PR
オトナ漫画

17話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|昔の記憶がよみがえってきた涼真は…

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣家のお母さんでおっきくなりました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣家のお母さんでおっきくなりました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|最新話から最終回や結末まとめピンク太郎先生の作品『隣家のお母さんでおっきくなりました(ナイトコミック掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第17話あらすじネタバレ

◆懐かしい思い出

涼真たちが幼い頃に、3人でお風呂に入っていた時の話を懐かしそうに話す深野ママ。

まだ小さかったモノを大きくさせていたとからかわれてしまった涼真は帰ろうとしますが、愛菜が目の前に立って引き止めます。

すると、深野ママが背後をしっかりとガードして…。

◆3人で体の洗いっこ

愛菜が一緒に体を洗おうと声をかけると、力強く涼真の背中をゴシゴシしていたことを思い出した深野ママは笑顔に!

こんな状況で笑顔で話をしている母娘の姿を見た涼真は驚きを隠し切れません。

手のひらにボディーソープを出されてしまった涼真は、抵抗することなく愛菜の体をゆっくりと洗い始めます。

そして、立ったまま3人で体の洗いっこがスタート!

乳首を刺激されてしまった涼真は、とても気持ちよさそうな表情を浮かべます。

◆涙

小さい頃に愛菜と遊んでいた時の記憶や、セクシーな姿の深野ママに大きくなったモノを押し付けていた記憶がよみがえってきます。

自分が深野ママにした行動が、今の状況につながっているのかもしれないと考える涼真。

そんな中、愛菜におっぱいを押し当てながらモノを触られてしまい、こんな状況になってしまった責任を実感して涙を流します。

泣き出してしまった涼真を見て心配そうな表情になった2人は、優しい言葉をかけながらぎゅっと抱きしめて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第17話は、笑顔で会話をする深野ママと愛菜に注目です!母娘でバチバチの戦いになってしまうのかと思いきや、2人で協力しているかのように涼真の前後に!こんな状況で笑顔で話ができる母娘を見て恐怖を感じてしまいましたが、涼真の気持ちに変化が現れるので最後まで目が離せません!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第17話あらすじ感想

◆3人でお風呂に入っていた頃の思い出

みんなで一緒にお風呂場にいるおかしな状況の中で、涼真たちまだ幼い頃に3人でお風呂に入っていた時のことを思い出して懐かしがっていた深野ママ。

余裕たっぷりの様子はさすがでしたが、小さいモノを大きくさせていたとからかわれて頬を赤く染めていた涼真が何だか可愛らしかったです。

状況に耐えきれずに逃げ出そうとした涼真でしたが、これは当然の行動だと思います。

どう考えても、このまますんなり帰らせてもらえる気がしないですからね。w

愛菜に前方をふさがれて逃げ出すことにあっさりと失敗してしまいましたが、本当に嫌なのであれば力づくで押し倒して逃げ出せたはず…。

そんなことなど考えることができないほどの異常な空気が流れていたのかもしれませんね。

まぁ、読者的にはエッチな展開が続く予感がしてワクワクしてしまったのですが…。w

◆積極的な愛菜

涼真を引き止めた愛菜は、洗いっこをしようと提案しました。

この時のおねだりするような表情がとても可愛くて思わずドキッとしてしまいましたが、正直すぎる涼真の反応も面白かったです。

とても積極的な愛菜に驚かされましたが、まだまだ若いのでママに負けたままでいるのは悔しかったのでしょう。

そして、このまま母娘でバチバチの戦いが再開しまうのかと思っていたのですが、笑顔で話し始めたのでビックリしちゃいました。

この状況には涼真もドン引きしてしまっていましたが、敵というよりは同志といった感じになってしまいましたね。

ケンカし続けられるのも嫌ですが、この状況は逆に怖すぎる…。

涼真がとんでもない母娘に手を出してしまったことだけは間違いなさそうです。w

◆過去の自分の行動を振り返った涼真は…

3人での体の洗いっこがスタートしましたが、手つきがとってもエロくて最高でした♡

洗っているというよりは、気持ちのいい場所を刺激しているという感じです。

また、あまりの気持ちよさに体をブルブルと震わせていた涼真の表情もいい♪

どんな状況であれ、体は快楽に正直に反応してしまう様子が伝わってきました。

そして、過去の自分の行動を思い出しながら責任を感じて涙を流していた涼真!

自分の行動が原因で深野ママを変えてしまったと後悔している様子も見られ、気持ちに大きな変化があったようです。

しかし、涼真の涙を見て終わりにするような2人ではありません!w

後半もドキドキ♡の展開となっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪