少女・女性漫画

【転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい】72話ネタバレ|会社にいた奈々の元にやってきた八雲は!?

めちゃコミックで連載中の『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい(Ake先生)』の第72話のネタバレと感想をまとめました。

『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』第72話ネタバレ

◆奈々の会社にやってきた八雲・・・

奈々は八雲が会社にやってきたので、文秀と女性社員を追い出した部屋から追い出しました。

奈々は勝手な行動をとったことを八雲が怒っていると思って、慌てて八雲が実家と折り合いが悪いと聞いたからだと説明します。

八雲は迷惑を掛けられないという奈々を抱き寄せて膝の上に座らせました。

奈々も八雲が迷惑だと思っていないことはわかっていますが、婚約のことで八雲の努力を無駄にしたくはありません。

しかし八雲にとって奈々が面倒を起こしても問題ありませんし、何より八雲家のことを奈々に背負わせるほど落ちぶれたつもりはありませんでした。

奈々は八雲を困らせたくなかっただけなのだと素直に謝罪し、この後 文秀と奈々を貶めようとした人物をさぐるよていがあることを伝えます。

ところが八雲はすでに相手を特定していて、奈々を傷つけた人間に相応の痛みを与えていました。

 

◆父親に殴られた貴教・・・

奈々にはかかわるなと言われていたのにも関わらず、奈々を貶める記事を書かせた貴教は父親から殴られてしまいます。

会社のプロジェクトは問題を見つけられて全てストップし、巨額の賠償金まで支払うことになっていたのです。

貴教の母親はただの令嬢でもなんでもない小娘に成り下がった心美のために、奈々を刺激した貴教を責めました。

貴教は心美が御園家の令嬢として受け入れられなかったのは奈々のせいで、それを受け入れようとしない両親に怒鳴り散らします。

貴教の父親は貴教を自由にしていては家が潰されてしまうと言って、貴教から銀行口座と携帯を取り上げて謹慎を命じました。

 

◆閉じ込められて3日・・・

貴教が謹慎を命じられて3日目。

貴教は食事を持ってきた家政婦に当たり散らしていました。

奈々のスキャンダルをでっち上げても無傷で切り抜けられ、奈々を庇う人物がいることを疑い出しています。

貴教に追い出された家政婦は、自分たちでは手も出ないような豪華な食事を無駄にする貴教にブツブツと文句を言っていました。

そこに隠れて庭に侵入した心美が姿を見せます。

家政婦は貴教と会わせられないことを伝えますが、心美は100万円の小切手を貴教が手を付けなかった食事の上に置いて家政婦を懐柔しました。

1時間後。

貴教の部屋のドアがドンドンと叩かれ、隙間から手紙が投げ入れられます。

図書館館長
図書館館長
『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』第72話のあらすじのネタバレはここまで!!
『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』第72話は、奈々が面倒を起こしたとしても全然余裕だと言った八雲がカッコよすぎます!
それだけ自分の能力に自信がある証拠かもしれませんが、全身全霊を掛けて奈々を守る気持ちが伝わってきますよね。
これでときめかない訳がありませんよ。
奈々が羨ましい限りです! 

『転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい』第72話あらすじ感想

◆先手を打たれていた

奈々は八雲に迷惑をかけることを避けるために記者会見を開きましたが、その根源である貴教はすでに八雲の指図で特定されていましたね。

八雲が優秀なのはわかっていましたが、ここまで優秀だとは驚きますよ。

でもすでに相手を特定して先手を打っていたのなら、奈々と婚約する必要はなかったはずですよね。

奈々と婚約することで奈々のスキャンダルを払拭しようというのは建前で、八雲が奈々と婚約という形でもいいから繋がりたかっただけの気がしてしまいます。

奈々の周りにはイケメンがそろっていますし、貴教は相変わらずちょっかいを掛けてきています。

八雲も面白くなかったんでしょう。

特に金城に対してはライバル心むき出しですから、奈々は自分のものだと世の中に知らしめたかったんじゃないでしょうか。

もちろん奈々をスキャンダルから救うためというのも嘘ではないと思います。

でも奈々は自分のものだと世の中に公表したかった気持ちも大きい気がしますね。

 

◆八雲家のことを奈々に話した樹里

八雲は奈々から八雲家とのいざこざの話を樹里から聞いたと話しましたけど、八雲はほぼスルーでしたね。

もっと樹里に対して怒るかと思っていました。

もしかしたら樹里を信じている奈々を思って怒りを隠していたんでしょうか。

だとしたら樹里は八雲から嫌われてしまう原因を作ってしまった気がします。

八雲が奈々を傷つけたすべての人間には痛い目を合わせると言ったのは、貴教の事だけではなく樹里の事も含まれているのかもしれません。

樹里は八雲のことが好きでやったことなんでしょうけど、実家の家業が八雲によって危うい状態になっても同じ気持ちでいられるのでしょうか。

樹里は八雲の地雷を踏んでしまったので、今後 八雲から距離を取られてもおかしくないですよね。

 

◆心美を信じている貴教

貴教は心美をいい子だと信じているようですね。

両親に付き合いをやめるよう言われても、反発してまで心美を庇おうとする姿には驚きでした。

ある意味 野間口母子に騙された被害者なのかもしれないと思います。

元々は奈々の婚約者だった貴教。

それはほぼ政略的なもので、貴教は奈々が御園家のご令嬢という肩書しか見ていませんでしたよね。

でもそこに現れた心美は、一応 御園家のご令嬢です。

貴教の両親は同じ御園家の人間だからと心美を受け入れましたが、御園家の人間になれないとわかってからは手のひら返し。

それでも貴教は心美のことを大事にし続けています。

貴教は心から心美のことを好きになったのでしょう。

出会いが違えば、祝福される関係になれたかもしれませんよね。

でも心美は貴教のことは好きでも、それ以上に財津家の財産が好きな感じがします。

もし貴教が財津家から絶縁されたら、さっさと縁を切りそうな気がしませんか。

そう考えると、貴教が少しかわいそうになってしまいます。

奈々が一度目の人生の恨みを果たそうとしているせいもありますが、貴教がもっと誠実な対応をしていれば違う今があったかもしれませんよね。

もしくは心美に向ける愛情を奈々の1度目の人生の時に少しでも向けていれば。

貴教は御園家のご令嬢ではなく心美本人を求めているようですから、誠実に生きていれば幸せになれたのではないかと思ってしまいます。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!