PR
少女・女性漫画

75話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|クロエと出会って一年が経ち二人はすっかり親友に!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第75話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第75話あらすじのネタバレ

♦クロエのお願い

前話では、悪夢にうなされ眠れなくなってしまったアリン。

突然部屋のドアがノックされ身構えたアリンですが、訪ねて来たのはクロエでした。

アリンと同じように悪夢を見て目を覚ましたクロエは、手を繋ぎながら一緒に寝て欲しいと訴えます。

 

アリンが頷きながら夢の内容を尋ねると、なんとも可愛らしい返答が。

呆れるアリンにクロエが呟いた言葉は、閉ざされたアリンの心を開くには十分なものでした。

♦悪意のない言葉

アリンがクロエに惹かれる中、部屋の隅に飾られたくまのぬいぐるみに目をやるクロエ。

このぬいぐるみの後ろには小さな穴が開いていて、そこに秘密の手紙を入れるのが楽しいのだと言います。

秘密の手紙に興味を持つアリンに、クロエはうとうとしながら眠っている間もずっと手を繋ごうと一言。

さらにクロエが眠る寸前に呟いた言葉を聞いたアリンは、心が温まるのを感じるのでした。

♦無邪気なクロエ

アリンがフラン夫妻の家で暮らし始めて一年が経過。

最初は警戒していたアリンですが、今では夫妻や使用人たちとも打ち解け、クロエとは大親友になっていました。

辛い時にいつもクロエが傍にいてくれた事で、アリンは彼女にすっかり心を開いていたのです。

 

ある冬の日、庭園で雪合戦をしていたアリンたちは、途中から雪だるま作りに変更。

出来上がった個性的な雪だるまに飾り付けをしながら、クロエがある事を言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第75話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第75話は、幼いクロエの可愛らしさ!
純粋で嘘のないクロエは、固く閉ざしたアリンの心を開いていきます。
叔父の裏切りによって誰も信じられなくなったアリンですが、クロエに惹かれたのは彼女の屈託のない優しさのせいでしょうか。

二人の可愛らしいやり取りを見ていると、大人になったアッシュがクロエに無償の愛を与え支え続けた事も納得できます。
この二人が後々辛い目に遭う事は分かっていますが、今だけは二人が過ごした幸せな日々を見ていただきたいです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第75話あらすじ感想

♦純粋無垢なクロエに惹かれて

前話では、悪夢で目を覚ましたアリン。

この日からクロエの隣の部屋で生活しだしたアリンですが、まさか初日からクロエが訪ねてくるとは驚きました!

しかもクロエもアリンと同じく悪夢で目覚めて眠れなくなったとは…。

なんだか運命的なものを感じますね!

 

アリンの悪夢は本当に恐ろしいものでしたが、クロエの悪夢は全く怖くはありません。

クロエの夢の内容が子供らしくてとても可愛いものなので、こちらもチェックされてみてくださいね♪

叔父の裏切りに遭い誰にも心を開かないと決めていたアリンですが、クロエの純粋さに惹かれていきます。

アリンが心を閉ざすのにも理由があるのですが、周りを気遣うところは大人になっても変わらなかったようですね。

 

子供の頃のクロエは本当に可愛らしく、嘘のない天真爛漫な女の子。

そんなクロエだから、無意識に惹かれてしまったのでしょうか。

また、うとうとしながらもアリンの心を溶かすクロエは天使のようですね!

こんなにも純粋無垢だったクロエがやがて恐ろしい目に遭うと考えると、心が痛くなります。

♦大親友になった二人!

アリンがクロエと共に生活しだして一年が経過し、二人はすっかり親友に!

フラン家に来た時とは違い、アリンの表情がとても豊かになっていて驚きました!

傷付いたアリンの心を溶かしたのは、クロエを始めフラン家の皆が優しく接したからでしょうか。

アリンが一人で背負って来たものの重さを思うと心が痛みますが、ほんのひと時でも安らぎを取り戻して良かったです!

 

この一年の間、アリンが辛い時はいつも傍にいたクロエ。

大人になってからアッシュがクロエに無償の愛を与え続けたのは、この時の恩返しのように思えます。

クロエにたくさんの愛情をもらい平穏を取り戻したアリンにとって、クロエは命の恩人同然なのかもしれませんね!

 

作品の後半では、二人が雪合戦を始めます。

この時の二人のやり取りがとても微笑ましくて、読みながらほっこりしました!

こんなにも幸せに生活していた二人が、これから辛い目に遭い続ける事になるなんて信じられません…。

二人を不幸のどん底に突き落としたアッシュの叔父が許せなくなりますね!

 

アリンと協力して雪だるま作りを始めたクロエは、ある事を呟きます。

この時のクロエの発言は突拍子のないものですが、二人の未来を予測させるようなもので温かい気持ちになりました!

しかしほっこりしたのも束の間、作品のラストでは一転して悲しい気持ちに…。

これから先の二人の未来はある程度分かっていますが、少しでもこの幸せが続いて欲しいと願うばかりです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪