PR
少女・女性漫画

76話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|二人の幸せな時間は永遠に続いて…。

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第76話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第76話あらすじのネタバレ

♦かけがえのない存在

アリンにとってクロエはかけがえのない存在となり、なかなかフラン家を離れられずにいました。

しかし既にフラン家で暮らし始めて一年以上が経過し、アリンはブリニクル侯爵家を取り戻す準備を始めていたのです。

フラン夫妻はアリンを実の子供のように可愛がり気遣ってくれましたが、彼らを危険に晒したくないアリンはその好意を受け取れずにいました。

 

これ以上彼らを巻き込まない為にも、一刻も早くここを去らなければならない。

頭ではそう分かっていましたが、アリンが離れられずにいたのはクロエの存在があったからです。

♦アリンの願い

声が変化してきた事から、二次性徴が始まり性別が男性に変わろうとしている事に気付いたアリン。

アリンにとってクロエは誰よりも大切な存在となり、その事が二次性徴に影響を与えていました。

内心ではもっとクロエと一緒にいたいと思いながらも、このままここに居続ける事はできません。

 

クロエにとっても、自分がかけがえのない存在であって欲しい。

もし同じ気持ちなら、涙が枯れるまで泣いて悲しんで欲しい。

そう望みながらくまのぬいぐるみに手紙を隠すと、アリンは一人フラン家を後にしたのです。

♦二人の愛は永遠に

時は流れ、晴れて夫婦となったクロエとアッシュ。

幼い頃の夢を見ていたアッシュは、クロエの呼びかけで目を覚まします。

するといつものように戯れる二人の元に、可愛らしい双子の女の子が寄ってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第76話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第76話は、心から求めていた相手と結婚し、永遠の幸せを手に入れた二人。
最終話ではアッシュの愛情に包まれて、子供の頃と同じように表情豊かになったクロエが印象的でした!

また、アッシュの表情も穏やかになり、幸せに満ち溢れている様子が伝わりました!
二人の物語が終わってしまい寂しいですが、ずっと読んできた読者としては最高の結末になり嬉しいです!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第76話あらすじ感想

♦二次性徴のきっかけ

クロエと過ごすうちに、彼女の事が何よりも大切な存在となったアリン。

まさかこの感情が二次性徴に影響を与えるとは驚きました!

本編を読んでいる時も性別が変化した理由が分からず気になっていたのですが、まさか愛の力が影響を与えるとは予想外でした!

 

辛い出来事で心を閉ざしていたアリンは、クロエの屈託のない笑顔や優しさに救われたのかもしれません。

最初は親友同士だったのに、いつの間にか心から求める程にクロエを愛していたなんて素敵ですね!

性別が変わり始めた今、もうこれ以上クロエと一緒に居るわけにはいきません。

突然男になればクロエを驚かせる事になるし、何よりもフラン一家を危険に晒す事になります。

 

最後には後ろ髪を引かれながらも、くまのぬいぐるみに手紙を残しフラン家を後にしたアリン。

少しでも長く泣いて欲しい…という願いがすごく切ないですが、のちにクロエが声が枯れる程泣いたと聞き、なんだか嬉しくなりました!

クロエにとってアリンはあくまでも親友で、恋人になりたかったわけではありません。

しかしアリンの事が大切な存在という事は変わらないですし、この頃から二人が相思相愛だったのかと思うと、ずっと見守ってきた読者としても嬉しいです!!

♦双子の娘が誕生!

ここで二人の子供の頃の話は終わり、現在の二人の姿に。

大人になったクロエとアッシュを見るのは久しぶりですが、相変わらずラブラブな二人にほっこりしました!

また、親になった二人の表情がとても柔らかくなっていて嬉しく思います!

しかも二人にはいつの間にか双子の女の子が誕生していて…?

 

作品内では幸せな一家の続きが描かれています。

前話のやり取りから二人の間に娘が生まれる事は予測できましたが、まさか双子とは驚きました!

双子の娘たちとクロエのやり取りが、幼い頃のクロエとアリンを彷彿とさせる面白い展開になっているのでこちらもチェックしていただきたいです♪

双子の娘たちもアッシュの特性を受け継いでいるのなら、いつか素敵な人と恋に落ちた時に性別が変化する事も有り得るかもしれませんね!

♦永遠に続く幸せ

クロエとアッシュに双子の女の子が加わり、一家には幸せが溢れていました。

もっと一家を見守りたかったのですが、残念ながら今回で外伝も終了するようです。

数々の困難を乗り越えて大切な人と再会し、最高の幸せを手に入れたクロエとアッシュ。

二人の物語はこれで終わりますが、これからもずっと幸せに暮らして欲しいと思います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪