PR
オトナ漫画

14話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|涼真に怒りをぶつける深野ママ!

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣家のお母さんでおっきくなりました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣家のお母さんでおっきくなりました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第14話あらすじのネタバレ

◆大きな物音

エッチが終わり、自分のアソコから精液が垂れ流れている動画を見て大喜びの愛菜。

また、机の中にゴムがあったこともわかります。

その時、1階からドン!ドン!という大きな音が聞こえてきてビックリする涼真と麻那。

泥棒かと思って恐る恐る1階に降りてみると、深野ママがチーズケーキの生地を作るためにビスケットを砕いている音だったことが判明します。

◆まさかのお誘い

激しく動揺している2人を座らせてお茶を出した深野ママ。

ずいぶん騒がしく遊んでいたようだと言われてしまった2人は、ダラダラと冷や汗を流します。

すると、深野ママはお風呂が沸いたので3人でお風呂に入ろうとお誘い!

驚いて慌てて自宅に帰ろうとする涼真ですが、深野ママがさっさと服を脱ぎ始めてしまいます。

◆性教育!?

愛菜の服を無理やり脱がせた深野ママは、パンツについていたドロッとした精液を見ると涼真を鋭い目でにらみつけます。

服を脱ぐように命令された涼真は、急いで服を全部脱いで裸に!

そのまま3人で一緒にお風呂場に入っていきます。

すると、愛菜のアソコに指を挿入れて精液が残っていることを確認した深野ママは、中出しした後の対処法を丁寧に説明。

これから性教育でも始まるのかと考える2人。

しかし、深野ママの怒りは娘に中出しをした涼真に向かって…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第14話は、怒りを押し殺しながら笑顔で反撃する深野ママに注目です!遠回しにエッチをしていただろうと言いながら、3人でお風呂に入ろうとお誘い!まさかの行動に驚きましたが、笑顔から怒りの表情に一変する様子が怖すぎるので必見です!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第14話あらすじ感想

◆つかの間の穏やかな時間

エッチを終えた愛菜が、アソコから精液が垂れ流れている様子の動画を見て大喜びしている姿を見て少しドン引きしてしまいました。w

冷静な涼真も引いていましたが、素っ裸でエッチな動画を見て大喜びしてしまうなんて変態決定です!

そして、実は机の中にゴムを隠し持っていた愛菜。

黙っていたのは中出しを体験したかったからのようですが、あることを忘れていたとすっとぼけていた愛菜の表情がとても面白かったです。

若者らしいやり取りを見て和んでいましたが、そんな穏やかな時間もほんのつかの間でしたね。

このまま平和なまま時間が続くとは想っていませんでしたが、予想をはるかに上回る反撃が待っていました。

◆反撃スタート!

子供の頃から大事に育ててきた涼真が他の女とエッチをしている所を目撃してしまった深野ママが、何もせずに終わるわけがありません。

ドン!ドン!と物音が聞こえた時から何かやっているなとは思いましたが、クッキーを勢いよく砕いている姿には恐怖を感じてしまいました。

クッキー生地を作ろうとしていたのはわかりますが、普通だったら2階まで響くほどの力では叩かないですよね。

涼真への怒りをぶつけている様子が伝わってきましたが、泥棒がいると本気で勘違いしてポールハンガーを武器にして恐る恐る階段を下りていく涼真たちの姿も面白かったです。

警察を呼ぶことまで考えていた2人ですが、実際に物音を立てていたのは深野ママ。

とても動揺していましたが、どうせだったら泥棒の方が良かったと思ってしまったのではないでしょうか。w

◆3人で一緒にお風呂に入ることに!

1階へと降りてきた涼真たちに対し、笑顔で対応した深野ママ。

しかし、遠回しにエッチをしていただろうと言っているような発言がとても恐ろしかったです。

このまま遠回しな発言をしながら2人を追いつめていくのかと思いきや、3人で一緒にお風呂に入ろうと驚きの提案!

この恐ろしすぎる展開にハラハラドキドキしてしまいましたが、先に服を脱がれてしまったら逃げるわけにもいきませんよね。

そして、その後も驚きの行動を連発することに!

全ての行動が衝撃的でしたが、愛菜のアソコに直接指を挿れて精液が残っていないか確認する姿が怖すぎました。

怒りがどれだけ大きいものだということが伝わってきますよね。

そして怒りは涼真に向かっていきましたが、ラストの愛菜のある発言が今後にどんな風に影響するのか気になる~!!

愛菜が涼真のことを助けてあげたい気持ちもわかりますが、そこでそんなことを言ってしまったら…。

次回のお話も楽しみです!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪