少女・女性漫画

7話-9話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|アッシュの優しさに触れたクロエは次第に表情豊かに!

comicoで掲載中の『捨てられた妻に新しい夫ができました(lobster /Alice先生)』第7話8話9話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『捨てられた妻に新しい夫ができました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『捨てられた妻に新しい夫ができました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【捨てられた妻に新しい夫ができました】|最新話から最終回や結末まとめcomicoで掲載されていたlobster /Alice先生の作品『捨てられた妻に新しい夫ができました』の1話から最終話までのネタバレと...

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第7話8話9話あらすじネタバレ

♦7話 クロエの気持ち

授業が始まってしばらく経ち、クロエはこれまでの生活が異常だった事に気付きます。

この日も授業の復習をしていたクロエですが、キャサリンにもらった花束を見る度に嫌な気持ちに。

するとその時、ちょうど部屋に来たアッシュが花束の存在に気付き、送り主を尋ねたのです。

 

クロエから事の経緯を聞いたアッシュは、クロエの気持ちを確認。

彼女が花束を不快に感じている事を知ったアッシュは花束を投げ捨てると、クロエの過去について尋ねてきたのです。

♦8話 クロエの涙

クロエがジョセフと暮らしていた頃の事を聞いたアッシュは、あまりに酷い扱いに怒りを覚えます。

そしてこれまで殴られたのは全て自分のせいだと責め続けるクロエに、何一つ非がない事を伝えたのです。

悪いのは全てジョセフで、クロエは何も悪くないと諭すアッシュ。

 

アッシュの優しさに触れ、自分がただ幸せになりたかっただけだと気付いたクロエは思わず泣いてしまいます。

すると驚く事に、目の前のアッシュも涙を流していたのです。

 

その後、努力家のクロエはエルロインの授業も難なくこなし認められるように。

さらにエルロインは、次第に委縮する事なく会話できるようになったクロエに、笑顔の方がもっと良い事を伝えたのです。

クロエの事が気に入ったエルロインは、いつかクロエが社交界デビューした時には彼女の手助けをしようと決意するのでした。

♦9話 幸せな頃の思い出

クロエの笑顔を取り戻す為、最大限の努力をしようと意気込むアッシュ。

クロエもまた、アッシュを始めたくさんの人に支えられ、次第に笑顔が増えていきました。

 

ある日、メリッサと共に侯爵家の図書館を訪れたクロエ。

まるで子供のように夢中で本について語るメリッサを眺めながら、大好きなものがある事を羨ましく思います。

するとクロエは幼い頃に読んでいた「黄色いリボンの少女」という本を見つけ部屋に持ち帰ると、夜通し読みふけってしまったのです。

幸せな頃の記憶を取り戻したクロエは、心が温かくなるのを感じるのでした。

 

翌日、眠い眼をこすりながら授業へと向かったクロエ。

今日はキャサリンの授業である事もあり、クロエは気が進みません。

クロエが気乗りしない理由は、キャサリンの態度にあって…?

図書館館長
図書館館長
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第7話8話9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『捨てられた妻に新しい夫ができました』第7話8話9話は、クロエと共に涙を流すアッシュ。
これまで溜め込んでいたものが溢れたクロエが涙を流すのは分かりますが、アッシュも泣いてしまった事に驚きました!
彼の涙は、クロエが初めて感情を表した事に安心したからでしょうか。

クロエに辛い生活をさせてしまった事を悔やんでいるようですし、これからは何があってもアッシュが守ってくれそうですね!
クロエとアッシュの関係がまだ分かりませんが、こんなにも想ってくれる人がいて、クロエが羨ましくなります!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『捨てられた妻に新しい夫ができました』第7話8話9話あらすじ感想

♦アッシュの狙い

前話では、キャサリンがアッシュを密かに狙っている事が発覚!

クロエを見下す様子には呆れましたが、アッシュには全てお見通しのような気がしてなりません。

何より、クロエはただ外見が美しいだけでなく、とても綺麗な心の持ち主です。

若さ故の可愛らしさだけが取り柄のキャサリンが敵うはずがないですよね!

 

キャサリンの態度は目に余るものがありますが、他の家庭教師や使用人たちは優しい人ばかりで安心しました。

普通の日常を取り戻したクロエは、ジョセフと過ごした三年間がいかに異常だったかに気付きます。

正確には、ジョセフと過ごしていた期間だけでなく、両親を失ってからずっと地獄のような生活でしたよね…。

以前は明るく笑顔の絶えなかったクロエが、こんなにも無表情になってしまうなんて、誰も想像できなかったはずです。

 

さらにキャサリンにもらった花束が視界に入る度、ジョセフとの嫌な思い出が浮かぶクロエ。

この時のクロエの生活は本当に悲惨で、読みながら目を覆いたくなる程でした…。

また、花束の事を知ったアッシュもキャサリンの意図に気付いた様子。

アッシュの態度を見る限り、キャサリンに腹を立てているようですし、近いうちに天罰が下りそうで楽しみです!

♦溢れる涙

ジョセフに抑圧された生活が三年間も続いたせいで、すっかり自己肯定感が低くなってしまったクロエ。

殴られたのは全て自分が悪いと思い込むあたり、いかに極限状態に置かれていたかが伺えます。

しかし殴られた理由はどれも理不尽なものばかりで、クロエは何一つ悪くありません。

 

アッシュから諭された事で涙を流したクロエですが、作品内で泣いたのはこれが初めてですよね?

これまでどんなに辛い目に遭っても泣かなかったクロエ。

どれ程我慢をしていたのかと思うと、こちらまで心が痛くなります。

 

クロエが自分の気持ちを吐き出せたのも、全てアッシュのおかげ。

共に涙を流すアッシュを見ていると、今度こそクロエが幸せになりそうで嬉しくなりました!

♦家庭教師とクロエ

元々真面目で努力家なクロエは、毎日コツコツと勉強を重ね、家庭教師たちからも認められるように。

特にエルロインはかなりの権力の持ち主のようですし、これからクロエの力になってくれそうで頼もしいです!

作品内でクロエに歳を尋ねる場面があるのですが、もしかして歳の近い娘でもいるのでしょうか?

エルロインにも何らかの過去がありそうで気になります!

 

もう一人の家庭教師、メリッサも本好きの可愛らしい人ですね!

本の話題になると話が止まらなくなるあたり、純粋な人柄も伺えます。

エルロインとは全くタイプが違いますが、こちらもクロエと良い友達になれそうで安心しました!

 

せっかくメリッサと楽しい時間を過ごし、幼い頃に夢中になっていた本の事を思い出したというのに、翌日はキャサリンの授業。

クロエがキャサリンに会いたくない理由は、彼女の態度にあるようですが…?

 

作品内では、キャサリンの授業態度も描かれています。

アッシュを取られた事に嫉妬しているのは分かりますが、あからさまにクロエを馬鹿にするキャサリンには本当に腹が立ちました!

きっとアッシュは全て把握して泳がせているのだと思いますが…。

そろそろ痛い目に遭ってくれる事を願います!

\『捨てられた妻に新しい夫ができました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!