オトナ漫画

15話ネタバレ【隣家のお母さんでおっきくなりました】|愛菜の告白に対する深野ママの反応は…!?

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣家のお母さんでおっきくなりました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣家のお母さんでおっきくなりました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第15話あらすじネタバレ

◆将来のための教育

涼真とママの関係を知っていると訴えた愛菜。

すると、深野ママは将来のために教育をしてあげていただけだと主張します。

まさかの答えに驚きを隠せない涼真と愛菜…。

深野ママが悪びれる様子をみせることはなく、小さい頃の涼真の行動に危機感を抱いたことを話しながら、今まで自分がしてきた行為を正当化していきます。

◆トラウマ

子供の頃にフェラをしている姿を見てずっとトラウマになっていたと主張した愛菜は、それがきっかけで性癖が歪んでしまったと訴えます。

しかし、全く動揺しない深野ママは、どんな理由があったとしても盗撮をしてはダメだと注意!

そして、愛菜と涼真のエッチを例に挙げながら、まだまだ2人には教育が必要だと実感して…。

◆お仕置き

先に涼真の教育をすることにした深野ママ。

隠れて愛菜と体の関係を持ってガッカリさせた罰として、精子が全てなくなるまで出し続けさせることにします。

そして、涼真を愛菜の方に向かせて低い姿勢にさせると、モノを触りながらお尻の穴を舐め始めます。

やめて欲しいと必死に訴える涼真。

しかし、深野ママがお願いを聞いてくれるはずなどなく、夢中になってフェラをし続けています。

そんな2人の様子を目の前で見せられてしまった愛菜は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣家のお母さんでおっきくなりました』第15話は、愛菜の告白にも冷静すぎる深野ママに注目です!涼真との関係が全てバレていたことがわかっても、悪びれる様子もなく自分を正当化してしまうという堂々とした姿を見せてくれます。あまりの落ち着きぶりに驚いてしまいましたが、これぞ深野ママといった対応で目が離せません!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第15話あらすじ感想

◆修羅場

ついに涼真とママの関係を知っていることを告白した愛菜。

お風呂場で3人とも裸という状況での修羅場にハラハラしてしまいましたが、深野ママの反応は想像以上に冷静すぎるものでした。

全く悪びれる様子もなく教育をしていただけだと言い返せるなんて、やはりただ者ではありませんね。

そして、まさかの反応に驚きを隠せない2人の反応も最高でした!

意味が理解できずに一瞬時が止まってしまったようですが、誰が聞いても同じような反応になってしまうはずです。

さらに、将来のためにも性教育は必要だとして自分の行為を全て正当化してしまった深野ママ。

確かに性教育は必要かもしれませんが、その主張にはかなり無理があるような気も…。

その間、手を頭の後ろで組んで仁王立ちにさせられている涼真の姿がなんともシュールでした。

◆愛菜の主張

子供の頃にママが涼真のモノを咥えている姿を見てしまった愛菜。

それがトラウマになって性癖が歪んでしまったと訴えていましたが、まさにその通りだと思いました。

愛菜がフェラを見てしまったのは、まだエッチな知識など全く知らない子供の頃です。

何をしているのかはわからないものの、強烈なインパクトを受けたことは間違いないですよね。

私が愛菜の立場だったらと考えるだけで、あまりの衝撃にゾッとしてしまいます。

1人でずっと悩んでいたことを考えるととても可哀想ですが、まったくそうは思っていないのが深野ママ!

どんな理由があっても盗撮はダメだと責める鬼のような対応を見せていましたが、愛菜も負けずに言い返していたので驚きました。

しかし、愛菜の発言が再教育へのスイッチを入れてしまうことに…!

深野ママの暴走をを止めるのは不可能に近いのではないでしょうか。w

◆怒りは頂点に達して…

愛菜と涼真がエッチをしている姿を目撃してしまい、怒りが頂点に達してしまった深野ママ!

予想通りにお仕置きが始まりましたが、愛菜見ている目の前でというのが怖すぎますよね。

まるで自分のテクニックを見せつけるようなお仕置きにゾクゾクしちゃいましたが、とんでもない状況なのに感じてしまっている涼真の表情は必見です。

また、2人の教育と言っていたので、愛菜への教育がどんなものになるのかも気になっています。

そして、目の前でエッチな姿を見せつけられてしまった愛菜の感情は…。

後半では深野ママがさらに暴走する姿が見られるので、続きは本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♡

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!