PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】4話ネタバレ|麻里奈が職場の後輩とラブホテルに…!?

ヤングアニマルで掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第4話あらすじのネタバレ

◆麻里奈が男と…

仕事帰りに、麻里奈が男と腕を組んで歩いている姿を目撃してしまった和樹。

その男がSNSでタグ付けされているのを見たことがある和樹は、職場の後輩だろうと推測します。

職場関連の用事があるのかもしれないと前向きに考える和樹ですが、麻里奈と後輩の男はそのままラブホテルの中に!

まさかの展開に耐えられずにその場に座り込んでしまう和樹…。

夢のタワマンでの生活に大喜びして幸せそうな麻里奈ですが、それは全部ウソだったのかと考えて大きなショックを受けてしまいます。

◆やけ酒

自宅に帰ってイライラしながら1人でお酒を飲みまくる和樹。

憧れのタワマンも購入したので、生活に不満はないはずだと頭を抱えます。

すると、芝浦に3階に対する嫌味を言われてしまったたことを思い出して、下層階がダメだったのかと苦笑い…。

スマホでエッチなチャットを覗いてみると芝浦がオナニーをしている最中で、何かを決意した和樹は自宅から出ていきます。

◆1枚のメモ

大人のおもちゃを2個同時に使ってのオナニーに夢中になっている芝浦。

そのままイキそうになったところで、自宅のインターホンが鳴り響きます。

服を着てインターホンのモニターを確認してみますが誰もおらず、少しだけドアを開けて外の様子を確認!

すると、1枚のメモが落ちてきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第4話は、麻里奈の不倫現場に遭遇してしまった和樹に注目です!幸せな生活を送っていると思い込んでいた和樹は、大きなショックを受けてお酒を飲みまくってしまいます。そして冷静な判断が出来なくなってしまった和樹がある行動に…!ドキドキの展開から目が離せません!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第4話あらすじ感想

◆麻里奈が職場の後輩と不倫…!?

麻里奈が男と歩いている姿を目撃してしまった和樹ですが、2人はしっかりと腕を組んでいてとても親密な仲であることが伝わってきました。

麻里奈は結婚をしていますし、そもそもただの友人であれば腕を組んで歩くことなんてしないでしょう。

男の顔を麻里奈のSNSで見たことがあった和樹が職場の後輩だと推測していましたが、そうであれば麻里奈が結婚をしていることは知っているはずですよね。

そして2人はそのままラブホテルへ!

愛し合っている現場を見たわけではありませんが、いい大人がラブホテルに入っていくとなると麻里奈の不倫は確定ではないでしょうか。

麻里奈と和樹が愛し合っているシーンもあったので順調な夫婦生活を送っているのかと思っていたのですが、まさかの展開にビックリです!

しかし、思い返してみると麻里奈の表情や行動に違和感を抱く場面が多々あったことも事実です。

夫婦関係がどうなってしまうのかと心配になってしまいました。

◆自暴自棄になってやけ酒

麻里奈が後輩とラブホテルに入っていく姿を目撃してしまった和樹は、自暴自棄になってやけ酒をしていまいた。

その姿があまりにも可哀想すぎて涙…。

本当に愛されていると実感していただけに、ショックの大きさも相当だったことが簡単に予想できます。

今までずっと騙されていたと思ってイラ立っていた和樹ですが、個人的にはそうではないと思いたいです。

さらに、憧れのタワマンでの生活の不満を考えていた時に、芝浦から言われた言葉を思い出してしまった和樹。

冷静な判断が出来ない和樹は麻里奈が下層階に不満を抱いていたと思い込んでしまいましたが、もしそうであれば購入する際に意見として言えたはず…。

念願のタワマンでの生活だったはずが、悪い方向ばかりに考えてしまう和樹の姿を見て悲しくなってしまいました。

◆メモの内容は…

いつものようにエッチなチャットでのオナニーに夢中になっていた芝浦。

大人のおもちゃを2個同時に使いながらのオナニーで、あいかわらずマスクは着けているもののエロすぎる姿に大興奮しちゃいました♡

あと少しでイキそうだったというタイミングでインターホンが鳴ってしまいましたが、モニター画面を確認しても誰もおらず、玄関のドアを開けて確認してみると1枚のメモが…。

この気になるメモの内容は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

話の展開からメモを残していった人物は簡単に想像できちゃうと思いますが、その後も見ごたえ抜群の展開となっているので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪