PR
オトナ漫画

21話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|家族にバレないように密会して…

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』第21話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣家のお母さんでおっきくなりました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣家のお母さんでおっきくなりました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|最新話から最終回や結末まとめピンク太郎先生の作品『隣家のお母さんでおっきくなりました(ナイトコミック掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第21話あらすじネタバレ

◆密会

愛菜から到着のメッセージが届いた涼真は、こっそり玄関の鍵を開けて招き入れます。

そして、家族にバレないように静かに階段を上っていき、涼真の部屋の中へ!

一安心した愛菜は思わず普通の声の大きさでしゃべってしまい、声を抑えるように注意されてしまいます。

すると、ベッドにもぐりこんで暖を取る愛菜。

自分勝手な愛菜に呆れてしまった涼真は、気持ちを切り替えて深野ママのその後の様子を尋ねます。

◆深野ママとパパの様子

涼真と愛菜から3人の関係を終わりにしようと言われ、まるで子供のように号泣していた深野ママ。

とりあえず落ち着かせようとした愛菜は部屋へと移動させて、涼真はその隙に自宅に帰ったのです。

その後、仕事から帰ってきた父は、変な臭いがするので違和感を抱きます。

すると、笑顔で出迎えた愛菜は、ママの体調が悪くて休んでいると説明。

心配するパパを誘導した愛菜は、手料理を振る舞います。

愛菜の激辛で半生の大量の手料理を食べたパパは、そのままぐったりとして寝込んでしまったのです。

◆ベッドの中で…

ママとパパが寝込んでしまったため、簡単に家を抜け出すことに成功した愛菜。

号泣していた深野ママを心配する涼真ですが、愛菜はそこまで心配していない様子です。

そして、後日3人で話し合いをしようと決意する涼真と愛菜。

服を脱いで下着姿になった愛菜は、再びベッドの中に潜り込んで涼真を誘います。

裸になってベッドの中に入る涼真。

愛菜も同じく裸になっており、涼真にぎゅっと抱き着くと乳首責めをして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第21話は、家族にバレないように密会する涼真と愛菜に注目です!

深野ママの様子や今後のことについて話し合うのかと思いきや、愛菜のお誘いによってエッチな雰囲気に…♡

いつもよりもドキドキ感を楽しめるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第21話あらすじ感想

◆愛菜が涼真の部屋へ!

愛菜がこっそり涼真の家にやって来るというシーンからスタートしました。

到着したことをメッセージで知らせてから、涼真が内側から鍵を開けてくれるのを待っていた愛菜。

音を立てないように静かに玄関のドアを開ける様子から、2人の緊張感が伝わってきました。

そして、泥棒のようにコソコソ階段を上って無事に涼真の部屋に到着!

途中で家族に会わずに済んで気が緩んでしまったのか、部屋に入るなり普通の声の大きさで話し始めていた愛菜には笑ってしまいました。

夜遅い時間ということもあって、小さい声で話していても響いてしまいますからね。

せっかく涼真の部屋までやって来ることに成功したのに、その努力が全て台無しになってしまいます。

また、動揺して泣き出してしまった深野ママは寝込んでしまったことも判明!

目覚めてからの行動がとても気になりますが、精神的に大きなダメージを受けてしまったと思うので、今はゆっくりと休んでもらいたいものです。

◆まるで地獄の料理

深野ママが寝込んでしまった後に、深野パパが仕事から帰ってきたことがわかりました。

家に入るなり変な臭いがすることに気が付いていましたが、玄関まで臭っているとは相当ですよね。

そして、笑顔で出迎えた愛菜はママが寝込んでしまったことを伝えていましたが、心配するパパを強引にどこかに誘導。

一体どこに連れていくのかと思っていたら、手料理を食べてもらうために食卓テーブルへと連れて行ったようです。

愛菜の手料理を見て動揺しまくっていたパパですが、それもそのはず目の前にはまるで地獄の料理のような不気味なオーラが!

見た目は最悪ですし、愛菜の手料理は激辛&半生な上に、ボリュームも満点なようです。

娘の手料理を食べないわけにもいかないパパはそれをちゃんと食べてあげたようで、ぐったりとしてベッドに横になっている可哀想な姿が…。

パパの体調がとても心配になってしまいましたが、それによって愛菜は家から簡単に抜け出すことに成功できたんですよね。

何だか複雑な気持ちになってしまいました。

◆ベッドの布団の中に隠れながら…♡

これからの3人の関係について話し合いをすることを決めた愛菜と涼真。

やっぱり3人そろっての話し合いが必要だと思っていたので、いい決断だと思いました。

しかし、愛菜がここで終わりにするわけもなく、下着姿になってベッドの中へ!

涼真も裸になってベッドに潜り込んだのですが、そこから2人のラブラブタイムが始まるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪