BL漫画

【体感予報】4話ネタバレ|最強甘々回!瀬ヶ崎の重い愛注意報

Ficusで掲載中の『体感予報(鯛野ニッケ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『体感予報』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『体感予報』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『体感予報』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【体感予報】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめFicusで掲載されていた鯛野ニッケ先生の作品『体感予報』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『体感予報』...

『体感予報』第4話「台風一過 気温の上昇による熱中症にご注意ください。」あらすじネタバレ

♦瀬ヶ崎に手足を縛られた葉…!

瀬ヶ崎にガムテープで手足を縛られ、ベッドに転がされた葉。

いつもと様子がおかしい瀬ヶ崎に葉は不安になりつつ、瀬ヶ崎の暴走は止まらなくなります。

「俺の気持ちを考えたことあるか?」と問う瀬ヶ崎は、葉の言葉を待たずに言葉を続けます。

「他の人に良い顔をしないでほしい」「女と親しくしないでほしい」「世話したいなら俺だけにしろ」「ここから逃がさない」と、瀬ヶ崎は次々と葉に感情をぶつけます。

そして最後に「一生…」と言いかけたところで、震えながら怖がる葉を見て、脱力。

瀬ヶ崎は、力が抜けてベッドに流れ込みます。

言葉をつまらせ、なにも言わなくなった瀬ヶ崎を見て、葉は異変に気がつきます。

葉は今まで、たくさんの瀬ヶ崎の顔を描いてきましたが、今の瀬ヶ崎の表情は初めて見るものだったのです。

そして、葉は問いかけます。

「もしかして、拗ねている?」

むっとして反抗する瀬ヶ崎ですが、葉には瀬ヶ崎が拗ねて甘えているようにしか見えません。

葉は、瀬ヶ崎に問いかけます。

葉がどこかへ行ってしまいそうで怖いのかと。瀬ヶ崎は、ゆっくりと話します。

♦瀬ヶ崎の想い

瀬ヶ崎は、葉が女の子が好きなこと、女の子が好きだからエロ漫画を描いているこを気にしていたのです。

だから不安で、女友だちも元へアシスタントしに行くことをいやがったのでした。瀬ヶ崎は、どうしたら自分のものになるんだと言い、葉を抱き締めました。

葉は、まさか瀬ヶ崎がそんな感情を抱いているとは知らず、顔が真っ赤に熱くなります。

瀬ヶ崎の重い感情を向けられていたにも関わらず、気がつかなかったのですから、心臓が早くなって苦しくなりました。

瀬ヶ崎がいかに自分が好きか理解し、それが嬉しい自分自身に幸せで溢れ、瀬ヶ崎の愛を受け止めるのでした。

 

図書館館長
図書館館長
『体感予報』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『体感予報』第4話は、葉が瀬ヶ崎の大きい感情を知り、顔が真っ赤になりつつも幸せを噛み締めて瀬ヶ崎を受け入れる様子が、たまりませんでした。

想いを知った上で身体を重ねる様子は、糖度高めで最高です。

\『体感予報』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『体感予報』第4話「台風一過 気温の上昇による熱中症にご注意ください。」あらすじ感想

♦想像以上に重かった瀬ヶ崎の想い

瀬ヶ崎の葉への想いが、想像以上に大きくて驚きました。

ずっと、瀬ヶ崎はかなり葉のことが好きなんだろうとは伝わっていましたが、そのイメージをゆうに越えていきました。

出ていってほしくなくて、手足を縛ってしまうのは結構ですよね。

元々女の子が好きな葉がいつか出ていってしまうかもしれないという想いが、ずっとどこかにあって、それが爆発してしまったんだろうなと思うと、よっぽどずっと好きなんだということが伝わってきます。

葉もよく気づかなかったなとも思います…。

 

瀬ヶ崎にとっては、葉がそこにいるだけで嬉しくて、葉は好きなことをしていていいから自分のそばに置いておきたいというあありえないほどに重い感情が伝わってきました。

瀬ヶ崎が葉を好きになったきっかけやは明かされなかったのですが、今後描かれてほしいと強く願いました。

何故、こんなに重い感情を向けているのか…。

♦まさかの展開に驚く葉

瀬ヶ崎の想いを全く気がついていなかった葉。

葉は、自分自身の感情も気づいていなかったのですから、まさか瀬ヶ崎がこんなにも重い感情を向けているとは思ってもいませんでした。

しかし、その瀬ヶ崎の感情を瀬ヶ崎の表情で気づくところが、葉らしいなと思いました。

言葉が足りない瀬ヶ崎なのですぐには気づきませんでしたが、瀬ヶ崎の仕草や表情をたくさん観察してきた葉ならではですよね。言葉ではなくて、行動や仕草で伝わるとはこういうことなんだろうなと見せつけられた気がします。

 

♦幸せ溢れる濡れ場がすごい

いつも以上に余裕がない瀬ヶ崎と、瀬ヶ崎の想いを浴びてどうしようもなくなってしまっている葉の二人の濡れ場がすごかったです。

ガムテープを縛られたまま続行するのも、ドキドキしますよね。

そして、瀬ヶ崎の葉にわからせてやるという想いが込められた行動も愛を感じました。

「体感予報」は、濃厚な濡れ場も魅力のひとつだと思うのですが、今までで一番濃くて甘い、ボリューム満点の濡れ場でした。

是非読んでみてください。

♦タイトルが秀逸

今までの話もそうだったのですが、タイトルも凝っていて素敵です。

天気予報の言葉に掛けて、二人の心情や関係を表しています。

今回のタイトルを見て、ああやっと台風が抜けたのかと安心しました。

今までずっと悪天候だった二人ですが、これからは快晴の元で過ごしてほしいです。

想いを通じあった二人が、どのように変化するのか?今後の展開が楽しみですが、タイトルにも注目ですね。

\『体感予報』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!