PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】30話ネタバレ|赤坂理事長の秘密がついに明らかに!

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第30話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第30話あらすじネタバレ

◆出会い

女将の発言に驚いて聞き返す和樹。

思わず話してしまった自分が信じられない様子の女将は、七瀬幹事長との出会いについて語り始めます。

今から10年ほど前、同じスナックで働いていた女将と年下の涼子。

女将にとっては大切な居場所で、涼子は手を出そうとしてくるお客さんから守ってくれる頼もしい存在でした。

そして、七瀬幹事長は地元に戻る度にお店に寄ってくれる優しくて素敵な男性。

2人は共に惹かれていき、それぞれ体の関係を持つようになっていったのです。

◆別れ話

七瀬幹事長との体の関係は、4回目の選挙前のタイミングで終わりを迎えることに…。

このまま行けば役員や総裁になれる可能性もあると考えた男が、噂が広まりつつある女将と涼子との関係を切るように命令したのです。

2人との関係を続けたいと頭を抱えた七瀬幹事長は、自宅に女将を呼び出します。

いつか来るであろうと覚悟していた別れ話を聞いて、表情が暗くなってしまう女将。

すると、もうすぐ都内に完成する新築マンションの部屋を購入していた七瀬幹事長は、女将か涼子のどちらかにその部屋に来てほしいとお願い!

◆最後の夜

涼子がずっと前から東京で生活をしたいと思っていたことをよく知っていた女将。

マンションを涼子に譲った女将は七瀬幹事長と濃厚な夜を過ごし、それが最後の対面となったのです。

その一件以来、涼子に一度も会っていない女将は現在の様子が気になります。

すると、女将のことをぎゅっと抱きしめた和樹は、涼子=赤坂理事長だと確信しながら、きっと元気にしているだろうと話して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第30話は、七瀬幹事長と赤坂理事長の関係性が明らかになります!

七瀬幹事長と体の関係を持っていたことを明かした女将ですが、それは赤坂理事長も同じで…。

今まで謎だったことが次々と明らかになるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第30話あらすじ感想

◆七瀬幹事長との出会い

七瀬幹事長と女将に何かしらのつながりがあることはわかっていましたが、体の関係があったことが判明しました。

女将がうっかり口を滑られてしまった形でしたが、和樹には何でも話せる雰囲気があったのでしょう。

そして、10年前のことが明らかに…!

街のスナックで働いていた女将ですが、そのお店で七瀬幹事長と出会ったのです。

何となく予想はしていましたが、やっぱりお店での出会いでしたね。

しかし、今は小料理屋さんの女将をしていますが、当時はスナックで働いていたので今とは全く違った雰囲気♪

現在の和服姿もとても美しいですが、明るい色のワンピース姿もとてもよく似合っていて素敵でした。

◆女将と赤坂理事長は親しい仲

和樹は赤坂理事長についての情報をゲットするためにわざわざ北海道までやって来ましたが、女将と一緒にスナックで働いていたことがわかりました。

当時の赤坂理事長は京子と呼ばれていましたが、その容姿を見た読者はすぐに本人であることを確信したはずです。

他にスタッフは見当たらず女将と京子しかいなかったので、2人はお互いのことをよく知っている間柄ですよね。

そして、京子は女将のボディーガード的存在で、お客さんに絡まれて困っている女将を助けてあげる様子も見られました。

現在の強気な態度は昔から変わらないようで、表情も全く同じだったので笑ってしまいました。w

また、スナックで七瀬幹事長とであった女将と京子ですが、とても素敵な人柄に惹かれていき体の関係を持ってしまったことが判明!

しかもこれは女将だけでなく、京子も同じように体の関係を持っていたというのだから驚きです。

2人とも…と言いましたが、体の関係を持っていたのは別の場所だったようで、3Pをしたことはないようです。

ただ、2人で働いているので隠しきれるはずがなく、お互いに体の関係を持っていることは知っていたようですね。

それぞれ愛し合っている姿に大興奮しちゃいました♡

◆ついに弱みをゲットした和樹は…

女将から七瀬幹事長や京子の話を聞いた和樹は、京子=赤坂理事長のことだと確信していました。

話を聞いただけで確信できるなんて相当な自信ですが、現在は都内のマンションに住んでいるという情報もあったので別人だとは思えないですよね。

それにしても、都内のマンションを京子に譲った女将の気持ちを考えると悲しすぎて涙が止まりません。

北海道まで来て赤坂理事長の大きな弱みをゲットすることに成功した和樹ですが、これから一体どんな行動に出ていくのでしょうか。

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪