PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】11話ネタバレ|小杉の弱み探しにまゆがホストクラブへ!

ヤングアニマルで掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第11話あらすじのネタバレ

◆いざホストクラブへ!

和樹に頼まれて22階の小杉の弱み探しにホストクラブに行くことになったまゆ。

髪に赤いリボンを2つ付けて少女のような姿に変装し、気合を入れて人生初となるホストクラブに入店します。

出迎えてくれた男はまゆを客席まで案内すると、ホストたちの写真を見せながら指名の有無を確認。

NO.1の隼人(はやと)の写真を見て小杉のお気に入りだと確信したまゆは、情報を聞き出すためにNO.2の翔(かける)を指名します。

◆大満喫♪

まゆのもとにやって来た翔は、プリンセス呼びをしながら名刺を渡して自己紹介!

初めは緊張していたまゆですが翔の甘い言葉でお酒が進み、ホストクラブを大満喫します。

そのまま酔っぱらってしまったまゆは、大きなおっぱいを翔の腕に押し付けてエッチな表情でお誘い♡

ニヤリとした翔はまゆの耳元で外で待っているようにとつぶやきます。

◆翔とホテルへ…

お会計を終えてフラフラしながらホストクラブから出てきたまゆ。

そこに現れた翔はタクシーを止めて、まゆと一緒にホテルに向かいます。

その後、上半身裸でキスをしながらおっぱいを触り始める翔。

まゆがぎゅっとしがみついているので、触りにくいと優しく声をかけます。

そして、まゆのアソコを指で弄った翔は、モノを挿入したいとお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第11話は、名探偵まゆの活躍に注目です!小杉の弱み探しにホストクラブに向かったまゆですが、いつもとは違った可愛らしい服装に変身して気合を入れて役目を果たそうと頑張ります♪一生懸命なまゆがとっても可愛いのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第11話あらすじ感想

◆名探偵まゆの変装が可愛い♪

和樹から22階の小杉の弱みを探すため、頻繁に出入りしているホストクラブに行って情報を入手してくるように命令されたまゆ。

自分のことを名探偵まゆと称して気合を入れていましたが、すっかり和樹の言いなりになってしまったようですね。

そして、いつもとは違って赤いリボンを2つ付けてミニスカートを履いた少女のようなまゆが可愛すぎました♪

普段の色気たっぷりの服装も好きですが、幼い顔をしているせいかとてもよく似合っていました。

気合を入れてホストクラブに入店したまゆですが、人生初だったことに驚きました。

今は和樹と不倫関係になってしまっていますが、それまでは旦那さんに一途だったのかもしれませんね。

◆イケメンホストに甘い言葉を連発されて…

席に案内されてホストの写真を見せられたまゆは、NO.1の隼人が小杉のお気に入りだと確信して、NO.2の翔を指名しました。

隼人から小杉の情報を聞き出すのは難しいと思うので、隼人のことをよく知っているであろう翔から情報を聞き出そうとするのはいい作戦ですよね。

そして、まゆのもとにやって来た隼人はとってもイケメン♡

隼人は金髪でTHE王子様といった感じなのですが、隼人は髪色も落ち着いていてジャニーズ系といった感じでした。

プリンセス呼びをされたまゆは、緊張もほぐれていきお酒がどんどん進んでいました。

ホストクラブの楽しさを知ってしまった様子のまゆですが、このままハマってしまうのではないかとお金の方が心配になってしまいました。w

◆まゆが考えた作戦は…

酔っぱらってしまったまゆは、翔の腕におっぱいをぎゅっと押し付けてエッチな表情に♡

直接的にホテルに誘うような言葉はありませんでしたが、あんなことをしてしまったら自分から誘っているようなものですよね。

そして、あっさりとまゆの気持ちを理解して外で待っているように指示を出した翔にビックリ!

そのままの流れでホテルに行ってしまいましたが、翔はこういうことにかなり手慣れているようですね。

ホテルに到着した2人はエッチなことを始めちゃいましたが、まゆがいつもとは違う格好をしているのでコスプレエッチのようでドキドキ…♡

その後、翔から小杉の情報を聞き出そうとしたまゆがある作戦にでるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

最終的に情報を入手することができたのか、できなかったのかの気になる結果も出ているので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪