少女・女性漫画

49話-51話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ラマン男爵夫妻への制裁!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第49話50話51話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第49話50話51話あらすじネタバレ

♦49話 ラマン男爵夫妻の罪

大勢の前で過去の罪の証拠をつるし上げられ、軽蔑の目で見られる事になったラマン男爵夫妻。

うろたえるラマン男爵とは対照的に、妻のラマン男爵夫人は、土下座して謝罪すればクロエにお金を返したとしても質素な生活を続けられると考えていました。

 

しかしクロエの反応は冷ややかなもので、お金を貸した覚えもないし書類を捏造して騙し取られただけだと訴えます。

数々の余罪まで暴かれ、一気に窮地に立たされたラマン男爵夫妻ですが、それでもまだ本当の過ちには気付いていなかったのです。

♦50話 クロエの本音

ラマン男爵夫妻は詐欺罪で連行され、そのまま財産も差し押さえられる事に。

牢屋に入れられ、全てを失った事を悔やむラマン男爵夫妻の元に、なんとクロエが現れたのです。

相変わらず反省の態度すらないラマン男爵夫妻に、事務所内で財産目録の写本が見つかった事を打ち明けるクロエ。

言葉を失う二人に、さらに大量の金塊も残されていた事を伝えます。

 

証拠を手にした後も、二人が謝罪する機会を与えた事を示唆するクロエ。

しかし二人は謝罪するどころか更なる欲を出した為、クロエは全てを諦め制裁を加える事にしたと言います。

もし説明会の前に謝罪していたらどうしたのかと問うラマン男爵夫人に、クロエは予想外の事を口走ったのです。

♦51話 ラマン男爵夫妻のその後

ラマン男爵夫妻に恨まれながらも、彼らが投獄されている間、二人の子供たちの支援を続けていたクロエ。

自分の愚かな行動に悩むクロエでしたが、アッシュは彼女のそんな優しいところが好きだと微笑みます。

さらに子供たちに条件の良い引き取り先が決まった事を伝えると、決定権はラマン男爵夫妻に委ねる事にしました。

 

ところが、ラマン男爵夫妻は子供たちと一緒に刑務所で暮らす事を選択。

こんな状況になっても子供を手放さない二人に、捨てられた身としては何とも言えない気持ちになります。

しかし、アッシュという最高の味方を得た今、クロエはある事を決断したのです。

一方、ブリニクル侯爵家を追い出されたキャサリンは、クロエへの復讐を企んでいて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第49話50話51話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第49話50話51話は、自分たちの保身ばかり考え、全く反省しないラマン男爵夫妻。
最後の最後まで、二人は罪を認め反省する事はありませんでした。
クロエが子供たちを支援してくれた事も知らずに、クロエを恨みながら生きていくのかと思うと世知辛いですね…。

最終的には子供たちの明るい未来よりも、たとえ地獄でも一緒にいる事を選択した夫妻。
罪のない子供たちが辛い目に遭うのは可哀想ですが、刑務所の中で少しは反省して欲しいと思います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第49話50話51話あらすじ感想

♦ラマン男爵夫妻の末路

前話で、大勢の参加者の前で過去の罪を暴かれたラマン男爵夫妻。

こんな状況になっても心から謝罪するつもりもなく、自分たちの事ばかり考える様子には呆れてしまいました…。

クロエも話していましたが、「お金を返す」という表現もおかしいですよね!

元々あのお金は借りたのではなく「騙し取った」ものです。

 

返してしまえばいい…という自己中心的な考えには驚きました!

クロエがどんな生活をしてきたか知ろうともせず、己の生活の心配ばかり。

自分たちだけが良ければいいという考えだから、あんな酷い行いができたのでしょうね!

 

説明会の途中で夫妻は連行され、説明会は大騒ぎに。

騒然とした会場を上手く収めるアッシュの手腕が見事なので、注目されてみてくださいね。

それにしても、クロエが質素な服を着て行ったのは大正解だったようです!

 

対してラマン男爵夫妻は真っ赤なドレスに大量の装飾品を身に付けていた事で、更なる批判を浴びてしまいました。

人から奪った金で贅沢している事を自ら証明しているようなものですし、こんなところも浅はかで笑えますね!

♦本心を伝えるクロエ

その後、二人は詐欺罪で刑務所に入れられ、財産も差し押さえられる事に。

クロエは刑務所内の二人の元を訪れますが、この時のラマン男爵夫妻のふてぶてしい態度にも腹が立ちました!

全て自業自得だというのに、クロエを恨むなんてお門違いです。

 

この時、クロエの父の事務所で見つかったものが明らかに。

用心深いクロエの父は、絶対に見つからない場所に財産目録の写本を隠していたのですね。

父の遺した証拠のおかげでラマン男爵夫妻を逮捕する事ができて本当に良かったです!

懇意にしていた夫婦から、愛娘を地獄に叩き落とされる羽目になったクロエの両親。

天国の二人は現状を見て何を思うのでしょうか。

 

さらにクロエはラマン男爵夫妻が謝罪するのを期待していた事を打ち明けます。

もし二人が誠心誠意謝罪していたら、優しいクロエは二人を許していたかもしれませんね。

最後に登場するアッシュが恐ろしいので、こちらも必見です!

♦最後の選択

気になるラマン男爵夫妻の子供たちですが、二人が投獄された後もクロエが支援し面倒を見ていたようです。

あんな目に遭ったのにまだ支援するなんて少し呆れてしまいますが、こんな優しいところがクロエの魅力ですよね!

 

しかし、せっかくクロエたちが良い引き取り先を選んだというのに、ラマン男爵夫妻は子供たちと刑務所で暮らす事を選択。

他人の子供であるクロエにはあんなにも酷い事ができたのに、自分の子供は死んでも手放さないあたり、クロエの気持ちを思うと辛すぎます…。

これからはアッシュという頼れる味方もいますし、二人で愛を育み幸せになって欲しいです!

最後にはクロエが何やらアッシュに耳打ちしていましたが…一体何を伝えたのか気になります!

 

作品の最後では、キャサリンの近況が描かれています。

こちらも自己中なのは相変わらずで、クロエに復讐を企んでいるようで呆れました…。

返り討ちにされるのが予想できますが、どんな展開になるのか楽しみです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!