PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】17話ネタバレ|新しいターゲットが決定!その計画は…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第17話あらすじネタバレ

◆コンシェルジュの女

まゆと彩との親密な関係はその後も継続中。

ある日、荷物を送ることなった和樹は急いで出しに行くことに!

コンシェルジュの女の前を通りかかると住民は荷物の発送をしてもらえることを思い出し、タワマンのサービスを利用することにします。

さっそくコンシェルジュに荷物の発送をお願いすると、和樹の名前を確認した女は適当にダンボール箱の大きさを確認。

その時、別の住人が同じように荷物の発送をお願いすると、和樹の荷物を後ろに投げ捨てて優先して対応します。

◆上層階と下層階の対応の差

あまりの対応の違いにイラ立った和樹が不満を言いますが、後から頼んだ住民を優先させようとする気持ちを変えようとしない女。

驚いた和樹は自分が3階に住んでいると知っての対応だと判断して怒りが頂点に!

次のターゲットをタワマンのコンシェルジュに決めた和樹は、まゆと体を重ねながら彩の時と同じように情報を入手してくるようにお願いします。

◆発見

名探偵としてコンシェルジュの情報を入手しようと頑張るまゆ。

小走りでとあるビルに入っていく姿を目撃したまゆは、スマホで住所を検索してどんなお店が入っているのか調べます。

すると、飲食店や消費者金融の他にエッチな気配がするメンズエステのお店が!

そのお店のスタッフの写真の中からコンシェルジュらしき人物を特定したまゆは、大急ぎで和樹に報告して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第17話は、新しいお話がスタートします!小杉クリニックでの大ピンチを乗り越えた和樹は、タワマンのコンシェルジュの態度に腹を立てて次のターゲットに決定。再び名探偵まゆが登場して、コンシェルジュの裏の顔が明らかになるので必見です♪

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第17話あらすじ感想

◆大ピンチを乗り越えた和樹は…

前話では彩の旦那に親密な関係がバレてしまったのでは…というドキドキの展開となりましたが、無事にピンチを乗り越えることに成功した和樹。

その後もまゆと同様に彩との体の関係を続けているようで、順調に計画が進んでいることがわかりました。

そして今回から新しいお話に…。

彩ファンの人たちにとっては少し残念かもしれませんが、タワマンのコンシェルジュの女の姿が見えた時に次はこの人か…とすぐに察知してしまいました。w

タワマンの住人のサービスとして荷物の発送を頼めることを思い出した和樹は、ちょうど荷物を送ろうとしていたことからお願いすることに!

タワマンでは当たり前のサービス?なのかもしれませんが、わざわざ出しに行かなくて済むのでとっても便利ですよね。

そして、笑顔で対応していた美人コンシェルジュでしたが、送り主の和樹の名前を確認すると表情が一変!

適当に大きさを調べる様子には笑ってしまいましたが、明らかに普段の対応とは変えたことが伝わってきてイラっとしてしまいました。

◆住人を差別するコンシェルジュ

和樹の荷物を対応している最中にやって来た別の住人をあっさりと優先させたコンシェルジュ。

満面の笑みで様付けで名前を呼ぶと、和樹の荷物を後ろに投げ捨ててしまうという行動に!w

この態度の変化には驚かされましたが、荷物を投げてしまうなんて信じられません。

箱の中身を知っていての行動だったのかもしれませんが、万が一割れ物だったらと考えると最悪ですよね。

さすがに我慢の限界の和樹は自分が先に頼んでいたと訴えたものの、コンシェルジュと住人の表情は最悪に…。

訴えが通らずに別の住人を優先させられてしまうという結果になってしまい、これがきっかけで和樹の怒りが頂点に達してしまいました。

そして、言われたわけではないものの、上層階と下層階とで対応を区別していると判断!

和樹の新たなターゲットが決定した瞬間で、今後の展開がどうなっていくのかとても楽しみになりました♪

◆名探偵まゆが再登場♪

コンシェルジュへの復讐をすると決意した和樹は、さっそくまゆにお願いすることに!

体を重ねながらお願いされたまゆは引き受けることにして、再び名探偵まゆが登場することとなりました。

とっても可愛い名探偵まゆが見られるなんて嬉しい限りで、テンションが上がってしまった読者も多いはず♪

まゆの活躍によってコンシェルジュの弱みを握ることに成功した和樹ですが、すぐに行動に移しているのでその後の様子はぜひチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪