PR
少年・青年漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました。】9話ネタバレ|愛菜の大胆な行動に、涼真が…。

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました。(ピンク太郎先生)』の9話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました。』前話あらすじ】

羞恥心からカメラを背けてしまった涼真。そんな涼真に愛菜は怒り、驚きの行動に・・・!?

\『隣家のお母さんでおっきくなりました。』9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました。』9話ネタバレ

♦カメラをずらされたことに怒る愛菜が、驚きの行動に。

涼真に、深野ママとの行為を撮影するよう頼んだ愛菜。

しかし、涼真は羞恥心からカメラをずらしたのですが、そのことが愛菜を怒らせます。

そして、愛菜は涼真の部屋に押しかけ、涼真を問い詰めていました。

そして愛菜は、自分のスカートをまくり上げて涼真にスカートの中を見せつけます。

愛菜の突然の行動に、驚きを隠せない涼真。

しかし、愛菜の行動は終わりません。

ベッドに手をかけて、自分のお尻を涼真に見せつけます。

深野ママが涼真のベッドに手をついて、後ろからセックスをしていたように、愛菜もそのときと同じ格好をします。

そして、深野ママと涼真の行為をフリでもいいから再現するように言います。

 

♦煽られた涼真は…。

愛菜の行動に驚きを隠せない涼真。

愛菜がゆっくりと下着を下ろす様子を見ていて、どんどん興奮が抑えきれなくなります。

そして、成長した姿では初めて見る愛菜の下半身に、涼真の昂りは増すばかりでした。

涼真は、息をきらしながら愛菜の腰にしがみつきます。

突然積極的になった涼真に、慌てて愛菜は制止をさせようとしますが、涼真はそれを聞かず、愛菜のお尻に触って開くなど、堪能しだします。

 

♦二人は、どこまでいくのか…。

涼真は、自身を取り出します。

そして、愛菜の股間辺りに当てて、弄りだします。

挿入こそしないものの、かなりそれに近い場所を弄られ、愛菜もドキドキが止まりません。

気持ちのいいところを涼真に弄られ、脚も震えだします。

愛菜は、挿入は無しと言い放ち、涼真とセックスはしないと言います。

涼真も、流石にと思いここで終わろうとしますが、愛菜は不満げな表情をしています。

そして愛菜は、言葉とは裏腹に、腰を動かしてしまい…?

 

♦続きは作品を!

下半身をさらけだしている二人。

高まる高揚感や昂りに当てられた二人は、一体どこまで進んでしまうのか?

興奮しきっているといっても、幼馴染同士でそんなことはありえない?

それとも・・・?

そして、愛菜の後は深野ママが現れます。

勘の良い深野ママが、二人の変化に気づかない訳がなく・・・?

 

『隣家のお母さんでおっきくなりました。』9話はここまで!
図書館館長
図書館館長
9話では、

ずっと二人の様子を見てきた愛菜が、ついに大きく動き出し、物語も大きく動いた展開です。

ついに愛菜が涼真に接触したことと、これから愛菜が二人とどう向き合っていくのか。

今後の期待も残すお話内容で、わくわくした回でした。

『隣家のお母さんでおっきくなりました。』9話感想まとめ

♦煽る愛菜とあてられる涼真。若い二人が初々しい。

興味本位か怖いものみたさなのか、涼真に対してかなり大胆な行動をして煽った愛菜に驚きました。

スカートを捲って見せたり、下着を下ろしたり。

涼真を上手に煽る姿が、流石深野ママの娘だな…と思いました。血の繋がりを強く感じます。

そして、見事乗っかる涼真。

愛菜の身体を深野ママと比べたりして、高揚感を抑えられない涼真。

自分から仕掛けたにも関わらず、積極的になられたら悪態をつく愛菜。

しかし、いざ引かれるとむすっとしてまた自分から仕掛ける愛菜はとても可愛いなと思います。

若さゆえの好奇心と、その貪欲さがとても見えました。

また、いつもは深野ママがかなり積極的に攻め立てて涼真を転がしていますが、今回は愛菜と涼真の二人のため、いつもと違った雰囲気の濡れ場を見ることができます。

ここも、若い二人故ですね。

愛菜も煽ったりはしますが、深野ママのようなオトナの女性の身体をふんだんに使った感じではありません。

しかし、しっかりと愛菜なりのやり方で涼真を煽り立てます。

♢表現がすごい

この作品全体に言えることでもあるのですが、コマ割りの仕方がとても独特で素敵です。

愛菜の身体を煽情的に見せるように、ほかのコマに割り込んで愛菜の脚などの下半身が描かれていたり、濡れ場を様々な角度や表現方法で描かれています。

また、濡れ場は艶っぽい雰囲気に変わるのですが、濡れ場ではないシーンとの差がとてもはっきりして、世界観にとても入り込んでしまいます。

お話のなかで一番多いシーンである濡れ場への描きこみや気合(?)がとても感じられますし、二人の熱い温度が伝わってきそうなほどです。

横から、正面から、下から…様々な角度からの二人を見ることができます!

 

\『隣家のお母さんでおっきくなりました。』9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪