PR
オトナ漫画

【とある大家族のオカズ事情】4話ネタバレ|弟たちの要求はエスカレートし!?

愛玩☆実験室で掲載中の『とある大家族のオカズ事情(煙ハク/チンジャオ娘先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『とある大家族のオカズ事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『とある大家族のオカズ事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【とある大家族のオカズ事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた煙ハク/チンジャオ娘先生の作品『とある大家族のオカズ事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『とある大家族のオカズ事情』第4話あらすじのネタバレ

◆一緒にお風呂・・・

みんなで夕食を食べていると、四郎が京子に自分たちと一緒にお風呂に入ろうと言い出します。

一雄は京子の裸を見たいだけだろうと茶化し、胸を触ったりしたら殺されるぞと忠告しました。

四郎がそんなことないと否定すると、調子に乗った三郎が京子との関係をばらそうとします。

京子は慌てて鬼扱いした一雄と健二を叱りつけて、話題をそらしました。

睦月は三郎たちに引っ張られていく京子を、心配そうに見送ります。

 

◆エスカレートした要求・・・

お風呂場に入ると五郎は洗ってあげると言いながら、京子の胸を触り始めます。

京子は三郎たちにみんなの前で言わないよう注意しますが、三郎は誰も京子とエロいことをしているなど思っていないから大丈夫だと言って気にもしません。

どんどんエスカレートした弟たちの要求にこたえているうちに、京子はパイズリまで覚えされられていました。

京子は普通でないことは理解していましたが、弟の喜ぶ顔を見ていると拒絶することが出来なくなってしまいます。

四郎を胸でイカせた京子は、三郎にあそこが潤っていることを気が付かれてしまいました。

 

◆三郎にいじられ・・・

京子は三郎に潤っている場所をいじられて、甘い声が漏れてしまいます。

入れたら気持ちよさそうだと言い出した三郎を止めようとしますが、三郎は言うことを聞かずに挿入してきました。

初めての時は痛いと聞いていましたが、三郎のサイズがちょうど良いのか全く痛くありません。

声を我慢していた京子の口を四郎が使い、前後から弟にめちゃくちゃにされて訳が分からなくなってきました。

何度も中に出された京子はお風呂から上がったころには、顔は赤くとろけたような表情になっています。

次に入るよう言われた睦月は、京子の顔が赤いのを気にしていました。

図書館館長
図書館館長
『とある大家族のオカズ事情』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『とある大家族のオカズ事情』第4話は、心配そうにしている睦月が気になりますね。
睦月は兄たちが京子に何をしているのか、もしかしたら気が付いているのかもしれません。
ラストでも京子の顔が赤いのはのぼせただけだと自分に言い聞かせるような感じでしたし、気が付いていて知らないふりをしているんじゃないでしょうか。
三郎・四郎・五郎と違って、睦月はとってもいい子ですね! 

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『とある大家族のオカズ事情』第4話あらすじ感想

◆全く同じ夕食

1話目の時と、食事が全く同じですね。

何なら動きもみんな同じです。

デジタル漫画の強みを最大限に活かしていますよね。

セリフは全く違うのに、ちゃんと表情と合っているから凄いです。

表情は多少変わっていますが、同じ動きでここまでピッタリ合うことに驚きます。

それにしても三郎はちょっと考えなし過ぎませんか。

父親や長男次男にバレたら、殴られてもおかしくありませんよね。

何歳なのかはわかりませんけど、あまりにも考えが足りなさすぎだと思います。

やってはいけないことだとわかってもいい年ごろだと思うんですよね。

京子が三郎・四郎・五郎を三馬鹿と言っているのは、こんなところにもあるんでしょう。

 

◆マズすぎでしょう

一緒にお風呂に入って体を触るまではともかく、挿れた上に中に出しちゃうのはマズすぎでしょう。

やり方とかやることは知っているのですから、子供ができてしまう可能性をシラなはずはないですよね。

それとも単に快楽だけを求めていて、そんなこと考えてもいないんでしょうか。

これは何が何でも京子が止めるべきでしょう。

京子は弟たちの喜ぶ顔を見ていたら拒むことができないと言っていますけど、もう言い訳しているだけにしか思えません。

最初は嫌がっていたのかもしれませんが、今は京子も受け入れているとしか思えませんよ。

精液の匂いも癖になってきたくらいですから、むしろ喜んでいるんじゃないでしょうか。

弟たちに良いように利用されて、何やっているんだか。

これから先 恋人ができたり結婚することになったりしたときに、絶対 後悔すると思います。

下手をしたら弟たちから離れられなくなってしまうんじゃないか、心配になりますよ。

 

◆お風呂場って

お風呂場って声が響く場所ですから、父親や他の弟たちに声が聞こえているんじゃないでしょうか。

京子の喘ぎ声はともかく、三郎・四郎・五郎のはしゃいでいる声は聞こえていると思います。

だから睦月は気が付いてしまったのかもしれませんね。

睦月が父親か一雄か健二に相談して、バレてしまうんでしょうか。

もしバレたらいったいどうなってしまうんでしょう。

小学生の子供を家から追い出すわけにもいかないでしょうから、もしかしたら京子が一人暮らしさせられることになるんですかね。

まさか小学生の三郎たちと同じように、父親や一雄と健二も。って事にはならないですよね。

もしそうなったとしたら、大杉家は頭がおかしい人ばかりってことです。

そんなことにならずに、普通の家族に戻って欲しいですね。

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪