PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】21話ネタバレ|タワマン住人たちに避けられてしまい…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第21話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第21話あらすじネタバレ

◆周囲の変化

ぐっすりと寝て気持ちよく目覚めた和樹。

いい出来事が起きることを期待してゴミ捨て場に向かうと、出会った住人に鋭い目つきでにらまれてしまいます。

まさかの反応に驚いてしまう和樹ですが、エレベーターに乗ろうとするとドアを閉められてしまい…。

あからさまな住人たちの態度の変化に違和感を抱いた和樹は、コンシェルジュに聞けば何かわかるかもしれないと判断。

気まずそうに目をそらしたコンシェルジュは用件を聞こうとしますが、避けるような態度にイラ立ってその場を後にします。

◆まゆにまで無視されてしまい…

カフェでコーヒーを飲みながら、タワマン住人の態度の変化にイラ立ちを隠し切れない和樹。

まゆにまでメッセージを無視されてしまったと考えていると、カフェの外を歩いているまゆの姿を発見!

追いかけて声をかけようとする和樹ですが、逃げるように走り去ってしまうまゆ。

ショックを受けてしまった和樹が大声で呼び止めると、これ以上は逃げられないと判断したまゆは多目的トイレの中に誘導します。

◆理由

無視をしている理由を尋ねた和樹ですが、なかなか話してくれないのでイライラしてしまいます。

すると、悩んだ末に教えないことにしたまゆ。

しかし、絶対に理由を聞き出したい和樹は、自分がイカせたら話すようにと命令して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第21話は、タワマン住人の和樹への態度が明らかに変化します!
まるで意識的に避けているようで、とても親密な関係だったまゆにまで避けられてしまうという事態に…。
本編ではその気になる理由が明らかになっていますので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第21話あらすじ感想

◆いい目覚めからスタートしたのに…

ぐっすりと眠れたようで、スッキリと目覚めることが出来た和樹。

隣に女性が寝ていましたが、顔は見えなかったものの自宅だったのできっと妻の麻里奈のはず!

最近全く姿を見ていなかったので夫婦関係の方はどうなのかと心配していたのですが、まだ同じベッドには寝ているようですね。

まゆや彩と体の関係を持っている和樹ですが、普通に麻里奈と同じベッドに寝ているのはどんな気分なんだろうと考えてしまいました。

そして、とてもいい目覚めで素敵な1日を過ごせそうだとワクワクしていた和樹ですが、ゴミ捨て場に向かうと住人からあからさまに無視をされてしまいました。

それだけでなく、エレベータにも乗せてもらえず…。

全く身に覚えがない和樹は動揺していましたが、せっかくいい目覚めをしたのに最悪なスタートとなってしまいましたね。

◆まゆの態度まで変化!

タワマン住人に無視されてしまった和樹は、コンシェルジュの女にまで無視をされてしまいました。

これは絶対に何かあったんだろうな…と予想できる展開でワクワクしちゃいましたが、何とまゆにまで無視をされてしまうとはビックリ!

まゆや彩だけは味方でいてくれるだろうと思っていたのですが、まゆが和樹のことを無視するなんてよっぽどのことがあったとしか思えませんよね。

慌てて和樹の前から逃げ出したまゆですが、人目に付く場所では話もしたくないようでそのまま多目的トイレに…。

中に入る前に周囲をキョロキョロと見回していたので、一緒にいるところを誰かに見られたくない気持ちが伝わってきました。

まゆと2人きりになった和樹は無視をしている理由を聞き出そうとしましたが、すぐには教えてもらえずにイライラ。

色々と和樹に弱みを握られているのですんなりと教えてくれるのかと思いきや、絶対に言いたくないようでした。

◆理由を聞き出すために…

しばらく理由を教えるかどうか悩んでいたまゆですが、やはり教えないという決断を下しました。

しかし、どうしても理由が知りたい和樹はまゆを気持ちよくさせて無理矢理聞き出すことに!

今後もタワマンで生活していくためにも、ずっと住人たちから無視をされて続けているのは嫌でしょうからね。

期待通りの展開にニヤニヤしちゃいましたが、多目的トイレという場所も逆に和樹を興奮させてしまったのでしょうか。

最終的にまゆから無視されている理由を聞き出すことができたのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪