PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】31話ネタバレ|赤坂理事長と和樹たちが直接対決!!

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第31話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第31話あらすじネタバレ

◆報告&計画

喫茶店に仲間たちを集めて、小料理屋の女将からゲットした赤坂理事長の情報を報告する和樹。

話を聞いた彩は初対面の女将が秘密を教えてくれた理由が気になりますが、松崎さんがどうせ深い関係になったのだろうと予想。

和樹の態度から予想が的中したことを察したまゆと彩はイラ立ってしまいます。

気持ちを切り替えた和樹は、これからどうやって赤坂理事長を追いつめようかと真剣な表情に!

彩が発見した七瀬幹事長への請求書の写真が残されていることもあり、週刊誌に持っていくとして脅してみることにします。

◆呼び出し

和樹たちが作戦会議に夢中になっている頃、その様子を撮影しているカメラのレンズがチラリ。

撮影をしていた藤代さんはさっそく赤坂理事長のもとに向かい、動画を見せながら今後の対応を確認します。

その後、和樹に会いにいった藤代さんは、理事長が呼んでいるとして会議室に行くように指示。

会議室に向かうとまゆ・彩・松崎さんがいて、みんなが揃うのを待っていたかのように赤坂理事長が登場します。

◆対決!

強気な態度を見せる赤坂理事長に対し、彩が撮影したシェアオフィスの請求書の写真を見せつける和樹。

すると、呆れてしまった様子の赤坂理事長は、自分宛ての請求書を提示!

和樹は偽造の請求書だと訴えますが、過去の請求書もズラリと並べて見せつけられてしまいます。

ピンチになってしまった和樹は七瀬幹事長との関係を指摘しますが、地元の選挙区の人だから会ったことぐらいあると主張する赤坂理事長。

逆に和樹とまゆたちの深い関係をみんなにバラすと訴えて、藤代さんに証拠を出すように命令します。

しかし、藤代さんが命令に従うことはなく………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第31話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第31話は、ついに赤坂理事長と和樹たちが直接対決することに…!

北海道で赤坂理事長の弱みを握ることに成功した和樹ですが、逆にまゆたちと不倫をしている弱みを握られていることも事実。

お互いに意見を主張して見ごたえのある内容となっており、さらなる驚きの事実も判明しちゃうので必見です!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第31話あらすじ感想

◆勘が鋭い松崎さん

北海道から東京に戻ってきた和樹ですが、さっそく喫茶店に仲間を集めて報告をしていました。

ちゃんとお菓子のお土産も買ってきており、美味しそうに食べながら話を聞いていたまゆがとっても可愛い♪

和樹は女性が喜ぶことをちゃんとわかっているようで、みんなが惹かれてしまう理由もわかります。

また、赤坂理事長の大きな秘密をゲットしたことに感心しながらも、初対面の小料理屋の女将が和樹に特大の秘密を教えてくれた理由が気になった彩。

まゆはそんなことは考えずにお菓子に夢中になっていましたが、細かいところまで気にする彩らしい一面が見られてクスッとしてしまいました。

そんな彩の疑問を知った松崎さんが、どうせ体の関係を持ったのだろうと予想していたのがまた面白い!w

和樹と体の関係を持った人ならすぐに思いつくのかもしれませんが、彩はそんなことは思ってもいなかったようなので勘が鋭いのでしょう。

簡単に他の女に手を出してしまう和樹にイラ立っていたまゆと彩ですが、そんなことはもう慣れっこになってしまったのではないでしょうか。

いつも和やかな雰囲気の仲間関係が素敵です♪

◆作戦会議の様子を藤代さんが撮影!

和樹たちが喫茶店で作戦会議をしている様子を、藤代さんが動画撮影していました。

和樹たちが弱みを握ろうとして動いていることを、あの赤坂理事長が知らないはずがありませんよね。

藤代さんに頼んで和樹たちの行動を監視していたようで、作戦会議の内容もばっちり撮影!

その動画を見て余裕の表情を見せていた赤坂理事長にゾクッとしてしまいましたが、どこからそんな余裕が出てくるのかと不思議な気持ちでいっぱいです。

まったく負ける気などないような、堂々とした姿勢がうらやましくなってしまいました。

◆ついに直接対決!

藤代さんに声をかけられて会議室へと向かった和樹。

赤坂理事長から話があると言われて激しく動揺していましたが、会議室に向かうとまゆたちの姿がありました。

まさかの展開に驚かされましたが、みんなが揃ったと同時にゆっくりと登場してきた赤坂理事長のラスボス感がハンパない!

いつか直接対決をするだろうとは思っていましたが、今回ついに対決することとなりました。

赤坂理事長VS和樹ではなく、まゆ・彩・松崎さんまで揃っているのでさらに緊張感が増しますよね。

そして、彩が撮影したシェアオフィスの請求書の写真を見せつけて脅した和樹ですが、全く動揺しない赤坂理事長は自分宛ての請求書を提示!

それからとても見ごたえのあるやり取りが続いていますので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪