PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】20話ネタバレ|和樹と彩の情事を目撃してしまったまゆは…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第20話あらすじネタバレ

◆鉢合わせ

和樹と彩が体を重ね合っている場面に遭遇してしまったまゆ。

動揺した和樹は何か言い訳をしようとしますが、衝撃を受けてフリーズしてしまったまゆを見て何も言うことができません。

和樹と彩に体の関係があることを知っていたまゆは、気持ちを落ち着かせようと頑張ります。

しかし、タワマン住民が利用するジムでエッチをしていた事実に魅力を感じてしまい…。

◆挑発

ムラムラしてしまったまゆは、和樹の隣に座っていた彩を押しのけて和樹のモノを咥えてしゃぶり始めます。

そして、彩のことをにらみながら敵意むき出しの言葉で挑発!

イラっとした彩はまゆを和樹から引き離そうとしますが、絶対に離れようとしません。

その後も和樹のモノをしゃぶり続けるまゆ。

その姿を見た彩は、和樹の後ろに回って服の上から乳首を触り始めます。

◆2人同時に…♡

和樹を挑発するような言葉をかけた彩は、そのまま顔の上にまたがります。

仰向けになった和樹は下から彩のアソコを愛撫!

彩が体を前に倒して和樹のモノをしゃぶりはじめると、先にシていたまゆはイライラしてしまいます。

すると、まゆと彩でケンカが始まってしまいますが、2人で同時にフェラをスタート!

絶頂に達した和樹を見たまゆは………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第20話は、和樹と彩の情事を目撃してしまったまゆが大暴走しちゃいます!2人に体の関係があることは知っていたものの、実際にその様子を目の前にして動揺しまくっていたまゆ。しかし、逆に興奮してしまったまゆの性欲が大爆発してしまうので必見です♡

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第20話あらすじ感想

◆和樹と彩の情事をまゆが目撃!

タワマン内のジムで彩と体を重ねていた和樹ですが、その様子をまゆに見られてしまうという展開に…!

3人とも同じタワマンに住んでいるのでいつかはこんな日が来るとは思っていましたが、予想よりも早かったので驚かされました。

そして、和樹と彩に体の関係があることを知っていたまゆですが、実際にその姿を見て大きな衝撃を受けている姿が印象的でした。

やはり、話で聞いただけとはインパクトが違いすぎますよね。

ヤバいと思った和樹が言い訳をしようとしていましたが、挿入の真っ最中ということもあってごまかすことなどできないと判断。

相手がまゆなので、さすがにトレーニングをしていたという言い訳などは通用しませんからね。

早すぎる展開に驚かされましたが、テンポが速いので見ていてワクワクします♪

◆まゆの性欲が大爆発♡

和樹と彩の情事を目撃して大きな衝撃を受けていたまゆでしたが、その様子を見て逆に興奮してしまうとはさすがの一言。

その場から逃げ出したり、激怒するパターンも想像できましたが、そのはるかに上の反応を見せてくれたのでニヤニヤが止まりませんでした。

そして、気まずそうにベンチに座っている和樹たちに対し、ムラムラして体を震わせているまゆがエロすぎて最高~♡

我慢の限界に達してしまったまゆは積極的に和樹のモノをしゃぶり始めましたが、彩のことが邪魔だと言わんばかりの挑発的な言葉もよかったです。

2人とも夫がいるので和樹とは不倫関係なのですが、先に関係を持ったプライドみたいなものがあるのでしょう。w

◆まゆと彩で和樹の取り合いに…

挑発的な態度にイラっとした彩はまゆを和樹から引き離そうとしていましたが、必死にモノにしゃぶりついて離れようとしないまゆが面白かったです。

思わず和樹のモノは大丈夫かと心配になってしまいましたが、特に問題はなかった様子。

そして、見せつけるようにしてフェラを続けていたまゆですが、その様子を見て興奮してしまったのか彩がそこに参戦する展開に…!

イラ立って帰ってしまうのかと思いきや、彩の反応もさすがですよね。

2人とも和樹の体がよっぽど気に入っているようでモノを取り合ってケンカが始まってしまいましたが、そこからさらに………♡

大興奮間違いなしの展開となっていますので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そしてラストの方ではついにあの人が動き出す様子も描かれており…。

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪