PR
オトナ漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました。】3話ネタバレ|成長した涼真たちについにパパから親とお風呂禁止令!?

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第3話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

風呂場での一件から、二人きりで会い秘密の情事をするようになった深野ママと涼真。二人の行為はどんどん加速していき・・・。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/tonarike-matome/

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第3話ネタバレ

◆神田パパの一言から始まった・・・。

少し時が経ち、涼真と愛菜も少し成長した頃。

深野家と神田家での合同の夕食会で、神田パパから『そろそろ親とお風呂に入るのはやめたほうがいいのでは』という提案がされます。涼真と愛菜の身体の成長を見て、そろそろ恥ずかしいのではないかという神田パパの配慮によるものです。

深野ママも、笑顔でそれに応じ承諾した様子を見せますが、本心では不服な気持ちが抑えきれませんでした。

◆その日のお風呂・・・。

その日、もしかしたら最後になるかもしれない深野ママと涼真の二人きりのお風呂。二人はいつものように、お風呂場で性交を楽しんでいました。もうすっかり、二人にとってはおなじみの行為になっていたのです。

深野ママは神田パパの提案に不服を訴えながら、涼真の股間を愛撫します。手でいじりながら、舌も使い、涼真をほどよい刺激で快感を与えていく深野ママ。涼真も素直に快感に浸ります。

絶頂しようとする涼真にストップをかけ、せっかく二人きりだから・・・と、自分の胸で快楽を与え始めます。視覚的にも触覚でも刺激を与え、恥ずかしがる涼真の様子を楽しむ深野ママ。

そして深野ママは、涼真の胸にも手を伸ばし愛撫をします。舌、胸、手・・・あらゆる手段を使いながら涼真に刺激を与える深野ママ。絶頂する涼真の自身を咥え、しっかり飲み干します。

その後も、行為は進み、当然のように挿入までする二人。この行為をやめるなんて、二人にはできない選択でした・・・。

◆その後、二人は勉強を口実に会うように・・・。

深野ママが教員免許を持っている為、深野ママに勉強を教えてもらうという、怪しまれない口実を作り上げ、涼真はまた深野家に毎日のようにお邪魔していました。

実際に勉強を教えていますが、勿論それと同時にエッチな行為も欠かさずしています。勉強を教えながら、机の下で涼真の股間を弄る深野ママ。こうして、少しでも隙間時間を見つけては快楽を与え、涼真に快楽と自分を刷り込むよう仕向けていました。

もう、深野ママは涼真に夢中で、涼真の成長と共に独占欲のようなものも生まれていました・・・。

◆一方その頃愛菜は

涼真が深野ママに勉強を教えてもらっている最中。愛菜は、自分の部屋に戻ったフリをして、廊下で二人のいやらしい声を聴いていました。

なんと、成長した愛菜は、もう既に涼真とママがどういうことをしているのか十分理解していたのです。

そして、それが本当は駄目な行為ということも理解していました・・・。

このまま見過ごすのは駄目だと思った愛菜は、ママと涼真の“勉強”がひと段落つき、ママが退席したタイミングで涼真に声をかけることに。

ママとの“勉強”が楽しいか、含みを持たせながら涼真に声をかけた愛菜。愛菜の存在に気づいていなかった涼真は、ひどく驚き、動揺を隠せません。

そして、愛菜の心のなかで新しい感情が芽吹き始めます。

震える涼真の様子を見ていると、もっと困らせたくなってしまい、愛菜はもう少し泳がせることにするのでした・・・。

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第3話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第3話では、少しだけ成長した涼真の身体。そんな涼真との最後のお風呂に興奮する深野ママ・・・。こっちまで熱気が伝わってきそうな、濡れ場が見どころです!

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第3話感想まとめ

◆成長と共に大きく動いたストーリー

会えるタイミングが減ってしまっても、新しく会う機会を作り出す涼真と深野ママ。もうこの関係も長くなり、お互い深みにハマっている様子がわかり、もう後には戻れないのだな・・・と感じました。

そして、愛菜も既に気づいている描写があり、これからさらにストーリーが動き出す空気が香り、さらにストーリーが楽しみです!

涼真の反応を見て、からかいたくなり困らせたくなる愛菜の心情描写が描かれていたのですが、流石深野ママの娘だな・・・と思いました。今後の愛菜の動きがとても気になります!

◆さらに過激になる濡れ場・・・!

夕食中や愛菜の前で見せる笑顔の優しい深野ママと、涼真との行為中の甘い顔をする深野ママのギャップがたまりません。

少し成長をした涼真の身体。それに伴い、どんどん行為も激しくなっていく様子が艶めかしく描かれています・・・!

 

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第3話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪