PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】19話ネタバレ|トレーニングルームで彩と2人きりで…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第19話あらすじネタバレ

◆トレーニングルーム

場所は、タワマン住民の共有施設のトレーニングルーム。

まだ誰もいない早い時間に彩が1人きりで体を鍛えていると、そこに和樹がやって来ます。

和樹が利用していたことを知らなかったようで驚く彩。

日々の努力で抜群のプロポーションを維持していたことを知った和樹が褒め称えると、その気にさせようとしていると感じた彩は嫌がります。

すると、笑いながらドアの方に歩いて行った和樹は、部屋の外に清掃中の看板をこっそりと出して…。

◆体幹トレーニング

うつ伏せになりながら真剣にトレーニングをしている彩。

その姿を上から見下ろしていた和樹は、素晴らしい形のお尻を褒めます。

トレーニングの邪魔をしないように注意する彩ですが、そんなことなど気にせずお尻を触り始める和樹。

彩の姿勢が崩れてきてしまったので、体幹を鍛えるためにもちゃんと姿勢をキープするように命令します。

◆ご褒美を得るために…

トレーニングパンツの上からアソコを触られてしまった彩は、これではまるで性感を鍛えているようだと訴えます。

プルプルと震えていた彩は姿勢を維持することができずにペタッと倒れ込こむと、ご褒美も必要だと話す和樹。

そして、ご褒美が欲しければ頑張るようにと説明しながら彩の顔の前にモノを出します。

最初はあきれていた彩ですが、すぐに気持ちを切り替えて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第19話は、タワマンのトレーニングルームで和樹と彩がエッチなことをしちゃいます♡清掃中の看板は外に出しているものの、いつ誰が入ってきてもおかしくない状況にドキドキ~!そしてラストでは驚きのハプニングもあり、最後まで目が離せない展開となっています!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第19話あらすじ感想

◆タワマンのトレーニングルーム

今回の舞台は、タワマン住民の共有施設であるトレーニングルームでした。

早朝から1人で体を鍛えていた彩ですが、とても慣れている様子だったので日頃から鍛えているようですね。

抜群のプロポーションを維持するために、陰ながら努力をしていたことを知ってイメージが変わりました。

大金を使って頻繁にエステなどに通っているような勝手なイメージがあったのですが、やはりそれだけではあの魅力的な体を維持できませんよね。

そして、偶然時間が一緒になった雰囲気で和樹がトレーニングルームにやって来ましたが、本当にこれは偶然だったのでしょうか…。w

和樹のことなので、彩の行動を調べて事前に把握していたのでは…?と思った人は他にもいるはず!

真相はわかりませんが、彩が嫌がる様子がなかったので完全に和樹に支配されてしまったようです。

◆清掃中の看板

彩の影の努力を褒め称えた和樹ですが、エッチな雰囲気にさせるためにわざと褒めていると感じて警戒していた彩。

和樹のことをよくわかっているなと感心してしまいました。w

そんな気持ちはないといった感じで笑っていた和樹ですが、何故か部屋のドアの方へ…。

一体何をするのかと思っていたら、清掃中の看板を部屋の外に出していました。

これは遠回しに部屋の中に入ってくるなという意思表示ですよね。

彩にバレないようにこっそりと出していたのはさすがでしたが、かなり手馴れていたのが気になってしまいました。

過去話ではトレーニングルームの様子が描かれていませんでしたが、すでにエッチなことで何度か利用したことがあったのかも…?

◆エッチな体幹トレーニング

真剣にトレーニングをしている彩の様子を見守っていた和樹。

絶対に何かを企んでいるな…という感じでしたが、やはり邪魔をしてきましたね。

うつ伏せで体を鍛えている彩のお尻を触り始めましたが、体幹を鍛えるために姿勢をキープするように命令するドSな和樹!

プルプルと震えながら必死に姿勢をキープしていた彩ですが、さすがにキツかったようです。

まさにエッチな体幹トレーニングでしたが、和樹の行動はここからさらにエスカレート!

姿勢をキープしながらフェラをするように命令したり、マシンを使ってエッチなことをするなどやりたい放題しちゃっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

そして後半では、あるハプニングがあってドキドキの展開に…!

続きがものすごく気になって仕方がありません。

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪