PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】1話ネタバレ|念願だった都心のタワマンにお引越し!

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第1話あらすじのネタバレ

◆タワマンでの理事会中に…

とあるタワマンでの理事会中、アソコに入れられた大人のおもちゃを操作されて快楽を必死に我慢している女性の姿が…。

操作をしている男はもう片方の手で隣席の女性のアソコを触っており、その女性の足元に鉛筆を落とします。

それを拾うためにしゃがみ込んだ女性はズボンのチャックから出ている男のモノを見ると、我慢できない様子でくわえてしまいます。

これは、主人公の男が嫌味な金持ちの女たちを相手にヤリ上がっていく物語なのです。

◆夢のマイホームに引っ越し!

念願だったマイホームを都心に購入した金町和樹。

都心ながら自然も楽しめる32階立てのタワマンで、期待に夢を膨らませながら引っ越しの日を迎えます。

駐車場に入ると高級車がズラリと並んでおり、妻の麻里奈と一緒に思わず見入ってしまい運転が止まってしまう和樹。

すると、駐車場から出ようとしていた金髪女性が運転する車にクラクションを鳴らされてしまい、すれ違い際に睨まれてしまいます。

◆上層階の住民からのマウント

気を取り直してエレベータのもとに向かうと、住民の女性と出会ったのであいさつをします。

和樹は3階で、住民の女性は12階。

3階に到着したので和樹たちが降りると、舌打ちと共にこの距離でエレベーターを使うなとの嫌味が…。

すると、麻里奈がタワマンでは上層階から下層階の住人へのマウントがあるという噂を聞いたことがあると話し始めて…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第1話は、とあるタワマンの理事会中の衝撃的なシーンからスタートします!現実ではありえない光景ではありますが、もしもこんなことがあったら…と大興奮♡念願だったタワマンに引っ越した金町夫婦が、これからどんな生活を送っていくのか見守っていきたくなるような展開となっているので必見です!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第1話あらすじ感想

◆衝撃的なシーンからスタート!

『タワマン・リベンジ』の第1話は、衝撃的なシーンからスタートして一気に作品の世界観に引きこっまれてしまいました。

フルカラー&タテヨミで楽しめるのも大きな特徴で、絵がとてもキレイなのも高評価ポイントです♪

冒頭のシーンではとあるタワマンの理事会中の様子が描かれていましたが、現実ではありえないようなエッチな展開に大興奮♡

複数の女性たちが1人の男の言いなりになっているようで、バレやしないのかというドキドキ感も楽しめました。

その中に喘ぎ声を必死に我慢しながら書類を読んでいた女性がいましたが、あまりにも違和感があるので絶対に誰か気がついている人がいるはず!w

同じタワマンの住民同士でなぜこんなことになってしまったのか、これからその経緯が明かされていくのかと思うと楽しみで仕方ありません♪

◆念願だったタワマンに引っ越した金町夫婦

冒頭から強烈なインパクトを与えられましたが、念願だったタワマンに引っ越してきた金町夫婦(和樹&麻里奈) の様子もさわやかに描かれていました。

そして、夫の和樹がこの作品の主人公です。

都心の32階建てのタワマンなんて私にとっては夢のような世界ですが、憧れのタワマンに引っ越した金町夫婦がとても幸せそうで私まで笑顔に♪

これからの生活に期待で胸を膨らませながら引っ越し当日を迎えましたが、高級車ばかりの駐車場を見てやはりお金持ちが多いのかとを実感させられました。

大都心でもあるので当然なのかもしれませんが、かなり高級なタワマンなのかもしれませんね。

そして、駐車場内で高級車に圧倒されていた和樹たちに対し、クラクションを鳴らして注意した金髪女性の姿も!

かなり性格がキツそうな女性でしたが、感じの悪い住民ばかりではないことを願うばかりですね。

◆噂のマウント

気を取り直してマイホームに向かうことにした和樹たちですが、エレベーターで出会った女性に嫌味を言われてしまいました。

和樹たちは3階でその女性は12階。

どうやら乗ってすぐにエレベーターが止まってしまったことにイラ立ったようで、舌打ちと共にこの距離でエレベーターを使うなとの嫌味が聞こえてきました。

タワマンの上層階と下層階では値段がかなり違うようで、それが住人の立場にも影響してしまっているようですね。

引っ越し当日に上層階の住民からさっそくマウントを取られてしまった金町夫婦ですが、これからどんな生活を送っていくことになるのでしょうか。

次回のお話も楽しみです!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪