少女・女性漫画

64話-65話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエの両親の死の真相とは…?

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第64話65話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第64話65話あらすじネタバレ

♦64話 叔父の企み

アッシュとアリンは同一人物で、さらにブリニクル侯爵家の性の秘密について知ったクロエ。

アッシュ自身はブリニクル侯爵家の特性を受け継ぎ、成長する過程で性別が男子へと変化したと言います。

アッシュはこれまで隠していた事を謝罪しますが、クロエは彼の正体を知っても気にしません。

既にアッシュの事を心から愛していたクロエは、たとえ彼がどんな姿でも好きになっていたと思うのです。

 

その後、アッシュはクロエの両親と出会った経緯を説明。

幼い頃は幸せに暮らしていたアッシュですが、ある日突然両親が亡くなってしまいます。

アッシュは両親亡き後も叔父を信じようとしていましたが、叔父が両親を毒殺した事に気付いてからは考えが一変。

さらに叔父はまだ幼いアッシュに成人女性用のドレスを買い与えます。

やがてアッシュは、その行動から叔父の本当の魂胆に気付いたのです。

♦65話 クロエの両親の死の真相

アッシュは叔父の魔の手から逃れる為、両親が懇意にしていたクロエの実家を尋ねます。

こうして共に時間を過ごすうちにクロエに恋をしたアッシュは、やがて成長過程で性別が変わる直前までクロエの家に滞在していたのです。

そして長い年月をかけて全てを取り戻したアッシュはクロエを迎えに行きますが、既にクロエはジョセフの元へ追いやられた後でした。

 

苦労の末にクロエを取り戻したアッシュ。

長い時間がかかってしまった事を謝りながら、更なる事実を語り出します。

それは、クロエの両親の死は事故死ではなく、叔父に仕組まれたという事でした。

両親の死の真相を聞いたクロエの反応とは…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第64話65話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第64話65話は、叔父がアッシュだけを生かしておいた理由。
この理由を聞いた時、叔父のあまりの強欲さに鳥肌が立ちました!

侯爵家の次男として生まれ、ある程度の地位を約束されていたのに、それでも満足できない叔父が哀れに思えます。
欲深い故に一生地下牢に閉じ込められる羽目になったとは、なんとも惨めですね…。
叔父の魂胆は作品内で描かれているので必見です!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第64話65話あらすじ感想

♦アッシュの正体

前話では、アッシュとアリンが同一人物である事が判明!

ブリニクル侯爵家の特性で、成長過程で性別が変化するとは驚きました!

この説明を聞けば、テオドール皇子が女の子だった頃のアッシュに恋心を抱いていた理由も納得です。

初恋の人がこの世にいない理由とは、アリンという女の子が消滅してしまった…という事だったのですね!

 

まさか性別が変わるとは思わないし、今も想いを引きずり続ける皇子に少し同情してしまいます。

それでも変わらぬ関係を維持してくれる皇子の優しさを知り、心が温かくなりました!

いつか皇子にも素敵な人が現れる事を願うばかりです。

 

それにしても、クロエの愛情の深さにも感動しました!

アッシュとアリンが同一人物だと知り動揺はしていましたが、たとえ彼がどんな姿でも好きになっていたと断言できるなんて素敵ですね♪

そんなにも愛する人と出会えたクロエを羨ましく思います。

 

また、作品内ではアッシュがクロエの家に滞在する事になった理由も描かれています。

叔父がアッシュだけを生かしておいた理由には、思わず絶句してしまいました!

この叔父というのは、ジョセフが収監された地下牢にいた人物ですよね?

 

最愛の人を苦しめた二人に生き地獄を与えるアッシュを恐ろしく思いましたが、同時に自業自得だなとも感じました。

地下牢での叔父の言動を見る限り反省はしていなさそうですが、たくさんの人を苦しめた報いは受けて欲しいですね!

♦両親の死の真相を知ったクロエは…

アッシュがクロエの両親を頼ったのは、彼の両親とクロエの両親が親しい中だったらからでした。

さらにクロエの両親は全ての事情を知った上でアッシュを匿ってくれたようです。

クロエの両親の優しい人柄が伝わり、同時にクロエの心が美しいのもこの両親に育てられたからだと思うと納得しました!

 

アリンは突然クロエの前から姿を消したとの事ですが、それは性別が変わり始めた為だったようです。

幼い頃は一緒に入浴する程の仲だったのに、突然男の子に変化したら驚きますよね!

アッシュはすぐに迎えに来るつもりだったものの、思いのほか長く時間がかかった事で二人がすれ違う事になったと思うと心が痛みます。

それでも決して愛する人を諦めず、幸せだった頃の記憶を部屋に再現してまでクロエを取り戻したアッシュは凄い人だと思いました!

 

ここまでは心温まる話ばかりだったのですが、ここから一気に緊迫した雰囲気に。

なんと、クロエの両親の死は事故死ではなく、叔父に仕組まれたものだったのです!

アッシュは自分のせいでクロエの両親が亡くなってしまった事を謝罪。

するとクロエの反応は意外なもので…?

 

作品内では、アッシュの告白を聞いたクロエの反応が描かれています。

二人のやり取りがとても心温まるものなので、是非確認されてみてくださいね。

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!