PR
少年・青年漫画

【タワマン・リベンジ】9話ネタバレ|22階の小杉の営業担当になった和樹は…

ヤングアニマルで掲載中の『タワマン・リベンジ(Shigeky / こくだかや先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『タワマン・リベンジ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『タワマン・リベンジ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【タワマン・リベンジ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめヤングアニマル で掲載されていたShigeky / こくだかや先生の作品『タワマン・リベンジ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『タワマン・リベンジ』第9話あらすじのネタバレ

◆嫌味たっぷりな小杉

新しく営業を担当することになった小杉クリニックへの挨拶回りで、22階に住む嫌味な小杉と再会した和樹。

ニヤリとした小杉は院長をしている旦那に紹介しようとしますが、それを遮るように和樹が先に自己紹介をします。

同じマンションの住民だと知って驚いた院長が何階に住んでいるのかと尋ねると、和樹よりも先に3階だと答える小杉。

さらに、3階に住んでいるのに理事もしていると皮肉っぷりに説明します。

◆院長の本性

挨拶を終えた和樹はそのまま後輩とカフェで休憩します。

営業先がご近所さんならばいい仕事ができそうだと喜ぶ後輩に対し、逆に難しいと大きなため息をつく和樹…。

気を取り直した和樹は、小杉クリニックについて引継ぎをすることがあるか確認します。

すると、院長には合コンのセッティングが必要なことを小声で説明する後輩。

かなりの女好きのようで、受付の女の子とヤっている姿も見てしまったと話して…。

◆知らない番号からの電話

院長の情報を聞いてさらに頭を抱える和樹を見た後輩は、奥さんはいい人だと笑顔で説明して引継ぎを終了します。

そして、会社に戻ろうとして車を運転していた和樹のもとに、知らない番号から電話がかかってきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『タワマン・リベンジ』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『タワマン・リベンジ』第9話は、小杉の性格の悪さ具合が次々と明らかになります!和樹が新しい営業担当になったことを知った小杉は、何かを決意したような不敵な笑み…。その後も小杉の性格の悪さを強調させるようなシーンが盛りだくさんとなっており、和樹のストレスがさらに積み重なっていく様子が伝わってきます!

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『タワマン・リベンジ』第9話あらすじ感想

◆皮肉たっぷり

製薬会社の営業をしている和樹は、22階に住んでいる小杉の営業を担当することになりました。

小杉は夫婦で美容外科を経営しており、院長をしている旦那に3階に住んでいることを説明していましたが3階をかなり強調!!

やっぱりそうなるよね…と思わず納得してしまいましたが、3階に住んでいるのに理事をしていることを皮肉たっぷりに説明している様子にはさすがにイラっとしてしまいました。

和樹は仕事の挨拶に来ていただけなのにあまりにも可哀想ですよね。

しかも、薬関係は全て院長ではなく妻が担当しているようで、これから小杉と頻繁に顔を合せることもわかりました。

まゆと初対面したときも嫌な感じはしましたが、それを遥かに超える性格の悪さが予感される小杉。

初登場時のまゆの嫌味な感じが、とても可愛らしく思えてくるほどでした。

これからどんな展開になっていくのか楽しみです!

◆院長はかなりの女好き!

後輩から小杉クリニックの営業を引き継ぐことになった和樹ですが、重要事項として引き継がれたのが院長が女好きであることでした。w

どうやら営業に合コンのセッティングを頼んでいるようで、女遊びがとても激しい様子。

さらには受付の女の子とクリニック内でヤっている姿を目撃したこともあるようで、性欲がハンパないこともわかりました。

本編ではその様子も描かれているのですが、エッチの最中に医者ならではの言葉使いをしていたのが個人的にツボでした!w

女好きな院長の話を聞いてお先真っ暗になってしまった和樹ですが、自分もまゆと不倫関係にあるのであまり強くは言えないですよね。

院長の女好きが何かしら影響してくるのか気になります。

◆小杉はいい人!?

引継ぎをした後輩が奥さんはいい人だと笑顔で説明していましたが、残念ながら和樹に対してはいまのところそんな気配は少しも見せていません。

小杉が相手を見て対応を変えているのか、後輩がウソをついているのかはわかりませんが、無事に担当を引継ぎを終えて気持ちが楽になったのかもしれませんね。

後輩がさわやかなイケメンなのでもしかして後輩と小杉に体の関係があったのでは…?とも考えてしまいましたが、和樹に対して小杉がそんなサービスをしてくれるとは思えません!w

和樹は気持ちを切り替えて契約書の確認をしようとしていましたが、知らない番号から電話がかかってきてしまい予定通りにいかなくなってしまいます。

その後の展開はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『タワマン・リベンジ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪