PR
少女・女性漫画

52話-54話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ジョセフとの再会にクロエは!?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第52話53話54話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第52話53話54話あらすじのネタバレ

♦52話 慈善活動へ向かうクロエ

クロエとアッシュの結婚式まであと一週間。

貴族と結婚する花嫁は広場で慈善活動をするという習慣があり、クロエも避ける事はできません。

施しを受ける路上生活者はあらかじめ選ばれていたものの、クロエは一抹の不安を拭えずにいました。

 

アッシュから勇気をもらったクロエは広場へと向かいます。

現れたクロエは元平民とは思えぬ程に美しく、誰もが彼女に目を奪われていました。

そんな中、順調に慈善活動をこなすクロエに思わぬトラブルが起こったのです。

♦53話 ジョセフの企み

クロエが施しを行う路上生活者の最後の一人がジョセフである事が判明。

さらにジョセフから広場の裏の雑木林に呼び出されたクロエは、たった一人で向かいます。

 

クロエに会う為に路上生活者のフリまでして慈善活動に参加したジョセフ。

久しぶりに見たクロエは別人のように美しくなり、一目で高貴な身分である事が伝わります。

自分はこんなにも惨めな生活をしているというのに、惨めなオモチャでしかなかったクロエが幸せになる事が許せない。

そう考えたジョセフは、またもクロエを脅迫し、意のままに操ろうと企んでいたのです。

♦54話 ジョセフに迫る影

ジョセフへの恐怖は消えていませんでしたが、だからといって負けたくもありません。

相変わらず訳の分からない事を口走るジョセフに、真っ向から反論するクロエ。

怯むジョセフに今はアッシュの妻である事、そしてお金が必要なら自力で稼ぐように伝えます。

 

さらに自分の妻だった事をネタに脅そうとするジョセフに、次に同じ事をしたら許さないと警告したのです。

クロエを引き留めようとしたジョセフですが、あまりの気迫に圧倒され何も言えなくなってしまいました。

 

クロエが去った後、怒りに震えるジョセフに近付く一人の人物が。

その人物は、報酬を与える代わりに自分の頼みを聞くよう持ち掛けて…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第52話53話54話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第52話53話54話は、クロエを売り払ったにも関わらず、自分の妻だと主張するジョセフ。
ジョセフの滅茶苦茶な言い分に呆れて物も言えませんでした…。
こんな馬鹿な男と3年も暮らしていたなんて、クロエが気の毒でなりません。

自己中なところは相変わらずですし、反省も見られないジョセフにはお仕置きが必要ですね!
これまでクロエに危害を加えてきた者には制裁が下りましたし、ジョセフにもとびきりの罰が与えられる事を願います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第52話53話54話あらすじ感想

♦クロエの変化

結婚式まであと一週間と迫る中、クロエは今も幸せが受け入れられずにいました。

それでも出会って以来クロエを支え、たくさんの愛情を与えてくれたアッシュの事は愛しているようで良かったです!

以前は未遂に終わりましたが、そろそろ本当の意味で一つになれる日も近そうですね!

過去の傷に悩みながらも、アッシュと幸せになろうと前向きに進むクロエを応援したくなります。

 

この国では、貴族と結婚する花嫁は、式の一週間前に慈善活動をするという習慣がありました。

聞くだけで面倒くさいですが、ブリニクル侯爵の花嫁ともなれば避ける事もできませんよね。

広場に現れたクロエは気品が漂っており、ジョセフと暮らしていた頃の面影すらありません。

 

元々美人だったクロエがここまで美しく変身したのは、アッシュが優しく見守り愛を与えてくれたからですよね!

誰もが見とれる程に美しいクロエに注目していただきたいです!

♦変わらないジョセフ

慈善活動を順調にこなしていたクロエですが、最後の参加者がジョセフである事が発覚!

あの汚らしい笑みを見ただけで虫唾が走りますが、路上生活者のフリをしてまでクロエに近付こうとする執念にも驚きです。

さらにジョセフに呼び出されたクロエはたった一人で雑木林へと向かいます。

 

護衛もつけずに雑木林に向かったクロエには驚きましたが、一対一で向き合わないとジョセフの呪縛から逃れられないと感じたからでしょうか。

久々に対面したジョセフは以前と何も変わらず、クロエを売ったくせに自分の妻だと主張しており度肝を抜かれました!

間違いなく冒頭で妻競売にかけ、アッシュに売り払いましたよね?

自分の都合のいいように解釈する自己中な頭に驚きです。

♦最悪の二人が協力関係に!

これまでのクロエならジョセフに服従していたかもしれませんが、今のクロエは違います。

クロエに怯む事なく反論するクロエを見て、その逞しさに嬉しくなりました!

自分の意思を取り戻し、一人の人間として反論できるクロエは強い女性ですね!

クロエを脅すという目論見が外れ、怒りに震えるジョセフに近付いたのは…?

 

作品内では、最強の二人がタックを組む事になります。

二人に共通している事は、クロエを一方的に恨み、何とか復讐しようと企てている事。

作品内では二人の続きも描かれているので、ぜひ確認されてみてくださいね。

愚かな二人が何を企んでもアッシュの前では無意味に思いますが、どうなるのか楽しみです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪