オトナ漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました。】2話ネタバレ|隙を見て二人きりで会うようになった涼真と深野ママは・・・。

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第2話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

家の敷居の垣根を越えた深野家と神田家。深野家の母親・深野ママと神田家の少年・涼真が、今日も一緒にお風呂に入っていると、涼真の身体が反応しているよう・・・。それを見た深野ママは興奮してしまい・・・。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【隣家のお母さんでおっきくなりました】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめピンク太郎先生の作品『隣家のお母さんでおっきくなりました(ナイトコミック掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第2話ネタバレ

◆前回から深野ママと涼真の関係は・・・

前回の風呂場での一件から日が経ち、涼真と深野ママは、深野家のパパと愛菜がいないタイミングを狙って二人きりで会うようになっていました。

涼真と深野ママが会ってすることは、勿論この前の風呂場のような行為でした・・・。

◆タイミングを見計らい、二人で秘密の行為

深野家のリビングで、深野ママの膝の上に涼真を寝かせ、涼真の股間をいじり倒す深野ママ。涼真はすっかり風呂場での体験に夢中になり、イくことにも慣れ、この日も深野ママの手でイかされていました。

しかも、それだけでは済まず、涼真は深野ママの胸を口で愛撫することを覚えていました。それも、深野ママの教えによるもので、すっかり深野ママの反応を伺いながら上手に吸うことができるようになっていました。従順に成長していく、深野ママもうっとり。

◆行為はどんどん加速・・・ついに・・・

深野ママは、自分の股間を見せ、涼真に自分を気持ちよくさせることができたらご褒美をあげると言います。涼真も喜んで承諾し、まだ小さい手で必死に自分の股間を愛撫する涼真。そんな涼真の様子を見て、背徳感と快感で興奮する深野ママでした。

頭ではこんな行為がダメだとわかっている深野ママ。しかし、快楽には勝てずにどんどん先を求めてしまいついつい感じ、深野ママは涼真の手によって絶頂を迎えます。

 

深野ママを気持ちよくすることができた涼真は喜び、ご褒美をねだります。もちろん深野ママもノリノリで、“ご褒美”を涼真にあげるのでした。

◆深野ママの“ご褒美”とは・・・

深野ママを絶頂させることができたご褒美として、なんと深野ママは涼真に、自分への挿入を許してしまいます。

本当は本番なんてしてはいけないと思いながらもどんどん先を求めてしまい、頭で神田家の親に謝罪をしながら、快感にどんどん溺れていきます。

また、探り探りで必死に腰を振る涼真が可愛らしく、そして愛おしくて仕方なくなります。極めつけに、深野ママは涼真を床に寝かせ、自ら乗っかり挿入。いわゆる“騎乗位”までしてしまいます。

自分で挿入しながら、涼真に胸を愛撫をさせ、涼真も自分も快感を感じていきます。そして、なんと挿入中に涼真がイきそうに・・・!

本当は止めないといけないと頭では思っているのに、深野ママは「出して!」と言ってしまい、二人は“最後の一線”を越えてしまうのです・・・。

これまでにない背徳感あふれる行為、深野ママは興奮しっぱなしでした。

◆そして、愛菜が帰ってきて・・・

一方、前回のママと涼真の行為が頭から離れない愛菜。この日も、自宅に帰宅すると家に来ていた涼真を見て、何となくの違和感を感じますが、それを誰にも言えずにいました。

今でも鮮明に思い出してしまう、自分のママと友人・涼真の行為。あの日にお風呂場で二人がしていたことは何だったのか・・・。愛菜が真実を知るのは、もう少し先の未来になるのでした・・・。

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第2話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第2話では、1話よりも発展し、どんどん涼真にテクニックを教え込む深野ママが見どころです!そして、幼い探求心でどんどん挑戦する無邪気な涼真。無邪気さとやっている行為の差が、より背徳感を増量させます・・・!

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第2話感想まとめ

◆背徳感up!さらに生々しい描写!

1話に比べ、最初からほぼ最後まで涼真と深野ママの行為の描写が描かれており、がっつりとした濡れ場を楽しむことができます!

頭ではダメと叫びながら、口では快感を求めてしまう深野ママの、背徳感も楽しんでしまっている様子が見ていてドキドキしっぱなしです!

◆ストーリーも気になる・・・!

どんどん行為が進み、もう後戻りできないところまで進んでしまっている涼真と深野ママ。そして、二人の様子をなんとなく察しているが何も言えない愛菜。この関係性が、今後どのようになっていくのか・・・。濡れ場だけではなく、ストーリーとしても今後がとても気になるお話です!

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第2話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!