少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】18話ネタバレ|上手に自分のペースに乗せた和樹は…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第18話あらすじネタバレ

◆動揺

コンシェルジュをしていることがバレて動揺する麻生みくり。

秘密にしてあるので勘違いとして乗り切ろうとしますが、和樹の言葉から荷物の発送を頼まれた人のことを思い出します。

まさかの再会に冷や汗を流していると、みくりの姿をスマホで撮影する和樹!

みくりは強気な態度で激怒しますが、余裕の表情の和樹。

撮影した写真を見せつけながら、こんなバイトがバレたら大変だとニヤリとします。

◆もう逆らえない

急に態度を弱めたみくりを褒めた和樹は、手を取って自分のモノに近づけます。

タオルを乗せていてもわかるほど、すでにモノはビンビンに!

あまりのデカさに驚いてしまうみくりですが、そのまま手でモノを触って気持ちよくさせてあげます。

◆和樹のペースに…

みくりにモノを触ってもらった和樹は、今度は自分がやると提案します。

必死に断ったみくにですが、和樹のペースに乗せられてうつ伏せに!

みくにの上に覆いかぶさるような体勢になった和樹は、乳首を触りながらお尻にモノを押し付けます。

さらに、パンツの中に手を入れてアソコを指で刺激。

いつの間にかパンツを脱がしてしまった和樹がアソコにモノを擦りつけると、
挿入はダメだと主張するみくり。

しかし、やる気に火がついてしまった和樹は、バックの中からあるものを取り出して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第18話は、タワマンコンシェルジュのみくりを自分のペースの乗せていく和樹に注目です!すでにまゆと彩の体を手に入れることに成功している和樹は余裕の表情。弱みを握られてしまい抵抗できず、言うことを聞いてしまうみくりも可愛いので必見です♡

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第18話あらすじ感想

◆他人のふり

自分の職業が和樹にバレている…?と、動揺しまくっていたコンシェルジュの麻生みくり。

しかも、エッチなマッサージのバイト中でセクシーな下着姿!

ただでさえバレたくないはずなのに、無防備な姿を実際に見られてしまったら動揺しまくって当然ですよね。

ちなみに、麻生みくりという名前はマッサージ店のスタッフ紹介の写真に載っていた名前なので、本名なのかはわかりません。

和樹に職業がバレてしまいとても動揺していたので、本名で働いている可能性は少ないかもしれません。

今のところ本名なのか確信できていませんが、とりあえずはみくりという名前を使いたいと思います。

少々話がそれてしまいましが、和樹に正体がバレてしまって動揺したみくりは他人のふりをしました!

どうやってピンチを乗り越えるのかとドキドキしていましたが、他人のふりをするなんて度胸がありますよね。

しかし、和樹のある言葉でごまかせないと判断。

とても和樹らしい言葉で、言いなれた感じが何だか面白かったです。w

◆手コキ♡

言葉だけでなく、下着姿の写真まで撮ってみくりを追い込んた和樹。

写真を撮るのは可哀想な気がしますが、弱みを握るためには必要だったのでしょう。

そして、もう逃げられないと判断したみくりは、和樹の大きすぎるモノに驚きながら手コキ♡

両手では握りきれていなかったので、あらためて大きさのスゴさを実感するシーンでもありました。w

エッチなマッサージをしてくれるお店なので、手コキは他のお客さんにもしているのでしょうか…?

とても慣れた手つきだったので、和樹も満足したことでしょう。

◆あっという間に和樹ペースに!

話が上手な和樹は、みくりの疲れを癒してあげるという体でうつ伏せにさせてしまいました。

みくりも口では抵抗していたものの、弱みを握られてしまったこともあって逆らうことができません。

弱みを握ってからあっという間に自分のペースに乗せてしまった和樹。

まゆと彩の体を手に入れた経験が役に立っているのか、とてもスムーズに進んでいました。

そして、和樹に体を触られて感じているみくりの表情も最高♡

最初は強気な態度だったみくりの面影は一切なくなっていました。

このまますんなりと一線を越えてしまうような雰囲気だったのですが、挿入を拒否されてしまった和樹がバックからあるものを取り出しました。

何を取り出したのかは、本編でチェックして頂きたいです♪

そしてその後もエッチな展開は続いて…。

大興奮すること間違いなしの展開となっていますよ~♡

次回のお話も楽しみです。

 

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!