PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】47話ネタバレ|ついに住民投票の結果が発表されて…

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第47話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第47話あらすじネタバレ

◆勝利

住民投票の最終結果が発表され、反対票が上回り和樹たちが勝利したことがわかります。

大きな声を上げながら喜ぶ和樹に対して、ガッカリして膝から崩れ落ちてしまう東京ヒルズ不動産の高輪。

高輪の肩に手を置いた和樹は、これで終わりではないとして、会社に内緒にしていることがあるだろうと指摘します。

動揺した高輪は知らないふりをしますが、周辺の土地の地主である伊集院さんからの情報だと話し始めるとさらに動揺してしまい…。

◆高額転売

伊集院さんと赤坂理事長がピロートークをしている回想シーンに…。

伊集院さんは、土地の契約当事者が別の不動産会社になっていることに違和感を抱いていたのです。

伊集院さんの発言が気になった和樹たちは、土地の契約者となっていた『白金コンサルティング』について調査。

すると、名探偵まゆの力によって、ペーパーカンパニー&代表は高輪であることが判明!

高輪が東京ヒルズ不動産よりも先に個人名義で土地を押さえた上で、高額で転売していたと予想したのです。

◆お遊び

確実な証拠はないものの、会社に報告したら隠し通せるとは思えないと主張する和樹。

これ以上は無理だと判断した様子の高輪は、和樹に対して望みを尋ねます。

赤坂理事長の自宅へと場所を移動した和樹は、高輪と青山を前にしてニヤニヤ。

マンションを守れたのでもう望みはないと伝えたものの、遊びに付き合ってほしいとお願いして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第47話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第47話は、住民投票により再開発事業が否決されたことが判明します!

見事に和樹たちが勝利したわけですが、このまますんなりと終わるはずがありません。

高輪の弱みを握っていた和樹が、高輪たちをさらに追い込んでいく展開となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第47話あらすじ感想

◆再開発事業は否決!

和樹が住んでいるタワマンの再開発計画があることが判明してから色々なことがありましたが、ついに住民投票の結果が正式に発表されました。

投票数は賛成・反対ともほぼ互角でわずかな差ではありましたが、反対票が上回ったことで和樹たちの勝利が決定!

わりと長い戦いとなってしまいましたが、見事に勝利することができて本当によかったです。

大きな声を出しながら全身で喜びの気持ちを表現していた和樹に対して、ショックのあまりに膝から崩れ落ちてしまった高輪。

2人の温度差がすごくて高輪が可哀想になってしまいましたが、こればかりは仕方がありませんよね。

和樹たちの勝利を期待していたのでとても嬉しい結果となりましたが、もしも和樹たちが負けてしまった場合にどうなっていたのかと気になってしまいました。

それはそれで面白い展開になっていたかもしれませんが、今回は勝利が決定したことを素直に喜びたいと思います♪

◆大きな弱み

見事に勝利を手にして再開発計画を白紙に戻すことに成功した和樹たち。

これだけでも十分に満足していたようですが、大ショックを受けている高輪に対して優しい言葉をかけてあげることはありませんでした。

これだけで終わりにするはずがないと言わんばかりの強気な口ぶりで、会社に秘密にしていることを知っていると主張。

高輪が動揺していたことから図星であることが伝わってきましたが、勝利を手にしたのにも関わらず攻撃の手を緩めようとしない和樹はさすがだなぁと感心してしまいました。w

動揺しながらも知らないふりをしようとした高輪ですが、タワマン周辺の地主である伊集院さんから情報を手にしたことを明かした瞬間にさらに動揺!!

高輪が会社に内緒でとんでもないことをしていたことが明白な反応でしたが、自分が代表名義のペーパーカンパニーと契約させてから高額で転売していたことが明らかになりました。

これはあくまでも和樹たちの予想ではありますが、会社に報告したらすぐにバレてしまうものです。

こんなに大きな弱みを握っていたことを隠していたなんて、和樹の性格の悪さにゾクゾクしてしまいました。

◆場所を移動して…

大きな弱みを握られてしまった高輪は、これ以上は逃げられないと判断したようで和樹たちの望みを尋ねました。

和樹はタワマンの再開発計画が白紙になったことだけで大満足していたのですが、ちょっとしたお遊びに付き合ってもらうことに!

わざわざ場所を移動したことや、今までの内容からエロい展開になることを予想していましたが、多くの読者が期待していたであろう展開となっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

そしてラストには気になるシーンもあり、今後の展開がますます楽しみになりました。

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!