少女・女性漫画

55話-57話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|ついに諸悪の根源ジョセフに天罰が下る!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第55話56話57話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第55話56話57話あらすじネタバレ

♦55話 クロエの決意

前話でジョセフと再会したクロエは、邸宅に戻った後も恐怖に震えていました。

3年間の生活の中で植え付けられた恐怖は、そう簡単に消える事はありません。

しかし逃げてばかりではジョセフの思うつぼになってしまう。

そう考えたクロエは、逃げずに彼と向き合う事にしたのです。

 

部屋を訪れたアッシュに、ジョセフが昔のままだった事を伝えるクロエ。

地獄のような生活から救ってくれたアッシュを、クロエはいつからか愛するようになっていました。

元の生活に戻れるようサポートし、たくさんの愛情を与えてくれた彼の為にも、もう一度前を向こうと決めたのです。

♦56話 結婚式での告白

純白のドレスに身を包んだクロエはとても美しく、結婚式はたくさんの人に見守られ滞りなく進んで行きます。

しかしそんな神聖な式が、ある男のせいで一気に乱れる事になったのです。

 

結婚式に乱入したのはジョセフで、今もクロエの夫だと言い張ります。

ジョセフのとんでもない言い分に周囲はざわめきますが、クロエとアッシュは動じません。

不敵な笑みを浮かべるアッシュにジョセフが恐怖を覚えた時、クロエはこれまで自らの身に起こった出来事について語り出したのです。

♦57話 ジョセフへの制裁

クロエの態度に怒りを覚えたジョセフは、包丁を手にクロエに向かって行きます。

しかしあっという間にアッシュから取り押さえられると、妻競売の時に交わした契約内容に違反したとして捕らえられてしまったのです。

 

ジョセフが連行された後、式場内の参列者に目を向けるアッシュ。

彼の視線の先には参列者の一人であるキャサリンの姿があって…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第55話56話57話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第55話56話57話は、クロエは自分の物だと主張するジョセフ。
婚姻届けすら出していなかった挙句、妻競売でクロエを売り飛ばしたのに、いつまでもクロエが自分の物だと思い込むあたりが恐ろしいです。

ジョセフにとってクロエは人ではなく、自分だけが好きにしていいオモチャなのでしょうね。
また、ジョセフの訳の分からない主張に毅然とした態度を見せるクロエも必見です!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第55話56話57話あらすじ感想

♦クロエの強さ

前話で、慈善活動中にジョセフと遭遇し、そのまま呼び出されてしまったクロエ。

あの時は毅然とした態度で接していましたが、その本心は恐怖で怯えていたようです。

3年間の結婚生活は地獄のようで、クロエがどれ程辛い思いをしたかも知っています。

 

しかし、このままジョセフの影におびえるのではなく、前を向いて生きていく為にも影を断ち切ろうとするクロエの強さには感心しました!

また、いつもクロエの意思を尊重し、優しく見守るアッシュも素敵ですね。

クロエが前を向けるようになったのも、人を信じる事ができるようになったのも、全てアッシュのおかげです。

 

二人の会話の中では、以前果たせなかった事についての言及もあります。

ラブラブな二人が微笑ましいシーンなので、是非作品内で確認されてみてくださいね!

♦ジョセフの主張

結婚式当日、純白のドレス姿のクロエは本当に美しく、釘付けになってしまいました!

そんなクロエを見守るアッシュの表情も穏やかで、クロエを心から愛している事が伝わります。

お互いを尊重し合う二人なら、きっと良い夫婦になれるでしょうね!

 

結婚式はたくさんの人に祝福され行われますが、ここで恐れていた事が…。

なんとジョセフが乱入し、クロエは自分の妻だと主張してきたのです!

妻競売でクロエを売り飛ばしておきながら、未だに自分の物だと主張するジョセフには開いた口が塞がりません…。

こんな訳の分からない男が乱入すれば、参列者たちも困惑してしまいますよね!

 

しかし、クロエとアッシュの様子を見る限り、ジョセフの乱入は想定内だったようです。

ジョセフと接触したのも、何もかもクロエたちの作戦だったのでしょうか。

もし全て計画の上で、ジョセフがただ泳がされていただけだとしたら、あまりにも哀れですね…。

 

さらに作品内では、ジョセフを式場内に呼び入れた黒幕の正体も明らかに。

おそらく皆さんの想像通りのあの人です。

黒幕も相変わらず自己中で、浅はかな考えには絶句してしまいました!

ここは似た者同士、一気に成敗したいですね!

♦クロエの復讐

ジョセフの言葉を遮り、アッシュと出会う前にどんな目に遭ったのかを説明するクロエ。

しかしクロエの態度に腹を立てたジョセフは、なんとナイフを取り出します!

クロエ目掛けて走るジョセフですが、アッシュがそんな事を許すはずもありません。

一瞬で返り討ちにされるジョセフがあまりにも惨めで滑稽に思えました。

 

また、妻競売の際に交わしていた契約違反で捕らえられたジョセフですが、金に目がくらんで契約書の内容すら確認していなかったのでしょうか。

連行された今、もう今までのような生活はできそうにないですね。

このまま一生刑務所で暮らすのか、それとも命で償うのか…彼の行く末も気になります。

 

そして最後には、ついにアッシュの目がキャサリンへ…?

これまで好き放題して来たキャサリンに、ついに天罰が下る事に!

 

作品内ではキャサリンの末路や、クロエたちの計画についても描かれています。

最後まで読んだ意見としては、ただただキャサリンの父・ラビラン子爵が可哀想でした…。

二人への復讐を果たしたクロエの勇士が素晴らしいので、こちらにも注目されてみてくださいね。

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!