少年・青年漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました】7話ネタバレ|愛菜が動き出す・・・!涼真の運命は!?

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

深野ママの娘・愛菜がついに大きく動き出します。

そして、それを知らない深野ママと涼真は、試験勉強を理由にまた会うようになり。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【隣家のお母さんでおっきくなりました】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめピンク太郎先生の作品『隣家のお母さんでおっきくなりました(ナイトコミック掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

♦前回、愛菜に仕掛けられた涼真・・・。

前話で、愛菜に「ママとの情事」をバレていることを告げられた涼真。
そのあと、愛菜からある動画を見せられました。その動画は、深野ママと涼真がセックスしている映像。
そして愛菜は言います。

自分の言う通りにしてくれたら、このことは秘密にしてあげると・・・。

♦愛菜の出した”条件”とは??

愛菜が涼真に出した条件は、涼真の部屋に時計型隠しカメラを設置し、涼真と深野ママの様子を撮影しろ。

というものでした。

それは知らない深野ママ。
深野ママは、涼真の試験勉強を見るという名目で、涼真の家を訪ねました。

涼真と部屋でエッチなことをできると思い、うきうきの深野ママ。

しかし、なんだかいつもと様子の違う涼真に少し違和感を覚えます。

涼真の部屋に入り、二人きりの空間。
いつもなら、涼真は深野ママに飛び付いてくるはずなのに、そんな素振りは一切見せない涼真。

涼真は、愛菜に仕掛けられたカメラを意識していました。
そんな涼真を見て、もどかしい深野ママは涼真を後ろから抱き締めます。

♦条件を知らない深野ママは、涼真を一気に攻め立てる・・・

深野ママは、涼真を抱き締めると、胸元をさわり、服をめくりあげ、涼真の身体をじわじわとさわります。
なるべく声を出さないように必死に耐える涼真。

しかし、深野ママは涼真の胸元をさわりながら、股間をさわり始めます。
そのとき、涼真はカメラの存在を思いだし、深野ママをはじめて拒否をしました。

涼真に拒否されたことにショックを受ける深野ママ。

涼真だって、待ちに待った深野ママとの二人の時間。

深野ママとエッチなことがめちゃくちゃしたくてたまりません。しかし、愛菜に見られているとわかっていながら、セックスをする訳にもいかず、我慢我慢・・・と脳内で唱え続けます。

しかし、深野ママが黙っているはずもありませんでした。

深野ママは、自分のニットをまくりあげ、自分の胸元を涼真にさらけ出したのです。
ブラをつけていなかったことに驚く涼真。

しかし、目の前に現れた深野ママの胸元を見て、黙ってられず、涼真の手は勝手に胸をさわってしまうのでした。

ダメだとわかっているのに、涼真の手は止まらず、そして深野ママの気持ち良さそうな顔を見て、つい口に含んでしまうのでした。

全然乗ってくれなかった涼真が乗り気になってくれて嬉しい深野ママ。

そして、深野ママと涼真は顔を近づけ、深い口づけを交わします。

深野ママの胸元に夢中で顔をうずめる涼真。

その瞬間、とっさに監視カメラのことを思いだします。

慌てて勉強机に戻る涼真。

深野ママはもう我慢できず、勉強机のなかにもぐりこみます。

焦らされてもう止まれない深野ママは、涼真のズボンに手をかけ、反応している股間をだし、口に含みます。

勉強机のしたなら、カメラに映らないのでは・・・と思う涼真。もう深野ママを止めず、そのまま動きを止まらせることはせず、そのまま精液を飲まれてしまいます。

フェラが終わり、落ち着いた涼真は、今度こそ・・・と勉強机に戻ります。

しかし、深野ママはまだ止まりません。涼真の手を取ると、自分の股を触らせます。

そして、涼真はある違和感に気が付きます。なんと深野ママは、下着をはいていなかったのです。
涼真とすぐにしたかったから・・・と言い、誘惑する深野ママ。

自分の実家でするという背徳感。

愛菜のカメラ。

セックスしたい自分の欲。

色々な気持ちが混じりあい、興奮が止まらなくなった涼真は、愛菜のカメラに手をかけ後ろを向かせ、深野ママと愛を深めるのでした・・・。

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第7話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第7話では、深野ママの期待に満ちた表情が可愛らしく、ドキドキしました。

また、葛藤する涼真の心情もしっかり描かれハラハラし、どんどん読み進めてしまいました!

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第7話感想まとめ

♦大きく動きだした愛菜

ついに、深野ママとの関係がバレてしまった涼真。

しかも相手は、深野ママの娘・愛菜。そして、謎の愛菜からの条件・・・。物語が大きく動きだし、ワクワクが止まりませんでした。

また、今回は基本的に涼真視点で、自分の欲と愛菜にみられているということで迷う様子がみられ、いつもと違った楽しみかたができました。

♦どんどん魅力的になっている絵柄

1話に比べ、涼真の成長。

愛菜もかわいくなり、深野ママも色気が増しています。

また、深野ママと涼真のラブシーンの甘さが深まっており、深野ママが涼真を抱き締めるシーン等、涼真のことを愛しい目でみる深野ママの表情が可愛らしいです。

物語も動き、従来通りの濡れ場もがっつりと描かれている今話。
今後の展開に期待が高まりました!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!