少女・女性漫画

61話-63話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|禁断の部屋に足を踏み入れたクロエ!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第61話62話63話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第61話62話63話あらすじネタバレ

♦61話 皇子の初恋の人

テオドール皇子と他愛無い話をしながら邸宅を見て回っていたクロエ。

突然平民から貴族になったクロエを気遣う皇子に、アッシュが支えてくれるから大丈夫だと微笑みます。

さらに皇子から良く思われていない事に触れ、それでもアッシュの側を離れるつもりはないと伝えたのです。

 

アッシュのおかげで想いを言葉にする事の大切さに気付いたクロエ。

たとえ恐怖に苛まれても、これからは自分の意思を伝えようと決めます。

クロエの言葉を聞いた皇子は素敵な伴侶を得たアッシュを羨ましがると、自分の好みの女性について語り出したのです。

♦62話 公爵令嬢の謎

あの立ち入り禁止の部屋は皇子の初恋の人が過ごしていた場所と聞き、驚くクロエ。

さらに皇子の初恋の女性はブリニクル侯爵家の令嬢で、アッシュの他に直系の後継者がいた事を知らなかったクロエは戸惑います。

皇子は一緒に立ち入り禁止の部屋に入ろうとクロエを誘いますが、アッシュとの約束を守りたいクロエはやんわりと断ったのです。

 

すると皇子は一人で部屋の中へ。

部屋に入った皇子は何故かしばらく笑い続け、さらに部屋から出て来た皇子は意味深な言葉を囁くのでした。

 

アッシュが戻った後も、ブリニクル侯爵令嬢の事が気になってたまらないクロエ。

さらに皇子がアッシュの事が好きだと誤解しているクロエは、皇子は同性愛者なのかと尋ねたのです。

♦63話 禁断の部屋の秘密

ブリニクル侯爵令嬢の事がどうしても気になったクロエは、テオドール皇子に質問。

すると皇子は初恋の人の名を教えてくれました。

皇子の初恋の人の名は、アリン・ブリニクル。

幼い頃に共に過ごした親友のアリンと同じ名前だと知ったクロエは、激しく動揺するのでした。

 

その後テオドール皇子はクロエを避けるように帰って行きました。

アッシュとアリンの関係が気になったクロエは、あの立ち入り禁止の部屋へと向かいます。

アッシュが隠したいものが詰まっている部屋に入る事に罪悪感はありましたが、避けていても何も解決しません。

意を決したクロエは、ついにあの部屋へ足を踏み入れたのです。

 

クロエが部屋に入ると、そこには見慣れた光景が。

なんと部屋の中は、まだ両親が生きていた頃に過ごしていたクロエの部屋にそっくりで…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第61話62話63話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第61話62話63話は、ついに禁断の部屋に足を踏み入れるクロエ!
個人的にはあの部屋にはクロエの写真が大量に飾ってあると睨んでいたのですが、まさか幼い頃のクロエの部屋を再現していたとは驚きました!

アッシュがそこまでして幼い頃の部屋を再現したのは一体何故でしょうか?
自身の秘密を打ち明けた時のアッシュの顔がとても穏やかで、これまでの苦悩が感じられて心苦しくなりました。
アッシュの秘密を知った今、二人がもっと素敵な夫婦になれそうで読者としても嬉しいです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第61話62話63話あらすじ感想

♦初恋の人の謎

前話でアッシュの不在中にテオドール皇子の相手をする事になったクロエ。

表向きは和やかに会話が進みますが、会話の節々にクロエへの敵対心が感じられました。

しかし、度重なる困難を乗り越えてきたクロエも負けません。

たとえ皇子に良く思われていなくても、アッシュの側を離れるつもりはないと断言したのです!

 

皇子相手にも怯まずに意見するクロエが逞しくて驚きました!

物語が始まった頃は言葉を発する事もできなかったのに、すっかり強くなりましたね!

アッシュという最高の味方を得た今、クロエはもう怯える必要もないのかもしれません。

 

さらにクロエと同じ時間を過ごした事で、皇子の考えも変わったようです。

皇子の初恋の人がブリニクル侯爵令嬢だと聞いても、立ち入り禁止の部屋に入る事を拒否したクロエ。

皇子の態度が軟化したのは、クロエがどれ程アッシュを愛しているかが伝わったからでしょうか。

 

皇子の初恋の人はブリニクル侯爵令嬢との事ですが、何も知らないクロエは益々混乱してしまいます!

皇子が語る初恋の人はアッシュそのものですし、初恋の人=アッシュで間違いないのでしょうか?

謎は深まるばかりで読者としてもパニックになりそうです!

♦アッシュの秘密

クロエに拒否された為、一人で立ち入り禁止の部屋に入る事にした皇子。

中に入った皇子は何故か爆笑しており、クロエは意味も分からず戸惑います。

部屋の中身が明らかになっていない今、何がそんなにおかしいのか不思議でたまりません。

さらに最後の言葉が意味深で、益々混乱してしまいました…。

 

ブリニクル侯爵令嬢の事が気になってたまらないクロエは、ついにアッシュに質問。

ここで皇子の同性愛者疑惑は晴れる事になるのですが、だったらアッシュに特別な感情を抱いているのは何故でしょうか?

さらに混乱したクロエは皇子の元へ向かいます。

皇子から初恋の人の名がアリンだと聞いたクロエは、ついに禁断の部屋へと足を踏み入れて…?

 

部屋の中はクロエが幼い頃に暮らしていた自室にそっくりとの事ですが、これはアリンとアッシュが同一人物だという証拠になりそうですね!

この部屋への立ち入りを禁止していたのは、クロエが入ってしまえば一瞬で正体がバレてしまうからでしょうか。

 

作品内では、アッシュについての衝撃の事実が描かれています。

まさかそんな秘密があったなんて、と読みながら絶句してしまいました!

アッシュとアリンは果たして同一人物なのか…是非確かめてみてくださいね!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!