オトナ漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました。】11話ネタバレ|海水浴で秘密のふたり時間…♡

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『隣家のお母さんでおっきくなりました。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣家のお母さんでおっきくなりました。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました。』第11話あらすじネタバレ

♦こっそり隠れてふたり時間

家族の場から離れて、こっそり二人きりになった涼真と深野ママ。

深く深く身体を重ね、挿入まで至ります。

背中を舐めたりして、顔を赤らめながら甘い時間を過ごして、深野ママも涼真もうっとりとした表情。

あまりの気持ちよさに、深野ママは永遠にこうしてたいと思うほどに感じて、涼真も身体が止まらないほど興奮が抑えきれません。

 

日差し、温度、波音などひとつひとつが二人の興奮材料となり、深く愛し合った二人は絶頂までしていました。

♦動き出す愛菜

家族の元に戻った深野ママと涼真。

戻るやいなや、愛菜が涼真を泳ぎに誘います。

深野ママはなにか嫌な予感を察知しつつも、二人を送り出します。

愛菜と涼真の二人の時間。

海にうきわを浮かべて、愛菜は涼真が撮影した「先ほどの深野ママとの動画」を見せます。愛菜は、涼真に深野ママとのエッチシーンを撮影するように仕向けていました。

そして、実際の動画を見て高揚が隠せません。

 

海で交流する愛菜と涼真の様子を見ていた深野ママは、どこか複雑な感情を抱いている様子で…。

 

♦某日、深野家にて…

愛菜に呼ばれて、深野家に訪れた涼真。海水浴での動画を再確認を目的でした。

しかし、それだけで終わることもなく…。

一方、深野家の玄関で深野ママが買い物から帰ってきていたことに、二人は気づかず…。

図書館館長
図書館館長
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第11話のあらすじのネタバレはここまで!!
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第11話は、深野ママに迫られるときと、愛菜に迫られているときで対応が違う涼真の様子が可愛らしく感じました。

深野ママとは、あまあまで夢中な様子で、愛菜とは抵抗しつつも強く抗えず、素直になれない様子が楽しめます。

思春期らしくてとても素敵です!!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣家のお母さんでおっきくなりました。』第11話あらすじ感想

♦とろんと幸せそうな深野ママ

久しぶりに交わる涼真との時間に、心底幸せそうな深野ママの様子が可愛らしいです。

後ろから座位で挿入され、胸や背中を涼真にいじられ、とろんとした深野ママの表情。

涼真が成長しても、手に収まらない深野ママの大きな胸元は、改めてすごいなと感じました。

いつもは大人っぽい表情や、対応の深野ママが、涼真の成長と比例して翻弄され、想像以上に気持ちがよくなってしまっていることが伝わりとても良いです!

深くラブラブな時間もありつつ、愛が深まるにつれて勢いや興奮も抑えきれない様子の二人も、読者側にまで熱気が伝わってくるほど興奮しています。

10ページに渡って、様々な角度から描かれた二人の濡れ場はかなり濃いです。

 

♦怪しむ深野ママ…

海水浴を楽しむ愛菜と涼真の様子をみて、なにやら様子がおかしい深野ママ。

以前に愛菜から涼真の精液の香りがしたことをずっと気にしており、愛菜と涼真の関係が気になるようです。

年頃の二人なのでしょうがないと思っていた時期もありましたが、今回はもうもろに焦りが隠せない様子。

深野パパが冗談交じりに「二人(愛菜と涼真)は付き合ってたりしているのかな」と言うと、深野ママはまくし立てるように、強めに否定します。

涼真と自分の関係を明かすわけには決してありませんが、涼真がとられてしまうのではないかという焦りが段々強くなっている様子。

また、後日の愛菜と涼真が二人で過ごすときにも、こっそり帰ってきて、部屋の二人に聞き耳を立てている様子もありました。

まさか、本当に自分の娘が涼真に手を出していたと知る深野ママ。

今後、どんな動きを見せるのか…ドキドキハラハラが止まりません。

 

♦愛菜と涼真の、同級生らしい会話ややり取りがとても良い

深野家。両親がいないタイミングで、涼真を家に呼び出した愛菜。

家だからという理由で露出の高い服の愛菜と、それを冷静に指摘する涼真。

しかし、そのままスルーすることに。このやりとりが、幼馴染感が伝わってきてとても良いなと思いました。

海水浴のシーンでも、愛菜がいじっても無視する涼真や、それを追いかける愛菜…など、今回は、そのような愛菜と涼真のやり取りを多く描かれていた気がします。

二人は交際はしていませんが、なんとも言い難い同級生の幼馴染らしさを出す二人を見ていると、深野ママが焦るのもわかるなと思いました。

少し前、若干勢いや事故感がありながらも、身体を重ねた二人が、こうやって家で二人きりになるのも、幼馴染ゆえの壁の薄さなのかなと思いましたし、それ故に再び流されてしまうゆるさがあります。

二人は、恋愛感情は無さそうなものの、若さゆえの興味や勢いがあり、深野ママとの違いとかなり感じます。

比較として、とても面白く、どちらも楽しむことができるのがこの作品の良さだと感じます。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!