オトナ漫画

13話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|愛菜からの究極の質問!涼真の答えは…

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『隣家のお母さんでおっきくなりました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣家のお母さんでおっきくなりました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第13話あらすじネタバレ

◆究極の質問

深野ママとは全く違う愛菜とのエッチの快楽に溺れていく涼真。

経験が多いためリードしようとしますが、膣内の締めつけが気持ちよくてすぐにイキそうになってしまいます。

すると、涼真に抱きついた愛菜はママとどっちのエッチがいいかと究極の質問!

扉の外で会話を聞いている深野ママは、嫌な質問をする愛菜に対して怒りがこみ上げてきます。

答えに困ってしまう涼真でしたが、あまりの膣内の気持ちよさに愛菜の方がいいと叫びます。

◆喜びの声

涼真の答えにとっても嬉しくなった愛菜は、ギュッと抱きしめてキス…。

突然の行動に驚く涼真ですが、我慢しきれずに大量の精液をナカに出してしまいます。

廊下まで響き渡る大声でその喜びの気持ちを叫ぶ愛菜!

扉の外でその声をじっと聞いている深野ママの後姿はとても悲しそうです。

◆オナニー

ここから少し前の深野ママの回想シーンになります。

チーズケーキを手作りしてお茶を楽しんでいた深野ママは、涼真に食べてもらう日が待ち遠しくなってしまいます。

そして、涼真の成長ぶりを思い出してムラムラしてしまった深野ママは、子供の頃の甘えん坊な涼真の姿を思い出しながらオナニーをし始めて………。

図書館館長
図書館館長
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第13話は、愛菜と涼真のエッチがさらに盛り上がってしまいます!そして、愛菜からの究極の質問に少し悩んだものの、あまりの気持ちよさに愛菜を選んでしまった涼真。長年身体を重てきたのに、たった数回のエッチで娘を選ばれてしまった深野ママの悲しすぎる後姿がとても印象的に描かれています!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第13話あらすじ感想

◆全く違う気持ちよさ

愛菜とのエッチに夢中になってしまった涼真ですが、膣内の締めつけ具合がすごかったようで、あまりの気持ちよさに驚いていました。

今まで深野ママと身体を重ね続けてきた涼真ですが、やはりほぼ初体験の愛菜のアソコはかなりキツかったようです。

これは年齢や出産経験なども関係していると思うので仕方ありませんよね。

リードしたいのにすぐにイキそうになってしまう涼真の気持ちがよく描かれていて、ドキドキしちゃいました♡

◆あまりの喜びで絶叫してしまう愛菜

涼真とのエッチにとても興奮していたのか、ぎゅっと抱きついて足で腰をホールドしながらママとどっちのエッチがいいかと質問した愛菜!

部屋の外に深野ママが知っている読者的にとっては、ハラハラする展開となりました。

そして、愛菜の質問を耳にした時の深野ママの表情がとっても怖い…!

このまま部屋に突入してしまいそうな雰囲気もありましたが、涼真が選んだ答えは愛菜。

実際にエッチをしている最中の質問ですし、イキそうなのを必死に我慢している涼真が深野ママを選ぶことなどできるわけがありませんよね。

自分のことを選んでくれた喜びで絶叫してしまう愛菜にゾッとしてしまいましたが、涼真の答えを聞いた深野ママの後姿が悲しすぎました。

表情は一切わからずに後姿だけが描かれているのですが、深野ママの深い悲しみが伝わってくるシーンでした。

長年身体を重ね続けてきた涼真に娘を選ばれてしまった深野ママの悲しみは計り知れません…。

エッチの最中の質問だったことや涼真が深野ママの存在に気づいていないことなど、色々な条件が重なっての答えだったのかもしれませんが、深野ママのことが心配になってしまいました。

◆数時間前はウキウキ気分だった深野ママ

涼真と愛菜が深く愛し合っている声を部屋の外から聞いていた深野ママですが、数時間前にウキウキ気分だったことが明かされてさらに可哀想になってしまいました。

涼真に喜んでもらいたいと思って、チーズケーキを手作りして試食していた深野ママ。

さらに、涼真の成長ぶりを思い出しながらのオナニーはエロくて最高でした♡

子供の頃からの成長ぶりをずっと見てきただけあって、まだ甘えんだった頃の涼真のことを思い出しながらオナニーしちゃう深野ママはさすがですね!

気分によってさまざまな年齢の涼真を選んでオナニーしているようで、これは深野ママにしかできないことです。

今回は深野ママが大きなショックを受ける姿が印象的に描かれてしましたが、このまますんなりと引き下がるとも思えません。

深野ママはこれから涼真に対してどんな態度で接してくるのでしょうか。

次回のお話が楽しみです!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!