PR
オトナ漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました。】8話ネタバレ|カメラをどかしてしまった涼真。それに対して愛菜は・・・?

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

愛菜に、深野ママとの関係がバレてしまった涼真。あせる涼真に、愛菜はさらに仕掛け始めます。そんなことを知らない深野ママは、いつも通り涼真を誘惑・・・。板挟みにあい大混乱の涼真。どうなる!?

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』漫画版を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第8話ネタバレ

♦前回のあらすじ・・・

前回、深野ママとの情事を愛菜に監視されることになった涼真。

さすがに愛菜に見られる訳にはいかないと、涼真は我慢しますが、深野ママの誘惑に負け、カメラから見えないように情事を進めることにした涼真。

♦我慢できない涼真は、深野ママとの愛の行為を進めます

カメラを背け、深野ママに挿入する涼真。

ずっと我慢していた涼真は、最初から激しく深野ママに打ち付けます。

深野ママは、声を出してはいけないのに深い快感を与えられ、興奮が止まりません。

まさか愛菜の影響で涼真が我慢しているとは知らない深野ママは、突然激しくなった涼真にドキドキ。

涼真の布団から、涼真の香りにつつまれ、涼真の激しい性欲がダイレクトに伝わり、達しそうな涼真にもナカで出すよう指示します。

久々に浴びた涼真との情事。涼真につつまれて、満足感に包まれる深野ママ。

その一方、涼真は愛菜から設置を命じられたカメラの存在を思い出すのでした・・・。

♦大事な場面が撮れてないことに怒った愛菜。そして驚きの行動に・・・。

深野ママ帰宅後、涼真の部屋に訪れた愛菜。

深野ママとのエッチシーンを撮れていないことがわかり、愛菜は涼真に怒ります。

愛菜は、他の家族に映像を見せるといい、部屋を出ようとし、慌てて引き留める涼真。

そしてとっさに、次はちゃんと撮るからと言います。
その言葉に、表情を変える愛菜。

愛菜は、なにを考えているのか、涼真にママとなにをしていたのか再現するように命じます。

愛菜は涼真の勉強机にもぐりこみ、涼真の股間をまさぐります。

涼真は抵抗しますが、抵抗する涼真に怒る愛菜。

涼真は、騒ぎにさせる訳にはいかないので、愛菜の言う通りにすることにします。

涼真は、深野ママとしていたことを愛菜に説明することにします。

すると、愛菜は涼真の説明と同じことをしようとし、涼真のモノを口でくわえたのです。

慌てる涼馬ですが、愛菜は涼真に説明を続けるよう指示します。

愛菜は、小さい頃の涼真の股間を見たのが最後だったので、当時よりすっかり成長した涼真にうっとりとしてしまいます。

また、恥ずかしがって説明する涼真にいとおしさすら感じます。
愛菜は興奮が抑えられず、涼真のをくわえながら、自分のいいところもさわり始めます。

そして、ママと同じ行為を娘である自分がしていることへの背徳感にぞくぞく。
達しそうになった涼真とっさに愛菜から身体を離しますが、愛菜がそれを許すはずなくすぐにくわえなおします。

すると、もう快楽に耐えられなくなった涼真は、射精をしてしまうのでした。

ママの変態さを実感しながら、射精した精子を観察する愛菜。

ぐったりする涼真は、愛菜に対して、これからはちゃんと撮るからと許しを乞います。

そんななか、愛菜はゆっくりとスカートを捲り・・・!?

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第8話感想まとめ

♦安定の『涼真と深野ママ』の甘い情事シーン

最近ずっとできていなかった二人がやっとの思いで繋がれる。

その二人の興奮がとても伝わってきます。

嬉しそうに快楽に浸る深野ママがエロ可愛いです・・・。

そして、涼真は愛菜のことがちらつきつつも、目の前の深野ママに興奮が隠せず抑えきれない様子も伝わってきて、ハラハラドキドキする涼真の感情がひしひしと感じます。

♦ついに愛菜が、涼馬と・・・。

ずっと裏で二人のことを追っていた愛菜がついに核心に迫り、涼真のモノをくわえるまでいきます。

いつかはこうなるのでは・・・と思っていましたが、いざ来るとドキドキが止まりませんでした。

また、深野ママと愛菜の描写がリンクしたりする場面もとても興奮します。
同級生で幼馴染みの二人がしてはいけないことをする背徳感。

そして、愛菜の強引さや誘惑の上手さは、やはり深野ママの娘だなととても感じました。
まだ愛菜の行為は続く様子で終わっていたので、続きもかなり気になります!!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』漫画版を無料で読む/

月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪