PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】14話ネタバレ|小杉から新規契約を取り付けた和樹は…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第14話あらすじネタバレ

◆社内表彰

小杉クリニックから新しく5つの契約を取り付けることに成功した和樹。

社内表彰もされて、部長から大きな期待をかけられます。

そして、その様子を見ていた女性社員の1人が、どんどんカッコよくなってきていると憧れの眼差しで見つめています。

◆院長からのお誘い

小杉クリニックに向かった和樹は、院長にあいさつをして薬の導入を決めてくれたことについて感謝。

院長から飲みに誘われたので喜んで受け入れると、小さな声で女の子も一緒に…とお願いされます。

すぐに意味を理解した和樹は笑顔で了解し、理解度の早さを褒めた院長は上機嫌で見送ります。

◆副院長室で…

院長へのあいさつをスムーズに終えて一安心した和樹は、そのまま隣にある副院長室へ!

部屋に入った和樹は小杉の側まで行くと、契約してくれたおかげで社内表彰されたことを報告。

小杉が顔を赤らめながらドキドキしていると、強引に自分の方に顔を向けてキスをする和樹。

口をふさがれてしまった小杉が肩を叩いて抵抗していると、自分でベルトを外した和樹はそのままズボンとパンツを下ろします。

小杉は隣の部屋に旦那がいると訴えますが、何もしないのかと尋ねられると、少しだけなら…とモノをくわえて舐め始めます。

和樹は両手で小杉の頭をつかんで………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第14話は、小杉と和樹の関係の変化に注目です!小杉から新規契約を5つも取り付けることに成功した和樹は部長から期待させる存在に!小杉は和樹に全く逆らわなくなっており、今までの立場が完全に逆転してしまった2人の様子は必見です♪

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第14話あらすじ感想

◆新規契約を5つもゲット!

小杉と親密な関係になった和樹のその後の様子が気になっていましたが、新規契約を5つもゲットしていたとは驚きました。

いきなり5つもゲットしてしまったらその後が期待できないのでは…と思ってしまいましたが、会社側からしたらインパクト抜群ですよね。

これによって部長から社内表彰までされて、一気に期待の存在となってしまった和樹。

表彰される様子を見ていた女性社員がだんだんカッコよくなってきていると憧れの眼差しで見ていましたが、その女性がまゆにそっくりだったのでビックリしてしまいました。

まゆは働いていないはずですし、髪型もアレンジされているので全くの別人だとは思いますが、とっても可愛らしい女性だったのでどんな人なのか少し気になっています!w

◆院長から飲みのお誘い♪

小杉クリニックの院長に会いに行って新規契約について感謝した和樹ですが、さっそく飲みに誘われてしまいまいしたね。

一度に5つもの新規契約をゲットしたことで、特別なことでもしたのか?と疑われるのではないかと少し思っていましたが、疑う様子は全くありませんでした。

鈍すぎるのか、気がついているのにあえて触れないのかはわかりませんが、とりあえずは助かりましたね。

また、引継ぎの際に院長が女遊びが大好きだという情報は手に入れてはいましたが、あまりにも早すぎるお誘いだったのでクスッとしてしまいました。

女の子も一緒に…とコソッとお願いされてすぐに受け入れた和樹ですが、理解度の高さを気に入ってもらえたようでよかったです。

どんな女の子を用意してあげるのか気になりますが、まさかここでも『まゆ』を利用したりはしませんよね…。

このまま院長のご機嫌を損ねないためにも、気に入ってもらえる女の子を呼ぶことが出来るのか楽しみです♪

◆小杉が和樹の言いなりに!

院長へのあいさつを終えた和樹はそのまま隣にある副院長室へ向かいましたが、部屋の中で仕事をしていた小杉の表情がとてもよかったです。

まるで大好きな恋人にでも会ったような表情で、最初に会った頃のような上から目線の態度はゼロ。

和樹が近づいただけでドキドキしており、エッチなことを期待しちゃっているような雰囲気が伝わってきました。

そして、強引にキスをされてしまった小杉ですが、抵抗する様子も見せるもその力がとても弱いんです!

これでは本当は嫌がっていないのが簡単にバレてしまいますよね。

そして、目の前にモノを出されて舐め始めてしまった小杉ですが、もちろんそれだけでは終わらないので、続きは本編でチェックして頂きたいです♡

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪