少女・女性漫画

58話-60話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエとアッシュはついに初夜を迎えて…?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第58話59話60話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第58話59話60話あらすじネタバレ

♦58話 ジョセフの末路

結婚式も終わり、ジョセフには終身刑が下されます。

しかしその理由はクロエへの暴力ではなく、妻競売時の契約違反と、結婚式に乱入しクロエの命を奪おうとした事への罪でした。

判決が下った当初は、命があるだけマシだと考えていたジョセフ。

ところが目隠しをされたジョセフが連れて行かれた先は、罵詈雑言が飛び交う地下牢だったのです。

 

そこでジョセフが耳にしたのは、アッシュに関する信じられない話。

さらに飛び交う話はとても正気の沙汰ではなく、ここに長くいれば気が狂ってしまう事は容易に想像できます。

アッシュがわざと終身刑にしたのは、ジョセフに死ぬよりも辛い地獄を味わってもらう為でした。

 

さらにクロエの事を毛嫌いしていた皇太后は、結婚式でクロエの身の上話を知り考えが変わったのです。

♦59話 ついに一つになる二人

結婚式を終え夜になると、アッシュの待つ部屋へと向かうクロエ。

ついに初夜を迎える事になった二人ですが、クロエは緊張のあまり硬直。

さらに無意識にアッシュの胸に触れてしまったクロエは、益々うろたえてしまいます。

クロエの大胆な行動に欲情したアッシュは、触れてもいいかと質問。

アッシュの言葉に赤面しながらも、クロエは静かに頷くのでした。

 

翌朝、結婚式を終え寛いでいた二人の元に、予想外の訪問者が。

アッシュが渋々応接室に向かうと、そこにいたのはテオドール皇子だったのです。

♦60話 皇子の眼差し

その後、皇子は数日間滞在し、まるで兄弟のようなアッシュと皇子にクロエは困惑してしまいます。

さらにこの日のアッシュはどうしても外せない会議があり、その間クロエは皇子と二人きりで過ごす事になったのです。

 

アッシュと皇子のやり取りを眺めていたクロエには、一つだけ気になる事がありました。

クロエはどう見ても皇子がアッシュに対して特別な感情を抱いているように見えてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第58話59話60話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第58話59話60話は、死よりも辛い地獄を味わう事になったジョセフ。
訳の分からない話を聞きながら、ただ牢屋の中で死を待つ事しかできないなんて、考えただけでも気が狂いそうです。

しかしジョセフがこんな末路を迎えたのも自業自得。
アッシュの思惑を知ると恐ろしいですが、愛するクロエを傷付けた報復という事でしょうか。
これでクロエが二度と危害を加えられる事もないと思うと本当に良かったです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第58話59話60話あらすじ感想

♦悪役二人の末路

結婚式を終え、クロエたちに平和が戻ります。

ジョセフをそそのかしたキャサリンは自滅、そして諸悪の根源・ジョセフには終身刑が下りました!

ジョセフに刑が下された理由がクロエへの暴力でない事が意外でしたが、この際理由は何でも構いません。

とにかくあの鬼畜が二度と外に出られないようにして欲しいです!

 

最初は死刑ではなくてラッキーだと考えていたジョセフ。

しかし地下牢に移動すると、アッシュの思惑が明らかになります。

地下牢に囚われているのはどう見ても気の触れた者ばかりで、彼らの叫びを聞いているだけでこちらまで気が狂いそうです…。

さらに一人の罪人が口走ったのは、どうやらアッシュについての事。

 

ここまで作品を読んできた読者なら彼が何者か分かりますが、ジョセフは話を聞いても意味が分からず混乱してしまいます。

これから毎日こんな意味不明の話を聞かされ続けるのかと思うと、気が遠くなりますね…。

アッシュが死刑ではなく終身刑を下したのは、ジョセフに死よりも辛い地獄を与える為でした。

ジョセフのした事を考えればこの程度でも生ぬるいと思えますが、ここで死ぬまで苦しみ続けるのかと思うとスッキリします!

 

キャサリンももう社交界に出る事は叶わないでしょうし、二人とも因果応報ですね。

悪役二人に天罰が下り、本当に良かったです!

 

作品内では、皇太后の気持ちの変化も描かれています。

皇太后の娘・オリビアの末路について語られているのですが、この話を聞いてしまうと彼女がクロエを憎む気持ちも分かる気がしました。

オリビアの身に起こったあまりにも酷い仕打ちが描かれているので、是非確かめてみてくださいね。

♦ドキドキの初夜

そして、ついに読者にとっても待ちに待った初夜がやってきました!

結婚式の日の夜、クロエはアッシュの部屋へ向かいます。

前回は中断してしまいましたが、心が通じ合った今ならもう阻む必要もありません。

 

こんな時でもクロエの身を気遣い、彼女のペースに合わせようとするアッシュの優しさにほっこりしました!

また、緊張しながらも無意識にアッシュの胸に触れてしまうクロエも可愛らしいです!

夫婦なのに初々しい二人が最高なので、注目されてみてくださいね!

 

さらに一線を越えてからは、アッシュの様子に変化が…?

いつも冷静なアッシュの意外な一面が見られ、読者としても嬉しいです!

♦テオドール皇子の来訪

作品の最後では、テオドール皇子がやって来ます。

皇子は元々結婚式に招待されていたようですが、出席しなかったのにはある理由があるようです。

アッシュと皇子の様子を見る限り、言い合いながらも仲の良さが伺えます。

 

しかしクロエは皇子がアッシュにただならぬ感情を抱いていると考えて…?

確かに妙に仲が良すぎる気はしますが、実際はどうなのでしょうか?

皇子の真意が気になります!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!