オトナ漫画

【とある大家族のオカズ事情】6話ネタバレ|京子の異変に気が付いていた睦月は!?

愛玩☆実験室で掲載中の『とある大家族のオカズ事情(煙ハク/チンジャオ娘先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『とある大家族のオカズ事情』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『とある大家族のオカズ事情』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【とある大家族のオカズ事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた煙ハク/チンジャオ娘先生の作品『とある大家族のオカズ事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『とある大家族のオカズ事情』第6話あらすじネタバレ

◆京子と睦月の寝室・・・

睦月は近頃 一緒の寝室で眠る京子を、兄たちが深夜に訪ねてきていることに気が付いていました。

京子は誰が来ても最初は追い返そうとするのですが、すぐに受け入れるのです。

睦月は京子の布団に背を向けて気が付かないふりをしていました。

しかし声は当然 聞こえていて、気持ちよくないと言っている杏子の声が甘くなっていることを知っています。

京子が三郎とやっていると、次は健二が入ってきました。

京子は三郎が何も言っていないのにイキそうだというのが分かっていて、健二に少し待つように言います。

京子は大きな声を出してイった三郎を、睦月が起きるからと注意しました。

 

◆布団をはがされた睦月・・・

順番を待っていた健二は睦月が起きているのではないかと疑い、睦月の布団をはぎます。

睦月は布団の中で自分のモノを触っていたところを見られて、恥ずかしそうにしていました。

京子は起こしてしまったことを謝罪します。

健二はせっかくだから睦月に順番を譲ると言い出しました。

睦月は姉弟で近子としたらダメだと抵抗しますが、三郎に押されて京子の中に入ってしまいます。

京子は睦月を抱き寄せてキスをしました。

謝りながら必死に腰を振る睦月の姿が、京子は可愛くて仕方ありません。

絶頂を迎えた睦月は京子にしがみついたまま、眠ってしまいます。

 

◆当たり前のように・・・

その日から京子は弟たち全員の性欲処理が役目になりました。

テレビゲームをしている弟たちの前で弟に抱かれ、口では弟の物を咥え、京子は平然とゲームをします。

弟たちには良いガス抜きになっているのか、兄弟喧嘩が減って仲が良くなった感じがしていました。

どんな理由であっても弟たちに慕われるのは、京子も悪い気はしません。

その様子を仕事から早く帰宅した父親に見られてしまいます。

図書館館長
図書館館長
『とある大家族のオカズ事情』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『とある大家族のオカズ事情』第6話は、三馬鹿弟たちがゲームしている隣で、平然と睦月を受け入れ一雄をモノを咥えている京子に驚きました。
全員の相手をしているから今更なのかもしれませんが、平然としすぎでしょう。
しかもたま〇っちしながらって!
本当に弟の性欲処理が、京子の生活の一部になっちゃったんですね! 

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『とある大家族のオカズ事情』第6話あらすじ感想

◆まさか睦月まで

睦月は気が付いているとは思いましたけど、まさか混ざることになるとは予想外過ぎです。

布団をめくられて恥ずかしそうにしている睦月が、かわいそうになってしまいました。

そりゃ、隣でやられれば興奮してもおかしくない状況だとは思います。

でも睦月はまだ小学校低学年でしょう。

興奮するより気持ち悪いと思う年頃じゃないんですかね。

姉弟でこんなことしちゃダメだと言える睦月は、一番 賢い子なんですよね。

残念ながら快楽には抗えず、当たり前のように姉を性欲処理の道具にしちゃうようになっちゃいましたけどね。

性欲が強すぎる兄たちのせいだ!と言いたくなってしまいます。

睦月だけはまともであって欲しいという願いは、消え去ってしまいました。

あんなに可愛らしかった睦月が、とうとう性欲モンスターになっちゃったんですもの。

 

◆不健全な姉弟の関係

京子は睦月には甘々ですね。

末っ子だから可愛いというのもあるのでしょうが、他の弟たちと違って気遣ってくれるのが嬉しいのかもしれません。

だからと言って弟に抱かれるのを当たり前に受け入れる京子を肯定することはできませんけどね。

京子はもうまともな思考を忘れてしまったようです。

最初の頃は弟の性欲処理をするのをためらっていましたけど、今じゃ咥えたままゲームをするくらいです。

三馬鹿弟たちも隣で睦月や一雄が京子に処理してもらっているというのに、平然とテレビゲームができるんですからこれが日常になっているって事ですよね。

兄弟喧嘩が減ったとしても、めでたし。めでたし。とは言えないですよ。

1話目冒頭にスマホがない時代と描かれていいましたよね。

今思えば、スマホがある時代なら動画や写真を見て処理して、こんな不健全な姉弟にならずに済んだという意味が込められていたことがわかります。

 

◆親バレ

とうとう父親に関係がばれてしまいましたね。

でも怒鳴らない父親に違和感があります。

普通 子供たちがそんなことをしていたら、思わず怒鳴っちゃうと思うんですけど。

父親は呆れたようになにヤってんだ?と問いかけるだけって、違和感しかないでしょう。

睦月は杏子に乗っているんですよ?

京子は一雄のモノを咥えているんですよ?

その横で三馬鹿弟たちは平然とゲームしているんですよ?

なにヤってんだ?って聞くまでもないでしょう。

それに何をしている?ではなく、ヤってんだ?ってところに意味があるような気がしませんか?

性行為をヤっているという意味の、ヤってる。じゃないですよね。

もしそうだとしたら、この父親もまざるって事のような気がしてしまいます。

そうなったら弟とヤるよりマズイですよね。

だって弟は2親等ですけど、父親は1親等です。

親等が近ければ近いほど、ダメな行為でしょう。

お願いだから、父親だけはまともでいて下さい。

\『とある大家族のオカズ事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!