PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】24話ネタバレ|さらなる弱みを握りたい赤坂理事長は…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第24話あらすじネタバレ

◆さらなる弱み

自分の命令に忠実に従ってくれている松崎さんと藤代さんに、まゆと彩の弱みを握ってくるように命令する赤坂理事長。

不倫しているという事実だけでは物足りないようで、さらなる弱みを握って追い込もうとしているようです。

そして、理事長に反抗したことの罪の重さを教えてあげようと意気込みます。

◆1枚のメモ

パソコンのモニターでマンション内の様子をチェックしていた松崎さんは、ダストステーションに入っていくまゆの姿を発見!

急いでそこに向かった松崎さんは、まゆが捨てたであろうゴミを回収して袋を開けて中身を確認します。

すると、1枚のメモを発見して大きな衝撃を受ける松崎さん。

自宅に戻るとさっそくメモに書かれたID&パスワードを見ながら、あるサイトをチェックします。

◆和樹の作戦

まゆがラブチャットを利用している証拠をつかんで興奮する松崎さん。

その頃、まんまと作戦に引っかかったことを喜んだまゆは、松崎さんのパソコンに侵入することに成功します。

そしてここから回想シーンに…。

和樹とベッドの上で親密な時間を過ごしたまゆと彩。

赤坂理事長の次のターゲットはまゆたちだろうと考えた和樹は、逆にこちらから相手を罠にハメる作戦を思いついて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第24話は、赤坂理事長と和樹がそれぞれ動き始めます!

まゆと彩の反抗的な態度にイラ立ってさらなる弱みを握ろうとする赤坂理事長に対し、逆に相手をハメようと考えた和樹。

お互いの作戦がぶつかり合って驚きの展開となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第24話あらすじ感想

◆まるで女王様のような赤坂理事長

冒頭のシーンでワインを飲みながら松崎さんと藤代さんに命令していた赤坂理事長。

ソファーに座って足を組んでいる姿はまるで女王様のようで、いつも通りセクシーな服装にドキドキしてしまいました。

そして、自分に反抗的な態度を向けたまゆと彩のことが許せない様子で、さらなる弱みを握ってくるように命令!

和樹と不倫をしている事実だけでは物足りないようで、反抗できないほどの弱みを握って服従させようとしているようですね。

そんな赤坂理事長の話を黙って聞いていた松崎さんと藤代さん。

2人とも真面目そうな女性で、逆らおうとする気配は一切見せませんでした。

完全に赤坂理事長の奴隷になってしまっているようで、あらためて理事長の恐ろしさを実感しました。

◆ゴミ袋の中身まで確認!

理事長に命令された松崎さんは、さっそく弱みを握ろうとして動き始めました。

パソコンのモニターでマンション内の様子をチェックしていると、まゆがゴミ袋を持ってダストステーションに入っていく姿を発見!

何となく嫌な予感はしましたが、やはりゴミ袋の中身を確認しようと考えましたね。w

人が出したゴミ袋の中身を確認するなんて最低な行動ですが、同時に赤坂理事長の命令に逆らえないという必死さも伝わってきました。

マスクと手袋をしてゴミ袋の中身を確認する様子が慣れた様子だったのも気になりましたが、そこは深く考えないようにします。

そして、1枚のメモを発見してテンションが上がっていた松崎さん。

メモにはラブチャットのID&パスワードが書かれており、赤坂理事長に喜んでもらえる弱みを握れたと確信していました。

この事実を知った赤坂理事長の反応が楽しみです!

◆全ては和樹の作戦通り…?!

松崎さんが弱みを握ったと大喜びしている頃、同じ反応を見せていたまゆ。

実はパソコンの操作にとても詳しいまゆは、自分のラブチャットに入室した松崎さんのパソコンに侵入することに成功していたのです。

まゆのパソコンスキルに驚かされましたが、これも立派な犯罪ですよね…。

まさかの展開に驚かされましたが、ゴミ袋にID&パスワードが書かれた大事なメモを捨てていたことに違和感を抱いていたので、その謎がスッキリと解消するシーンでもありました。

そして、まゆがこの行動に出るまでの流れが回想シーンにより明らかに…。

やっぱり和樹が提案した作戦でしたが、ここからさらなる逆襲が始まってあの人の驚きの事実も明らかになっているので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪