・女性漫画

46話-48話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの態度に違和感を覚えるラマン男爵夫人でしたが…?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第46話47話48話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第46話47話48話あらすじネタバレ

♦46話 バレエ公演当日

ラマン男爵夫人とバレエ公演に行く日がやってきました。

約束の時間になっても来ないクロエに苛立ちを募らせるラマン男爵夫人。

クロエはかなり遅れて到着したというのに、謝罪すらありません。

さらに他愛ない話題を振っても、クロエはそっけない返事ばかりでした。

 

クロエの態度に焦りを感じたラマン男爵夫人は、サントブルニ劇場内を見て回ろうと提案。

クロエの様子を見る限り、どうやらここに来たのは初めてではないようです。

ラマン男爵夫人は母親のように接する事でクロエの気を引こうと企みましたが、侯爵夫人であるクロエの周りにはすぐに人だかりができてしまいます。

♦47話 クロエへの違和感

大金を払ってバレエ公演の特等席を用意したというのに、ぞんざいに扱われ腹を立てるラマン男爵夫人。

さらに家庭教師であるメリッサが現れてからは、完全にクロエから無視されているように感じ益々気分を害してしまいます。

クロエの生意気な態度に腹を立てながら、同時にクロエが全て分かってやっているのではという疑念に駆られるようになったのです。

 

帰宅したラマン男爵夫人は、今日の出来事を夫に報告。

しかしラマン男爵は考えすぎだと言うだけで、特に気にも留めていません。

対照的にラマン男爵夫人は10年前の犯行を思い出し、どうしても嫌な予感が拭えなかったのです。

それでも更なる高みを目指したいラマン男爵夫人は、危険だと分かっていても挑む事を決意するのでした。

♦48話 石油ビジネス説明会

アッシュが主催する石油ビジネスの説明会当日。

質素なドレスを選んだクロエに対し、ラマン男爵夫妻は一張羅の服で決めていました。

説明会の会場であるペリルホールは、本来なら高位貴族でないと入れないような場所です。

そんな場所に招待され、しかも会場にいる名だたる大物たちを差し置いて、自分が石油ビジネスの事業権を手にすると思うと、ラマン男爵は浮かれてしまいます。

 

しばらくして、皆の注目を浴びながらクロエとアッシュが登場。

アッシュは会場の皆にとある資料を配ると、説明会の前に目を通して欲しいと訴えます。

その資料には、ラマン男爵夫妻に関するとんでもない事実が綴られていて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第46話47話48話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第46話47話48話は、10年前の出来事を思い出すラマン男爵夫人。
夫妻はクロエの両親が亡くなった当初は、クロエに寄り添い甲斐甲斐しく世話をしていたようです。
しかし、クロエの両親が多額の遺産を遺していたと分かってからは態度が一変。

申し訳ないですが、この一件もクロエがもっと用心深ければ防げたような気がしてなりません。
それでも一番悪いのは、クロエを騙して財産を奪い取ったラマン男爵夫妻ですね!
夫婦の悪事が描かれたシーンなので必見です!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第46話47話48話あらすじ感想

♦クロエの態度の意味

前話で、ラマン男爵夫人からバレエ公演に誘われたクロエ。

当日遅れて到着したのは、わざとラマン男爵夫人を怒らせる為でしょうか?

さらに劇場内に居る間もクロエの態度は酷いもの。

群がる貴婦人たちにもラマン男爵夫人を紹介せず、メリッサが現れてからは完全無視です。

 

ここまで酷い扱いを受ければ、さすがのラマン男爵夫人もおかしいと感じたようですね!

想像通りクロエは何もかも分かった上で復讐しようと企んでいます。

違和感を覚えた時点できちんと謝罪し、これまで騙し取ったお金を返していれば、きっと制裁を受ける事もなかったのに。

ラマン男爵も危機感すらないし、自分たちがした事の罪の大きさを理解しているのでしょうか?

 

ラマン男爵夫人の回想シーンでは、10年前の犯行の詳細が描かれています。

詳細を読んでみて、正直幼かったとはいえクロエも浅はかだったなと思ってしまいました。

幼いとはいえ当時15歳ですし、いくら懇意にしていても少しは人を疑うべきでしたね。

それでも両親を失って弱り切った少女を騙し、全財産を奪った上に孤児院に追いやったのは重罪です。

 

何度もチャンスはあったのに、欲深い二人に呆れます…。

より良い生活をする為に、自ら火の中に飛び込んでいくラマン男爵夫妻。

せっかくクロエが謝罪の機会を与えたのに、それを無にしたのは自業自得ですね。

これから二人に制裁が下るのかと思うとワクワクします!

♦ラマン男爵夫妻への制裁

バレエ公演から石油ビジネス説明会当日まで、ラマン男爵夫妻はクロエにたくさんの贈り物をしました。

完全にクロエのご機嫌取りばかりで、謝罪する気持ちなど微塵もありません。

10年も昔の事だから…となかった事にしようとするラマン男爵夫妻には本当に腹が立ちます!

 

説明会当日、わざと質素なドレスを選んだクロエ。

控えめな服装にしたのは、これから起こる復讐劇に向けて都合がいいと睨んだ為でしょうか?

派手に着飾るより、質素な服装の方が人々の同情を引きやすいように思います。

人々の同情心を買い、一気にラマン男爵夫妻を追い詰めるつもりのようですね!

 

一方、クロエとは対照的にド派手なドレスに身を包んだラマン男爵夫人。

憧れのペリルホールで目立ちたかったのでしょうけど、これから起こる出来事を考えると益々人々の反感を買いそうな予感がします。

大勢の著名人の中で、自分たちが選ばれると信じて止まないラマン男爵が哀れに感じました。

 

説明会前にアッシュが配った資料とは…?

作品内では、波乱の説明会の様子が描かれています。

アッシュの巧妙な計画は見事で、読みながら釘付けになってしまいました!

クロエを地獄に突き落とした元凶である二人にどんな制裁が下されるのか、次回も目が離せません!!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!