PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】12話ネタバレ|小杉の弱みを握った和樹は勝利を確信して…

ヤングアニマルで掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第12話あらすじのネタバレ

◆勝利を確信

トイレ中にまゆが入手した小杉の弱みを知った和樹。

こぶしを握って喜ぶと、そのままモノをシコシコし始めます。

そして、小杉がクリニックのお金をホストに貢いでいることなど知らないはずだと判断し、勝利を確信してさらに大興奮!

そのまま絶頂に達しますが、なかなかトイレから出てこないことを心配した麻里奈に声をかけられてしまう一幕も…。

◆高級シャンパンタワー

ホストクラブで、隼人の腕におっぱいを当てながらぴったりと隣に座っている小杉。

隼人から真琴の今月の売り上げがすごくてトップの座が危ないと聞いた小杉は、すぐに高級シャンパンタワーを注文します。

すると、さらにおっぱいを腕に当ててアピール!

耳元で愛の言葉をささやいた隼人は、今夜ホテルに行くことを約束します。

◆ホテルで…

高級シャンパンタワーで盛り上がった後、ホテルに向かった小杉と隼人。

早く挿れてほしくてたまらない様子の小杉ですが、隼人がまだそんな気分ではないようなので一生懸命モノをしゃぶり始めます。

小杉が1人で先にイキそうになったところで、手首を縛って中断させる隼人。

仰向けに寝かされてアソコに息を吹きかけられた小杉は、モノを挿入してほしいと必死にお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第12話は、小杉がホストクラブを楽しむ様子に注目です!ぴったりと隼人に寄り添っていた小杉は、売り上げアップのために高級シャンパンタワーを注文するなどかなり貢いでいる様子。さらに一緒にホテルに向かうなど、かなり親密な関係であることが伝わってきます。そして後半では、ついに和樹が行動に出るので最後まで目が離せない展開となっています!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第12話あらすじ感想

◆小杉の弱みを握って大興奮!

まゆの活躍のおかげで小杉の弱みを握ることに成功した和樹。

クリニックのお金をホストに貢いでいるなんて、バレてしまったら夫婦関係だけでなく世間的にも大問題となってしまう可能性がありますよね。

また、大スクープに大興奮した和樹がまゆは探偵に向いていると思っていたことに笑ってしまいましたが、体を使って情報を入手したことは知らないはず!w

まゆならばやりそうなことなので知っても驚かないとは思いますが、これからまゆの体を使って色々な人の情報を入手していこうと考えそうな気も…。

さらに和樹とまゆの絆が深まっていきそうな予感がします。

そして、なかなかトイレから出てこない和樹を心配する麻里奈の様子も描かれていました。

和樹の心の距離はだいぶ離れてしまいましたが、麻里奈の方はまだ離れていないような気がしているのですがどうでしょうか。

しかし、和樹の心が再び麻里奈に戻ることはもう難しいかもしれませんね。

◆隼人にベタ惚れの小杉

ホストクラブに通っている小杉の様子が描かれていました。

隼人にベタ惚れの様子の小杉はぴったりと寄り添って隣をキープ!

トップの座を奪われそうだと心配していた隼人に迷わず高級シャンパンタワーを注文してあげていたので、かなり貢いでいることも伝わってきました。

そして、前話ではまゆが指名した翔がナンバー2だったはずですが、隼人が真琴に売り上げが負けてしまいそうだと話していたことが少し気になりました。

まゆが相当貢いだと思っていたので翔がナンバー1の座を奪うのかと予想していたのですが、ホストの世界はかなり厳しいようですね。

逆に考えれば、あまり貢がずに小杉の情報を入手できたまゆはやっぱり名探偵!?

話がそれてしまいましたが、小杉が隼人に夢中になっていることがよくわかりました。

◆ホテルで盛り上がる2人

高級シャンパンタワーを注文した小杉は、お店を出た後に隼人とホテルに向かいました。

早々に興奮してしまったようで、アソコを触りながらモノを入れてほしいとお願いする小杉の姿がとてもエロかったです♡

まゆの体もスゴイですが、小杉も同様に魅力的な豊満ボディ♪

そして、そんな姿を見ても全く興奮せずにクールなままの隼人がすごかったです。w

隼人に見られているだけで興奮してしまうなんて、小杉はかなりのドMなのかもしれませんね。

そして後半ではついに和樹が動き始めるので、その様子はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪