オトナ漫画

【隣家のお母さんでおっきくなりました】4話ネタバレ|深野ママと涼真の久々の二人きりの時間

ナイトコミックで掲載中の『隣家のお母さんでおっきくなりました(ピンク太郎先生)』の第4話のネタバレと感想をまとめました。

【『隣家のお母さんでおっきくなりました』前話あらすじ】

少し身体も成長した涼真と愛菜。神田パパから、そろそろ親とお風呂はやめないかという提案が出されます。深野ママは笑顔で快諾したフリをしながら、苛立ちを抑えきれず・・・。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【隣家のお母さんでおっきくなりました】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめピンク太郎先生の作品『隣家のお母さんでおっきくなりました(ナイトコミック掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第4話ネタバレ

◆会える機会が減ってしまった二人・・・。

以前に比べ、身体を重ね合わせる機会がめっきり減った深野ママと涼真。

そんなある日、深野パパは仕事、愛菜も午前からいない日を見つけ、喜々として涼真を家に誘いこみます。

前回の愛菜の件があり、少しだけ不安の色を浮かべる涼真ですが、深野ママの誘いに承諾し、当日予定通り深野家にお邪魔します。

2週間ぶりに身体を合わせる二人は、寝室でベッドに寝転がり、熱いキスから始め、お互い期待が止まらない様子。そしてそれを隠す様子もありませんでした。

◆2週間ぶりに身体を重ねた二人

深野ママは、この日の為にセクシーな下着を着込むほどの気合の入りよう。

涼真に自分の下着姿をしっかりと目に焼き付けさせ、性の知識を教えると題して、自分の気持ちのいいところを弄らせます。

涼真も、これだけ経験を重ねていればわかりきっているようで、深野ママの気持ちいいところを慣れた手つきで当てます。

もうお互いの身体のことはわかりきっている様子です。

 

お互いスキンシップを取りながら、胸を触り合ったり快感を探し合ったりしつつ・・・二人は下着もすべて外します。

久しぶりに涼真の前で全裸になった深野ママ。涼真に綺麗と褒められ、興奮が止まらない様子・・・!

深野ママも涼真の下着を脱がし、幼いころから見てきた涼真の下半身の成長を感じ感動を覚えつつ、お互いの性器を舐め合うよう促します。

なめ合い、そしていつものように行為は進み、挿入まで・・・。

深野ママは、涼真の自身が以前より成長していることを身をもって実感し、どんどん興奮を深めていきます。お互い気持ちよくなったことを確認し、しっかりと最後まで楽しむ二人。

最後は、昔の風呂場のように、深野ママが涼真にフェラをしようとします。

◆二人に忍び寄る影・・・。

二人が楽しんでいるなか、ゆっくりと家の扉を開ける人物がいました。それは、深野ママの娘・愛菜です。

愛菜は、おそらく午前中から用事があるというのは嘘で、二人の様子を伺いに戻ってきた様子。二人にばれないようにゆっくりと廊下を歩き、深野ママの寝室に近づき、扉のそばで耳を立てる愛菜。涼真とママの行為も聞き入ります。

愛菜は、自分のママの喘ぎ声に興奮を隠せず、自分でも少し感じていました。そして、ママと涼真の行為が終わった頃、廊下に座り込み、何やら意味深な笑みを浮かべるのでした・・・。

◆一方、涼真にも気持ちの変化が・・・?

そして、今まで深野ママの誘惑に乗っかってきた涼真。

今日も深野ママとの行為をすべて終え、快楽に溺れます。深野ママにも気持ちよかったことも伝え、最後に深野ママにフェラをしてもらう際に、初めてお風呂場でされた行為のことを思い出していました。

涼真自身、当時の体験は衝撃的で、気持ちよさに夢中になっていた自覚はありました。しかし、ふと寝室にある深野家の家族写真が目をやり、この行為について不安の色を浮かべるのでした・・・。

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第4話はここまで!
館長
館長
第4話では、最近はめっきり身体を重ねる機会が減ってしまっていた深野ママと涼真が、深野ママはパパと愛菜が留守にするタイミングを見逃さず、涼真を誘い込み、久々に身体を重ねる背徳感。そして、実はこっそり二人の様子を伺っていた愛菜・・・という、ストーリーの動きが見どころです!

『隣家のお母さんでおっきくなりました』第4話感想まとめ

◆ベッドでの濡れ場に、より背徳感が増量

今まではお風呂やリビングなどでの行為ばかりだった二人が、今回はベッドで身体を重ねる様子に、なんだかより“リアルな情事”感を感じ、ドキドキしました。

色気が増す深野ママと、身体がどんどん成長する涼真。まるで恋人同士のようなやり取りもあり、より背徳的な感覚が増します。

◆ついに描かれた涼真の心情・・・

今まで心情描写は深野ママと愛菜のみでしたが、今回は涼真も心情が最後にしっかりと描かれており、ストーリーの動きも感じました。

身体も心も成長し、深野ママの誘いは乗っちゃうけど、少しずつこのままでいいのか・・・?と思い始めた涼真。

そして、愛菜の不敵な笑みの意味とは・・・。

\『隣家のお母さんでおっきくなりました』第4話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!