TL漫画

【橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?】6話ネタバレ|自分の感情が恋だと知ってしまったすみれは

無敵恋愛S*girl Anetteで掲載中の『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(ふどのふどう先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

【『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』前回のお話しのあらすじ】

体調が回復した橘くんは、一緒にお風呂に入ろうと提案します。
橘くんがお風呂の準備をしていると、橘くんの携帯にメッセージが届きます。
差出人にはあの後輩の名前がありました。
不安になるすみれに、仕事の話だから心配はいらないと言う橘くんですが。

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第6話あらすじネタバレ

◆自分の気持ちに気がついたすみれは

同期との会話の中で、すみれは自分が橘くんへ抱いていた感情は、恋だと気がつきます。

初めての相手に橘くんを選んだのも、ずっと一緒にいたいのも、全て橘くんが好きだったからだ・・そう思うと、この感情の全てがピタッと収まった気がするのでした。

彼女はいないと言っていた橘くんですが、好きな子もいないのだろうか、とても気になってしまいます。

そして、その好きな子が自分なら良いのにと、願ってしまうのでした。

会社では橘くんのアドバイス通り、笑顔で人と接するようになり、男性社員との会話も、以前よりは緊張しなくなったすみれです。

自分の気持ちに気がついてしまった今となっては、橘くんと過ごすほうが緊張してしまいます。

せっかく気がついた恋心ですが、橘くんと一緒にいられるのはクリスマスまで・・そう思うと切なくなってしまうのでした。

◆看病のお礼に食事に行くと

看病のお礼がしたいと食事に誘われたすみれ、待ち合わせの場所で待っている橘くんを見ると、その格好良さに見惚れてしまいます。

連れて来てもらったのは、カウンター席の料理店、橘くんとの距離が近すぎて、すみれの緊張は増すばかりです。

緊張するすみれに、少し気まずそうに橘くんが昼間の会社での事を聞いてきました。

昼間目が合ったのにそらしたことや、他の男性社員と楽しげに何を話していたのかなど、橘くんにとっては気になって仕方がなかったのです。

すみれは特にやましいこともないので、ありのままを伝えましたが、橘くんの心中は穏やかではありませんでした。

店に入ってから、ずっと緊張していたすみれは、お酒を飲み過ぎてしまいました。

橘くんが店の外で介抱していると、突然すみれが手を握り、一緒に居て欲しいと言います。

その言葉に驚いた橘くんでしたが、自分も同じ気持ちです、一緒にいると伝えると、すみれは安心した表情を見せるのでした。

◆すみれの部屋まで送っていくと

橘くんはすみれの部屋まで連れて帰ると、ベッドに寝かせます。

スヤスヤ眠るすみれの横で、最近のすみれの変化について考えるます。

今まで、男性とは話ができなかったすみれが、最近では人との関わりも上手くなり、男性社員がすみれに近づき始めています。

自分で笑顔でいるようにアドバイスしておきながら、困った事になったとため息をつくのでした。

しばらくして、すみれが目を覚ましたので、水を飲ませようとしますが、すみれは上手く飲めずにこぼしてしまいます。

そんなすみれに橘くんは口移しで水を飲ませるのでした。

二人の唇が離れると、すみれは橘くんの名を呼んで、もっとして欲しいとねだります。

煽られた橘くんはすみれを押し倒すと、いつもより積極的なすみれに、普段は聞かないような事を聞いてみようと悪戯心がわいてくるのでした。

すると、酔ったすみれは橘くんの想像以上の事をしてくるのでした。

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第6話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第6話は、自分の気持ちに気がついてしまったすみれが、橘くんのことを意識しすぎて、顔も見れなくなってしまうシーンが、とてもウブな感じがして可愛かったです。また、お酒に酔ってしまったすみれが、いつもより甘えた表情をするシーンは、必見です!!

『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第6話あらすじ感想

◆恋心に気がついてしまったすみれ

同期と食事をしている中で、自分が橘くんに抱いていた感情が恋だという事に気がついたすみれです。

ずっと男性とコミュニケーションがとれなかったすみれは、恋心というものにも無縁だったのかもしれませんね。

これまでの様子で、明らかに橘くんのことが好きなんだろうなと思っていましたが、橘くんへの思いがはっきりして良かったなと思いました。

好きという気持ちが認識されてしまうと、意識しすぎて橘くんを見ることもできません。

本当に純情で可愛すぎます!目が合っただけでも恥ずかしくてそらしてしまうなんて、初心ですよね。

一方、他の男性社員とは緊張しなくなり、会話も弾むようになりました。

今まで高嶺の花と敬遠されていたすみれでしたが、笑顔で接するうちに人の輪に馴染めるようになったのですよね、すごく頑張ったのだと思いました。

◆会社帰りのお食事デート

看病のお礼がしたいと、橘くんに会社帰りに食事に誘われ、喜ぶすみれです。

待ち合わせの場所にいる橘くんを見て、なんてカッコイイんだろうと感じてしまうところなど、すみれにとっては全てが新鮮に感じるのでしょうね♪

緊張しすぎて、注文内容も耳に入らなかったすみれは酔っ払ってしまいます。

泥酔とまではいかないのでしょうが、歩くのもヨロヨロしてしまう程度には酔ってしまったようですね、酔ったすみれも可愛いと思います。

介抱の途中で、少し離れようとした橘くんの腕を掴んで、側にいて欲しいとねだる姿は可愛らしいとしか言い様がありませんでした!

◆いつもより積極的なすみれに

部屋まで送ると、スヤスヤと眠ってしまうすみれです。

そんなすみれを見て、他の男性に狙われるのではないかと心配する橘くんでした。

すみれの笑顔は魅力的ですからね、他の男性達も魅了されていましたよね。

橘くんが心配する気持ちもわかります。

すみれが目を覚まし、お水を飲ませますが、上手く飲めないので口移しになりました。

口移しで飲ませるってシチュエーションはドキドキしますよね!

その後、すみれはもっとして欲しいとおねだりをするのですが・・。

お酒の力はすごいですよね、いつもは恥ずかしがってしまうすみれが、おねだりをしてきました。

橘くんは完全にノックアウトされて、押し倒してしまいます。

そして、酔ったすみれにいつもと違う事を言わせてみたくなってしまうのでした。

自分からおねだりしてくるとなれば、いつも恥ずかしがって言えない事を言わせたくなるのが男心なのでしょうか・・。

少し悪戯っぽい内容を問いかけると、予想以上に可愛い回答が返ってきました。

そして、さらに橘くんはすみれにドキドキさせられてしまうのですが・・。

好きという感情とクリスマスで終わってしまう不安と、ずっと一緒にいたい感情が入り交ざった結果、酔いに任せて積極的になってしまったのかもしれませんね。

普段は積極的になれないすみれが、お酒に頼ってでも積極的になれたことが良かったです☆

そして、これで少しでもすみれの気持ちが伝わったら良いのにな、と思う6話でした。

すみれの思いと橘くんの思いがいつ繋がるのか、次回に期待したいと思います♪

\『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!