PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】7話ネタバレ|芝浦の旦那が出張から突然帰ってきて…!?

ヤングアニマル で掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第7話あらすじのネタバレ

◆出張中の旦那が帰宅

急いで服を来て出張から帰宅した旦那を出迎えた芝浦。

仕事の予定が何もないので2人きりで過ごしたいと考えていたようで、新しく出来たお店に食べに行こうと提案されます。

旦那が服を脱ぎながら寝室に向かうと、ベッドの下には裸の和樹が隠れている状態。

慌ててベッドの下に隠れてしまいましたが、どうやって逃げればいいのかと考えてしまいます。

◆ベッドの下

5分後には出かけようと言われた芝浦は、旦那と一緒に外出する隙に和樹のことを逃がしてあげようと考えます。

すると、届いたばかりのスニーカーを履いていこうとして保管場所を確認する旦那。

芝浦はベッドの下にしまってあると素直に答えてしまい、自分の発言に後悔して動揺しまくります。

◆旦那をベッドに押し倒して…

旦那がベッドの下に手を伸ばしてしまったので、焦った芝浦は旦那をベッドに押し倒します。

そして、他に方法はないと考えてキスをして久しぶりにシたいとお願い♡

ベッドの下に和樹が隠れている状態で旦那とエッチなことが始まりますが、芝浦はとてもつまらなそうにしています。

愛おしそうに麻由(まゆ)と呼びかける旦那。

旦那を早くイカせて和樹を時間を稼ごうと考えた芝浦は、モノをくわえてフェラを始めます。

すると、ベッドの下に隠れている和樹があることを思いついて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第7話は、出張中だった芝浦の旦那が帰宅してドキドキの展開に!さっきまでエッチをしていた和樹が裸でベッドの下に隠れており、バレてしまうのでは!?というスリル満点のお話となっています。そして、じっと隠れていることに我慢できなくなってしまった和樹がある行動に出てしまい、最後まで目が離せない展開となっています♪

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第7話あらすじ感想

◆突然の帰宅

芝浦の自宅でエッチなことをしていた和樹ですが、出張中だった旦那が突然帰宅するというハプニングがありました。

急いで服を来てお出迎えをした芝浦ですが、顔が赤い上に汗もかいていて服も乱れている状態!

誰がどう見ても違和感ありまくりの姿なのですが、そんな姿を見ても何も感じない様子の旦那に驚かされました。w

かなり鈍い旦那なのでしょうか…。

鈍い旦那で助かりましたが、何かスポーツでもやっていそうな健康的な色黒で、笑顔がさわやかな素敵な男性でした♪

個人的にイメージしていた姿とは違いましたが、新しく出来たお店に外食に行こうと誘ってくれるなど妻想いで優しいですよね。

こんな素敵な旦那をこれ以上裏切るようなことはしないでほしいものです。

◆素直に答えてしまう芝浦

旦那の突然の帰宅にベッドの下に裸のまま隠れていた和樹ですが、届いたスニーカーの場所を聞かれて素直にベッドの下だと答えてしまった素直すぎる芝浦が面白かったです。w

隠れていた和樹も相当焦っていたに違いありません。

そのままベッドの下に手を伸ばした旦那ですが、このピンチをどうにかするために旦那をベッドに押し倒した芝浦!

よく考えてみても他にいい方法が見つからないので、とっさにベッドに押し倒した芝浦の判断は正しかったのかもしれませんね。

そして、久しぶりにシたいとお願いした芝浦がとっても可愛いかったです♡

外食に行こうとしていた旦那も愛する妻に可愛らしくお願いをされてしまったら、断ることなどできないでしょう。

旦那が裸で隠れていた和樹を発見するという修羅場な展開にならなくてよかったです。

◆『まゆ』という名前は本名だった!

今回とても驚いたのが、『まゆ』という名前が本名だったこと!

エッチなチャットでまゆという名前を使っていたもののまさか本名ではないと思っていたので、衝撃度がすごかったです。

本名は漢字で『麻由』なのですが、そのままひらがなにしてチャットで名乗っていたなんて…。

これではマスクで顔を隠していても意味はないのではないでしょうか。

和樹もまゆ呼びをしているので、これからは芝浦ではなくてまゆ呼びにしようかと思います。w

本編では旦那が呼ぶときだけ漢字で麻由となっているのですが、そこからエッチなチャットのことを全く気がついていないことが伝わってきて何だか悲しい気持ちに…。

そして後半では、ベッドの下に隠れていた和樹がある行動に出ます!

最後まで目が離せないドキドキ♡な展開となっていますので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪